Beene盛岡みたけ/美波接骨院みたけ院の口コミ

3.83
口コミ 2 件
  • Ji-ko  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.01  

    施術は、最初痛みとか、不安でしたが、慣れてくれば鍼をさす痛みも気になりませんでした。マッサージも頭部や肩がスッキリします。対応もよく、安心して施術できました。まだまだ、たるみなど気になるところもありますが、初回に比べて肌の調子もよく、潤いが出てきたような気がします。

  • ののし  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    4


    2024.01.31  

    数週間前に美容鍼を体験しました。初めてでしたので、緊張しましたが、丁寧に説明してくれたので少しずつ緊張が解けてきました。実際多少の痛みと圧迫感がありました。施術後、頬に内出血があったので、化粧しても少し青くなって2週間ほど残ってしまいました。効果のほどは、1回ではわかりませんでしたが、新しいことに挑戦した達成感はありました。続けた方が効果が出てくるそうなので、1回あたりの施術料がお手頃だと継続してできると思います。

特徴

盛岡初の美容専門鍼サロン

盛岡初!美容専門の鍼灸院「Beene(ビーネ)」グランドオープン

秋田の皆さま、お待たせしました!この秋、盛岡で初となる美容専門の鍼灸院「Beene(ビーネ)」が新たにオープンします。当院は、伝統的な鍼灸の技術と最新の美容ケアを融合させた、新しいスタイルの美容鍼サービスを提供します。



⚫︎Beeneの特色



美容と健康をトータルでサポート:

肌のトラブルだけでなく、体の内側からの健康も重視し、全体的な美しさと健康をサポートします。



オーダーメイドの美容鍼プログラム:

一人ひとりの肌質や体質に合わせた、パーソナライズされた美容鍼プログラムを提供。



経験豊富な鍼灸師による施術: 

美容に特化した経験豊富な鍼灸師が、丁寧な施術であなたの美を最大限に引き出します。



心地よいリラクゼーション空間: 

心安らぐ落ち着いた空間で、日常の喧騒を忘れ、穏やかな時間をお過ごしいただけます。





グランドオープン記念キャンペーン

オープンを記念して、初回のお客様には特別なプレゼントをご用意しております。さらに、期間限定のお得なキャンペーンも実施中です。



オープン日

2023年12月1日



ご予約・お問い合わせ

お電話またはウェブサイトからご予約いただけます。初めてのご来院も大歓迎です!

秋田で初めての美容専門の鍼灸院として、皆様の美と健康のお手伝いをさせていただきます。「Beene」で、新しい自分に出会い、日々の生活に輝きをプラスしましょう。心よりお待ちしております。



皆様にとって、Beeneが美と健康の新たなパートナーとなりますように。
 

Beene盛岡みたけ/美波接骨院みたけ院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Beene盛岡みたけ/美波接骨院みたけ院
住所

〒020-0122 岩手県盛岡市みたけ2-9-55 アクロスプラザ美波接骨院みたけ院内併設

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
10:00 〜 19:00
火:
10:00 〜 19:00
水:
10:00 〜 19:00
金:
10:00 〜 19:00
土:
10:00 〜 19:00
定休日 木曜日 日曜日
ジャンル 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり