美容鍼灸サロンRe:Belleの口コミ

3.80
口コミ 4 件
  • まち  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.05  

    初めて美容鍼を受けました。最初は緊張しましたが、スタッフの方もとても優しく、安心感がありました。施術中はチクッとした感覚がありましたが、終わった後は顔がスッキリしていて、とても満足しています。また受けたいと思います。

  • hi  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.07  

    初めて鍼を受けました。 鍼に抵抗があり痛そうだなと思っていましたが、ちくっとするだけで我慢できました。 こめかみや顎の筋肉は凝っているせいでズーンとする感じがありました。 顔のこりはなかなか自分では感じられなかったので鍼で感じれて良かったです。一回だけでフェイスラインのスッキリ感が感じられました! また、これからも続けてほうれい線を薄くしていきたいです!

  • ぱんどろぼう  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.12  

    美容鍼をしていただきました。 毛穴汚れと角質が気になっていて、クレンジングのやり方や洗顔など丁寧に教えていただきました。おかげで今は毛穴汚れと角質がほとんどなく肌もつるつるで綺麗になれました!気になることや改善策も考えてくださり気軽に相談できました!周りの人に教えたいと思える施術ありがとうございました!

特徴

期待に応える。あなたのためだけのサロン

 

 

 

🚗場所と駐車場についてのご案内🚗


白沢街道にあるTSUTAYA様の向かいになります!

うづか薬品様(緑の建物)ル、レーヴ様(チーズケーキ屋さん)の間にある細い道を曲がっていただいて青いトタン板のとこを左に曲がっていただくと白色アクア「5030」の車があるのでそれの前に止めてください‼️

※道が細いためお気お付けてお越しください。

 

分からないときは電話をかけていただけると幸いです。

☎028-680-4898

 

 

 

⚠️ご注意事項⚠️

①基本女性限定となります。

(女性のお客様からのご紹介のみ男性でもお受けいたします。)

②メイクしたままご来院可能です。

③お体またはお顔の施術ではガウンを着ていただく場合がございます。

④鍼の太さや本数・深さなどその方のお悩みに合わせたものになります。

⑤施術後メイク可能です。サロンではメイク道具を用意していませんのでご持参ください。

⑥施術により髪型が崩れる恐れがあります。

(ヘアアイロンはご用意してあります。くしやヘアスプレーなどはご持参ください。)

 

 

 

 

。。。最後に。。。

 

美容鍼灸サロンRe:Bellでは

 

「キレイになりたい」「痛みを取りたい」「変わりたい」

 

などあなたのお悩みの根本を変える治療です。

一番大切なのはあなたが望む未来をどう描いているかです。

是非、お悩みとともに目標や目的をもってご来院ください。

 

あなたのためだけにRe:Belleが全力を尽くします!

ご来院お待ちしております!

 

 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロンRe:Belleのこだわりポイント

あなただけのお悩みやご要望に徹底的にこだわります

完全個室でマンツーマン対応だからできるお話

当サロンでのご予約はお一人様ずつとなります。
(※お友達とご来院される場合は公式LINEにてお申し出ください)
完全個室で受付からお会計まで同じスタッフが担当しますのでご気軽にお話しいただける環境となっております。

こだわり2

美容鍼灸サロンRe:Belleのこだわりポイント

フェイシャル・痩身に特化した技術

お悩みに対して早く改善・持続的なキレイを提供

施術者は国家資格を持った女性鍼灸師で、臨床経験を積みお顔のお悩みや痩身に関する知識が豊富です。
施術後のケアまで徹底的に伝授するためキレイを持続させることができます。
Re:Belleではトータルビューティーを目指しております。

こだわり3

美容鍼灸サロンRe:Belleのこだわりポイント

あなたに合ったあなただけのプラン

メニューが同じでもひとりひとり方法が違う施術

お悩みは一人ひとり違いお悩みの深さも変わってきます。
あなたが今一番気になっていること悩んでいることを最速で解決していくため鍼の本数や打ち方・美容液の種類などが変わっています。

こだわり4

お子様連れも大歓迎

安心して施術を受けれる環境作り

施術時間に対してご予約枠がおひとり様のみのためお子様連れでもご対応かのうです。

0歳からでもバウンサーも完備していますのですぐ横で待機OK。
お子様もお母様も安心してご来院いただけます。

美容鍼灸サロンRe:Belleの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロンRe:Belleのスタッフ画像

川那子 綾乃

当サロンをご覧いただきありがとうございます!
代表のカワナゴ アヤノです!

私自身、体型と肌質に悩みを持っていてそれがコンプレックスでもありました。
糖質制限・運動などのダイエットをやっては元に戻るそんな生活を繰り返していました。
肌も乾燥肌で勉強もせず、広告や動画で紹介されているものをむやみやたらに買いあさり試しては諦め…
何もかもうまくいきませんでした。

どんなことでもまずは勉強からだと思いお肌の構造や役割・体質や痩せ方などを学び今の自分を作り上げました。まだまだ自分自身進化の途中ですので皆様と一緒に変化を楽しめたらと思います!

お体・お顔でお悩みのある方の力になります。どんなことでもご相談ください!
当サロンで理想の自分を一緒に磨きましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロンRe:Belle
住所

〒321-0974 栃木県宇都宮市竹林町398-3 ポケットオフィス竹林町Ⅲ102

アクセス 宇都宮駅より車で8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
火:
09:00 〜 18:00
水:
09:00 〜 18:00
木:
09:00 〜 18:00
金:
09:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 18:00

月によりお休みの日にちが変わります。

定休日 月曜日 日曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 足のむくみ / たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 天気痛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / むちうち / しびれ / ばね指 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 脊柱管狭窄症

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 子宮筋腫

全身のお悩み

麻痺 / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / 喘息 / 末端冷え性

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

肉離れ / シンスプリント

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 下痢 / 便秘 / 逆流性食道炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ / 起立性調節障害

男性のお悩み

勃起不全 / インポテンツ(ED)