acunessの口コミ

3.75
口コミ 15 件
  • chiiii  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.04.10  

    月2回美容鍼と光フェイシャルをして頂いてます。 おでこのシワが気になっていたのですが、かなり薄くなってきました!頬のたるみも改善され化粧のりも良くなるしで良い事ばかりです(^^) 先生も話しやすくて色々アドバイスもしてくださるので通うのがとても楽しみです!

  • ナナ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.02.24  

    いつも鍼と光フェイシャルと、その時の気になる部分を施術していただいています!顔のむくみも取れるし、翌日のメイクノリが全然違っていつも驚いています。毎月欠かせないです! いつも親身になって相談に乗っていただき、ケアしてくださるので心強いです。

  • 里  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.18  

    美容鍼は初めドキドキすると思ったのですが全然大丈夫で肌がツヤツヤになってお灸もしてもらえて最高にいいです。 脱毛の事なども相談できてその上よくある勧誘などもされず、いい所です。

特徴

【JR 高槻徒歩6分】プライベート空間で美容鍼・フェイシャル駐車場完備

美容鍼はこんなにすごい!

リフトアップは当たり前!
あなたのなりたいを叶えます!

美容鍼って、お肌に何がいいの?
美容鍼に対してどのようなイメージをお持ちですか?

顔に鍼を刺すなんて怖い、、、なんてお声をよく聞きます。

たしかに怖いというお気持ち、よく分かります。

鍼は注射のイメージが強く、あの痛みがあるの?

いえいえ、美容鍼で使用する鍼は髪の毛ほどの太さで注射針のだいだい3分の1ですので、

まったく痛みがないとは言いませんが、持たれているイメージとはかなり違うと思います!

・からだ筋肉鍼灸院での美容鍼の5つの特徴

  1. 「美容鍼でストレス解消!」
    美容鍼は、リラックス効果があるため、ストレス解消にも役立ちます。
    当院で行う美容鍼は顔や頭に施術を行い、施術が終わった後は目元や頭がスッキリし心身ともにリラックスし、
    健康的な美しい肌を手に入れることができます。
  2. 「美容鍼で肌が若がえる!」
    年齢とともに肌のトーンや弾力性が失われてしまうことはよくあることですが、肌の色素沈着やシワ、たるみ、ニキビ跡などの美容上の問題を当院の美容鍼をすることで、その問題を解決することができます。
    特に美容鍼は、お肌の内側からアプローチするため、肌を若返らせ、美しく健康的な見た目を取り戻すことができます。
  3. 「美容鍼で美しさを維持できる!」
    美容鍼は、肌のトーンや質感を改善するだけでなく、肌細胞の再生を促進するため、美しさを長期的に維持することができます。当院の美容鍼を定期的に受けることで、美しく健康的な肌を維持することができます。
  4. 「美容鍼で笑顔を取り戻すことができる!」
    美容鍼を受けることで、肌のトーンや質感が改善され、笑顔を取り戻すことができます。
    「最近疲れてるよね?」など言われていませんか??
    美容鍼をすることで、美しく健康的な肌を手に入れ、自分史上最高の笑顔を取り戻しましょう!
  5. 「女性鍼灸師が行う美容鍼」
    美容だけではなく、医学的にも専門的な知識を持った女性鍼灸師が施術に当たらせてもらいます。
    男性には話にくい悩みもご相談ください。

 

◆◆美肌鍼でぱっと明るいふっくら美肌に◆◆

 

◆◆JR 高槻駅から徒歩6分駅近◆◆

 

◆◆完全個室のプライベート空間でリラックスできる施術◆◆

 

施術室は木を基調としたナチュラルで落ち着いた雰囲気◎

 

リラックスできる癒しの空間を提供します◎

 

当サロンはカウンセリングを重視しておりお客様のお悩みやご要望をよくお聞かせ頂いてから施術内容の説明やご提案をさせて頂きます♪

 

 

◆◆無料カウンセリングで美容鍼を体験♪◆◆

 

当サロンでは美容鍼が初めての方や施術に不安がある方に美容鍼を体験して頂けます。

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

◆◆美容鍼と光フェイシャルの併用施術で高い施術効果を実現◆◆

美容鍼はお肌にあえて傷を与えてそれを治そうとする自己治癒力を高めることで肌質改善やフェイスラインの改善を期待する治療法です。

 

美容鍼と光フェイシャルを併用することで、以下のような効果が期待されます。

 

◇皮膚再生と修復の促進・破壊→再生で美肌に

美容鍼によって皮膚の深部に刺激を与え、光フェイシャルによって細胞活性化が促進されることで、皮膚の再生と修復がさらに効果的に行われます。

 

◇しわやたるみの改善の強化

美容鍼と光フェイシャルの両方がコラーゲンおよびエラスチンの生成を刺激するため、しわやたるみの改善効果が相乗的に強化され、ふっくらお肌に。


◇肌のトーンと質感の向上の最適化

 美容鍼によって皮膚の代謝が活性化され、光フェイシャルによって肌のトーンが均一化されることで、肌のトーンとピカっと輝くお肌に。


◇ニキビや肌荒れの軽減のサポート

 美容鍼の血行促進効果と光フェイシャルの抗炎症効果が相まって、ニキビや肌荒れの軽減がサポートされます。

 

 


 

当院のこだわり

こだわり1

acunessのこだわりポイント

美容鍼による肌質改善

肌の自然治癒力を引き出すには美容鍼!

◆リフトアップ・ハリ感
ツボに刺激することで、フェイスラインを引き締めリフトアップ効果を感じていただけます。

◆肌細胞が活性化
鍼による微細な傷で肌細胞が活性化し、ハリのある若々しいお肌になります。 

◆肌荒れ・ニキビ・肌質改善

こだわり2

acunessのこだわりポイント

パルス(電気)を流す美容鍼

鍼と電気の魔法で驚きの効果を!

◆引き締め・リフトアップ
普段使っていない深層部の筋肉を呼び起こします。

◆マッサージ効果
凝り固まった筋肉をほぐし、コリを解消します。

◆むくみ解消
血行がよくなりリンパも流れてスッキリとしたフェイスラインに。

こだわり3

acunessのこだわりポイント

美容鍼と光フェイシャル、ダブルの力でお肌ふっくらピカッ◎

お肌の底上げに◎お肌のざらつきにも◎

美容鍼と光フェイシャルを併用することで、皮膚再生と修復の促進が期待できます。
美容鍼によって皮膚の深部に刺激を与え、光フェイシャルによって細胞活性化が促進されることで、皮膚の再生と修復がさらに効果的に行われます。
次の日のお肌の調子が◎

こだわり4

acunessのこだわりポイント

お身体のお悩みは全身を施術で◎

身体全体の治療で「根本改善」を

東洋医学は体全体を一つのものとしてみているのが特徴で、身体全体の治療をすることでお悩みの根本改善を行うことができます。
体の鍼とお顔の鍼を組み合わせることで、お顔と体全体の血行がよくなり施術効果が何倍も上がります。

acunessの施術メニュー

acunessのお得なクーポン

美容鍼スタンダードコース月2回15400円→11000円!

初回限定価格を2回受けていただくチャンス✨✨
美容鍼スタンダードコースを月2回試していただくしんきゅうコンパス限定クーポンです。ぜひお試し下さい!

【利用条件】初回限定
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

acunessのスタッフ画像

鍼灸師 岡野 洋美

はじめまして。
鍼灸師の岡野洋美です。

足首の靭帯断裂という大怪我を経験したことがきっかけで、人の身体をケアする人になりたいと思い、この仕事を志しました。

根本から身体を治したいと思い、私自身鍼灸で改善されました。特に初めて受けた鍼灸治療は、温かくて気持ちよく、こわばっていた身体だけでなく、心までほぐされていく感覚でした。この感動を自分も鍼灸師として、同じように悩んでいる女性の方の力になりたい!と思い、女性の悩みに特化したサロン作りを心がけております。

身体が辛い時は気持ちまで暗くなりますし、美容への意識・関心も薄れていきます。

少しでも鍼灸の技術で、内側から美しく、元気に過ごせる身体作りのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

何かお顔やお身体のトラブルがあった際にここに来たら大丈夫!と思って頂けるような、お客様にとって身近で頼れる存在になれることを目指しております。

日々の忙しさやハードワークでご自身のお身体、お顔のケアが後回しになっている方、とにかく疲れているがどこに行ったらいいかわからない方、健康的に綺麗になりたい方、イベントに向けて効果を感じられるサロンを探されている方、アキュネスではお一人お一人のさまざまなお悩みに向き合い、ご一緒に改善できるサロンです。

ぜひ、何かお悩みのことがございましたら抱え込まずご相談くださいませ。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 acuness
住所

〒569-1121 大阪府高槻市真上町1丁目1-20 シティーコーポ真上1号

アクセス JR高槻駅より徒歩6分・駐車場完備
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
10:00 〜 18:00
火:
10:00 〜 18:00
水:
10:00 〜 18:00
木:
10:00 〜 18:00
金:
10:00 〜 18:00
土:
10:00 〜 17:00
日:
10:00 〜 17:00

※不定休

定休日 定休日なし
不定休。年末年始、お盆おたずねください。
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線

目・耳・鼻のお悩み

花粉症

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / カップルOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可