特徴

年間7万人が駆け込む美容鍼灸院<銀座HARICCHI>

東洋医学の知識、そして確かな技術をもって“最大限の美を引き出す”美容鍼専門院「銀座HARICCHI(ハリッチ)」
「銀座HARICCHI」の美容鍼は、お悩みに合わせたハイレベルな施術、施術直後に実感できる変化が特徴です。施術を受けた90%以上の方がリピート。その確かな効果は女優やモデルなどからも支持されています。

スタッフは全員が鍼灸の国家資格保持者。顔や肌のお悩みを改善するだけでなく、自律神経の乱れや内臓機能の調整、リラックスした精神状態へと導く施術を行っています。

痛くない鍼にこだわっており、施術で使用する鍼はステンレス製の極細美容鍼を使用。細さはもちろん、先端が丸く皮膚に入りやすいコーティングがされているため、痛みを極限まで抑えます。実際に施術を受けた方のほとんどが「いつ鍼を打たれたのか気づかなかった」というほど痛みが少なく、初めての方や顔にたくさんの鍼を打つことに不安を感じる方も安心してお受けいただけます。

顔のたるみやむくみが気になる方、乾燥肌が酷い方、くすみや目の下のクマが酷い方、肩や首の凝りがつらい方、よく眠れなかったり眠りが浅いと感じる方は
銀座HARICCHIにぜひお任せくださいませ。
お客様のお悩みを”体質”から改善致します。

当院のこだわり

こだわり1

銀座HARICCHI 福岡院のこだわりポイント

日本一痛くない鍼灸施術を目指して

痛みを徹底的に排除した施術

施術中に痛みを感じたり不安な気持ちを抱えたりしてほしくありません。
そのためにハリッチでは髪の毛ほどに極細く、触ると鍼自体がしなるほどのしなやかさがあるステンレス製で日本製の最高級鍼のうち一番痛みが少ない鍼を厳選して使用。

こだわり2

銀座HARICCHI 福岡院のこだわりポイント

一人ひとりの状態を的確に把握する

カウンセリング力

お客様のお悩みやお身体の状態は一人ひとり異なるため、ハリッチでは顔診・脈診・舌診・腹診といった東洋医学的な診断を用いてお客様のお悩みの根本原因を探ります。
診断結果とお客様のお悩みや"なりたい姿"を元に施術プランをご提案。

こだわり3

銀座HARICCHI 福岡院のこだわりポイント

1回でもわかりやすい効果

即効性・持続性の高い施術

ハリッチの美容鍼は顔だけでなく、脚・お腹・首・肩・頭など全身を使って即効性・持続性の高い施術を実施。
頭皮や身体のツボを使ってリフトアップをさせ、見た目の効果をしっかり出します。
さらに鍼から微弱電流を流すことで持続力も感じていただけます。

こだわり4

銀座HARICCHI 福岡院のこだわりポイント

本来の美しさを引き出し、お客様に寄り添う

かかりつけ美容鍼灸専門院

ハリッチのミッションは"お客様が持つ本来の美しさを引き出す"こと。一時的な外見の美しさだけでなく心身ともに健やかでお客様ご自身が思い描く理想の状態に導きます。
ハリッチは"かかりつけ美容鍼灸専門院"として美しさを引き出すため最善を尽くします

こだわり5

銀座HARICCHI 福岡院のこだわりポイント

鍼の効果を最大限に引き出す

ハリッチオリジナル化粧品

美容鍼の施術では鍼で肌にごく小さな傷をつけることで肌の自己再生力を促します。
小さな傷を修復し、さらに再生力を高めていくハリッチオリジナル化粧品を施術に使用しております。
ご自宅でもケアできるアイテムもお悩みに合わせて提案致します。

銀座HARICCHI 福岡院の施術メニュー

当店からのご挨拶

銀座HARICCHI 福岡院のスタッフ画像

銀座ハリッチ 代表 川辺 なお

わたくし自身が蕁麻疹、不眠、肌荒れなど、自律神経の乱れによる不調に10年以上悩まされ続けました。
そんな折、様々なことを試しても改善をしなかった症状が、鍼灸治療との出会いでみるみる改善されました。
「自分と同じような症状に悩まれている方の手助けをしたい。」「自分の人生を変えた美容鍼灸の魅力を伝えたい。」という思いから鍼灸師免許を取得し、銀座ハリッチを開院致しました。
お客様自身が持つ本来の美しさに出会い、身体の内側と外側の両面から美しく、そして健康に過ごして頂きたいと思っております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 銀座HARICCHI 福岡院
住所

〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-21-9 ステージ天神ビル9階

アクセス 西鉄福岡天神駅(南口改札)から国体通りを横断し、ビックカメラ1号店を左手に直進してください。
アンティーク時計専門店ALEXの右隣のビル9階です。徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:30 - 21:00(最終受付 19:30)
不定休
定休日 定休日なし
ベッド数 5台
スタッフ数 4人
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 睡眠の質 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 毛穴のひらき・つまり / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

ニキビ跡 / 小顔 / 睡眠の質

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 電気療法可 / お悩み相談可