• 鍼灸 犬印
  • 特徴

    【妊活・不妊治療専門】自信と実績があります。探し当てた方ラッキーです!

    「鍼灸 犬印」は専門性の高い妊活・不妊治療専門の鍼灸です。
     

    ★詳しい内容は是非ホームページもご覧ください。

    https://shinkyu-inujirushi.com

     

    <妊活・不妊治療専門鍼灸院>

    全国的にも妊活・不妊治療専門の鍼灸院は珍しく「鍼灸 犬印」のような専門院はあまり存在しません。

     

    その理由は・・・

    不妊治療分野の専門的で学術的な医療知識や常識は日々アップデートされているため、鍼灸師も専門性の高い勉強が必要であり、かつ鍼灸治療分野の技術の研鑽も必要とされます。

    しかしその割には患者様が他院と区別して来られることが少ないため、美容鍼など他のたくさんの治療メニューも取り入れていかなくては鍼灸院として成り立ちません。

     

    ですが当院は不妊に悩まれている患者様のため、敢えて不妊鍼灸治療一筋で鍼灸院を長年営んでまいりました。

    ですから当院を探し当てて来られる方(犬印を見つけたあなたラッキーです!)は是非とも他院との差を初回のカウンセリングで実感してお帰りください。

    院長・西條は、もちろん今でも日々患者様のため勉強と情報収集・技術の研鑽を怠りません。

     

    その成果が上がり、今のこの瞬間も当院に来られている皆様の妊娠・出産につながっています。

    専門性が高い分、ピンポイントでこの分野には絶対の自信がありますので、安心してお任せください!


    <院長自身が地元クリニックでの不妊治療経験者>

    自身の不妊治療経験から、不妊治療専門の鍼灸院の必要性を実感。
    妊活・不妊治療の相談〜治療まで、経験も踏まえた上で専門的かつ適切にケアできます。


    <メンタル面もケア 癒やされ元気に!>

    院長は国家資格である作業療法士の資格も有し、精神科病院での勤務経験があります。
    メンタルケアのスペシャリストでもありますので、鍼灸治療だけではなく、カウンセリングとメンタルケアも大変充実しており、他院にはない安心感と癒やされる上に元気が出る鍼灸だと好評いただいております。


    <逆子にも安心な鍼灸>

    妊娠後期での逆子はそのままでは帝王切開コースですが、何とか回避されたい思いがある方は犬印にお任せください。

    赤ちゃん自らが頭位に戻るような危険のない鍼灸治療を施しますので、安心してお任せください。


    <ひとつずつ手でひねるお灸「紫雲膏灸」>

    紫雲膏とは華岡青洲が考案した日本古来の赤色の軟膏で、紫根や当帰を配合しています。
    犬印では紫雲膏をベースに独自の犬印膏を手作りしております。
    その軟膏を少量塗り、その上にもぐさからひとつずつ手でひねるお灸を置きますが、このお灸が大変心地よく跡が付かないため施灸時は気持ちよく眠られる方多数です。是非お試しください!

     

    ★詳しい内容は是非ホームページもご覧ください。

    https://shinkyu-inujirushi.com

    鍼灸 犬印の施術メニュー

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 鍼灸 犬印
    住所

    〒431-1104 静岡県浜松市西区桜台2-26-21

    アクセス 遠鉄バス「篠ヶ谷北公園」下車1分
    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間
    月:
    09:30 〜 12:30 13:30 〜 18:30
    火:
    09:30 〜 12:30 13:30 〜 18:30
    水:
    09:30 〜 12:30 13:30 〜 18:30
    木:
    09:30 〜 12:30 13:30 〜 18:30
    金:
    09:30 〜 12:30 13:30 〜 18:30

    土曜日は10:00〜 一組のみ受付け
    祝日休み(営業する場合もあります)

    定休日 土曜日 日曜日
    祝日不定休
    URL https://shinkyu-inujirushi.com
    初診料 オールインワン鍼灸ご希望でお試し鍼灸を受けていない場合と、鍼灸1回や紫雲膏灸を受けられる場合は初回2,000円いただきます。
    ベッド数 1台
    スタッフ数 1名
    ジャンル 鍼灸治療
    得意なお悩み 不妊・妊活 / 逆子 / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 自律神経失調症
    対応可能なお悩み

    婦人科系のお悩み

    不妊・妊活

    妊娠中・産後のお悩み

    逆子 / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

    メンタル・精神科・心のお悩み

    自律神経失調症
    対応しているこだわり トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談可