特徴

刺さない美顔はり(たるみをリフトアップ・くすみ・しわ・ほうれい線を解消

 刺さないを用いた美顔はりや全身治療、体質改善ダイエットなどの女性のお悩みに特化した治療を行っております。

 

 美顔はりというとお顔だけの治療を思われがちなのですが、お身体の状態が良くならないとお顔も状態も改善できません。

 

 ですので当院の美顔はりはまずはお身体の治療をさせて頂き、その後お顔の治療、そして最後にヘッドマッサージまでさせて頂くスペシャルコースとなっております。

 

 

 体質改善耳つぼダイエットは、自己流で食事制限や運動をしてみたり、話題のサプリメントを飲んでみてもなかなか痩せない・・・。

 そんな方に最適のダイエットです。

 当院のダイエットの特徴は、

●3食ちゃんと食べながらやせる
●自己流ダイエットならやせにくい、ウエストやおなかからやせていく
●自己流ダイエットでやせたくないのにやせてしまう、胸はやせずにしっかりキープ
●普通食とバランスのとれた栄養食を補給
●健康になってやせやすく太りにくい体質になっていく
●無理のないダイエットなので、ダイエット中のストレスがない
●ダイエット後も素肌にハリがある
●生理痛や生理不順が解消する
●リバウンドしにくい体質に改善される

 太ってしまって着れなくなった服がもう一度着たい!
 痩せて自信を取り戻したい!!
 痩せて「太ったなぁ」と言ってくる旦那を見返したい!!

 という方、少しだけ勇気を出して当院にご予約下さい。 

  

まつの鍼灸院の施術メニュー

まつの鍼灸院のお得なクーポン

刺さない美顔はり 初めての方限定

【当院人気NO1】
ささない美顔はりを6600円で受けて頂けるクーポンです。

【利用条件】初回のみ、2回目は通常料金
【提示条件】予約時に「鍼灸コンパスを見た」とお伝え下さい。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

まつの鍼灸院のスタッフ画像

院長 松野嘉子

 はじめまして。 院長の、松野嘉子と申します。

♦保有資格♦
 鍼灸師(国家資格 2005年取得)

 二児の母です。(女の子と男の子)

 地元加古川で生まれ加古川育ち、生粋の加古川っ子です!

 S58.10.3生まれ  天秤座のO型です。
猪年生まれなだけに、猪突猛進で思い立ったら一直線です(笑)

 私が鍼灸師になろうと思ったきっかけは、学生時代陸上競技をしており、友人たちが故障した時に鍼灸院で治療を受けてとても早く回復していた事から興味を持ちました。

 そして鍼灸師になってからは、同じ女性の患者様の健康をキレイのお手伝いをしたいと思い2005年に開業し、現在に至ります。

 私自身が身体やお肌のメンテナンスなどの美容分野がとても好きなので、20代の頃から美容分野は特に知識を深めて参りました。

 ですので当院は、美容鍼灸、体質改善耳つぼダイエットなどの美容治療に特化しております。

 身体とお肌を整える事で気持ちが明るく元気になり、毎日をご機嫌に過ごして頂きたい。 

 患者様のキレイと健康を少しでもお手伝いさせて頂き、より毎日を楽しく過ごして頂けるよう日々精進しております。

 

店舗詳細情報

店舗名・施設名 まつの鍼灸院
住所

〒675-0014 兵庫県加古川市野口町古大内302-2 ソレアードバーリオ101号室

TEL 電話で予約・お問い合わせ
定休日 定休日なし