【茨城・女性専門・産後の骨盤ケア】女性のための出張鍼灸サロン Leaの口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • ゲスト  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.01.18  

    産後ケアのコースを受けました。オイルマッサージと骨盤ケアを自宅でやってもらえてとても助かりました。骨盤も安定感が出て産後の骨盤の不安も解消されました。引き続きよろしくお願いします。ありがとうございました。

特徴

【女性専門/出張専門/産後の骨盤ケアお任せください!】

☆自宅でリラックス!鍼灸治療、オイルトリートメント、産後ケアが受けられます。

 

・出張施術について

 

子育て中のママ・産後ママは外出する事が大変な時期。

お子様がお家にいても大丈夫!ご自宅で施術が受けられる出張施術が大人気です!

 

全ての女性がご利用可能です。

家の近くに体のケアを受けられる場所がない、遠くて通うには大変!という方におすすめ!

 

★女性限定

★お布団またはベッドがあればOK

★施術途中に授乳・おむつ替えも可能です!延長料はいただきません。

★施術時間に余裕をもって行いますので安心して受けられます。

※男性はご家族の方であれば施術可能です。

 

〈出張エリア〉

・日立市

・ひたちなか市

・東海村

 

その他エリアも可能ですのでご相談ください。
 


〈出張料〉

距離によって頂戴する場合がございます。

 

☆産後の骨盤ケア

 

産後に骨盤の安定感がない」

「ズボンがきつくて履けなくなった」

「ぽっこりお腹が気になる」

「産後から体の不調がと取れない」などでお悩みの方におすすめ!

 

出産は女性の身体に大きなダメージを与えます。

骨盤は体の土台となる部分です。その土台が崩れてしまうと腰痛、肩こり、頭痛などたくさんの不調に繫がります。

育児をするにもママの健康が1番!!

自分の時間を後回しにしがちな時期ですが、産後こそ自分の身体をいたわるお時間を作りませんか?

 

当サロンの骨盤ケアは、ボキボキと骨を鳴らしたり、強い力で押すような痛みのある施術は一切行いません。

全身の筋肉をほぐしバランスを整えながら行うためリラックスしていただきながら骨盤ケアを行っていきます。

 

☆女性特有のお悩み、お任せください!

 

女性はホルモンバランスにより体調も変化しがちです。

生理前のイライラ・眠気・むくみ・頭痛・下腹部痛・腰痛・倦怠感、生理痛で鎮痛剤が手放せない・・など人によって症状はさまざま。

 

このような症状がでるのは当たり前ではありません!!

ホルモンは自律神経と深く関係します。お仕事や育児によるストレス、疲労・睡眠不足・長時間のPC,スマホの使用などで自律神経が乱れホルモンバランスにも影響が出てしまいます。

お身体のお悩みとライフスタイルなどからお一人おひとりに合った施術もご提案させていただきますのでカウンセリングのお時間は少し長めに頂いております。

 

☆施術について

どんなお悩みでも、体全体を整える施術で行っています。

痛いところやお悩みの箇所だけ鍼灸・もみほぐすことは致しません。

強く押す、ほぐす=コリがほぐれる わけではありません。

 

”受けている間は心地よくリラックスしながら、終わった後はスッキリ、体が楽に!!”

マッサージが苦手な方でも安心して受けていただけます。

 

施術は筋肉・筋膜・経穴(ツボ)などから体の不調の原因を探り、鍼灸・アロマトリートメント・整体などで整えていきます。

 

〈鍼〉

髪の毛くらいの細さの鍼を使用しています。刺す深さも数ミリから1.5センチほどなので低刺激です。鍼特有の響きが苦手な方は刺激量を調整できますので遠慮なくお申し付けください。

 

〈灸〉

台座がついているお灸を使用しており心地いい温熱刺激になります。

火傷の心配はございませんが、ご体調により熱さやピリつく感覚になるときがありますので、その際はお気軽にお声がけください。

 

〈アロマトリートメント〉

直接肌に触れることで副交感神経も働きを優位にしてくれるホルモンの分泌が促されるためお身体がリラックスモードになります。

リラックスモードになると、筋肉も緩みやすくなるため筋肉のコリの解消やリフレッシュに繋がります。

アロマトリートメントの刺激が心地の良い皮膚刺激になるので、もみほぐしが苦手な方におすすめです。

 

〈整体〉

コリや痛みの原因をオールハンドの施術で経絡、筋肉、筋膜などからアプローチして身体のバランスを整えていきます。

 

どんなお悩みも一回での改善は難しいです。

これまでの生活習慣や癖など積み上げてきたものを改善させるには時間はかかりますが、一日でも楽に過ごせるように精一杯施術させていただきます。

当院のこだわり

こだわり1

赤ちゃんがいても大丈夫!!

女性スタッフがご自宅へ出張施術いたします

産後ママや子育て中のママは外出して施術も受けに行くのは大変だと思います。スタッフがご自宅に訪問し施術いたします。マットレスやお布団があればOKです。施術途中の授乳やおむつ替えも可能、延長料金はいただきません。

こだわり2

お仕事、家事、子育て、プライベートを充実するにもカラダが資本!

女性特有のお悩み、産後ケアはお任せください!!

7年間、産後・妊活・婦人科疾患の施術に携わってきた鍼灸師が施術を担当させていただきます。

お身体のお悩み、ライフスタイルから施術はお一人おひとりに合わせたオーダーメイドで行うため、カウンセリングはより丁寧に行います。

こだわり3

鍼灸が苦手な方も安心!!

アロマトリートメント、整体のみの施術も可能です

鍼灸はちょっと苦手・・。そんな方でも安心して施術を受けられるように整体のみ、アロマトリートメントのみのコースもございます。リラックスしたい方にはおすすめです。

【茨城・女性専門・産後の骨盤ケア】女性のための出張鍼灸サロン Leaの施術メニュー

当店からのご挨拶

【茨城・女性専門・産後の骨盤ケア】女性のための出張鍼灸サロン Leaのスタッフ画像

深作ゆき

茨城県出身 

専門学校卒業後、千葉県の整骨院に勤務

東京銀座にあるマタニティ・産後・妊活専門の鍼灸サロンに勤務し産婦人科への出張施術も経験

鍼灸治療、美容鍼、アロマトリートメント、産後の骨盤矯正など幅広い施術を行ってきました。

生まれ育った茨城県にはまだまだ身体のケアができる場所が少ないと思っていました…。

最近は「腰が痛い、肩が痛いけど、どこに行ったらいいか分からない」「男の先生はいるけど行きづらい…」など相談を受ける事もしばしば、、、。

産後ママは外出するのも大変で結局自分のことは後回し…カラダは疲れて不調は取れないというお悩みの方も多いはず。

当サロンは、鍼灸、アロマトリートメント、整体を取り入れた女性専門の鍼灸サロンです。
お一人おひとりにの症状に合わせたオーダーメイドの施術をご提案いたします。

お仕事、家事、子育て、プライベートを充実するにもカラダが資本!

”健康”であることは、カラダもココロも満たされている状態のことだと日々感じています。

女性は、仕事、妊娠、出産とさまざまなライフステージがあり、肩こり、腰痛、不眠、生理不順、生理痛などなどお悩みもさまざまです。

「こんなことで行っていいのかな」なんて思わずぜひご相談ください☻


・鍼灸師 (7年目)
・アロマセラピー1級

店舗詳細情報

店舗名・施設名 【茨城・女性専門・産後の骨盤ケア】女性のための出張鍼灸サロン Lea
住所

〒319-1221 茨城県日立市大みか町1

アクセス 【出張エリア】
・日立市
・東海村
・ひたちなか市

その他エリアも可能ですのでお問い合わせください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
ご予約に関して 施術中・移動中が多いためご予約・お問い合わせはLINE、メールとなっております。
URL https://salon-lea.amebaownd.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/uhdDiMeu
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 生理痛 / 生理前月経前症候群(PMS) / 骨盤の歪み / 腱鞘炎 / 産後ケア
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

生理痛 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 腱鞘炎 / 産後ケア