特徴

【小牧市】鍼灸・整体・骨盤矯正はハンズ鍼灸接骨院小牧院へご相談ください

小牧市のハンズ鍼灸整骨院では小牧市周辺の皆様が健康に過ごせること、お身体の不調やご希望に寄り添うことを大切に治療を提供させていただいております。

 

地域の皆様の健康に貢献すべく私たちが掲げているコンセプトは

・不調で困られている方が早期に回復され、快適な生活に回復されること

・つらい不調を繰り返さない身体作りと良い状態の維持を行なうこと

です。

 

私たちは皆様の健康に寄り添う、最高の伴走者でありたいと願っております。



なぜ、いくつもの鍼灸院・整骨院の中で当院が選ばれているのか?
それには5つの理由があります!!

①カウンセリングを大切にします!
  ご自身が気づいていないような不調の根本的な原因まで把握し、適切な提案をします。

②根本原因を改善します!
  症状だけにとらわれず、原因を追及し改善します。

③個室完備
  リラックスして施術を受けていただける環境を用意しています。

④キッズスペース完備
  バウンサーや、キッズ向けDVD完備しております。

⑤土曜日・祝日も19時30分まで受付
  お仕事や家事で忙しい方にも通いやすいようサポートします。

 

肩こり、腰痛などの痛み 骨盤矯正、姿勢・猫背矯正などのご希望

小顔矯正やダイエット、ファスティングなど美容のご相談はぜひ小牧市のハンズ鍼灸接骨院小牧院へお気軽にどうぞ!

当院のこだわり

こだわり1

ハンズ鍼灸接骨院 小牧院のこだわりポイント

駐車場15台完備

お車でのアクセス良好!

スギドラッグ小牧新町店南隣り
ゆったり駐車場完備、お車での通院が便利です!

こだわり2

ハンズ鍼灸接骨院 小牧院のこだわりポイント

女性施術者在籍

女性特有のお悩み、ご相談ください!

男性には相談しにくいお身体の悩み、女性施術者が対応させていただきます。【指名可能です】

こだわり3

ハンズ鍼灸接骨院 小牧院のこだわりポイント

広く明るく、清潔な院内

小牧市最大規模の鍼灸接骨院!

いつも清潔な環境で患者様をお迎えしています。

ハンズ鍼灸接骨院 小牧院の施術メニュー

ハンズ鍼灸接骨院 小牧院のお得なクーポン

初回通常価格6,600円→3,850円

「しんきゅうコンパスを見た」とご予約のお電話で申しつけください。クーポン割引価格でお受けいただけます。

【利用条件】初回のみ、お一人様1回限り
【提示条件】予約時・入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ハンズ鍼灸接骨院 小牧院のスタッフ画像

稲垣 太一(院長)

国家資格者(鍼師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師)として、様々な角度からお身体のアプローチをさせていただきます。慢性的な肩こり・腰痛から姿勢や骨盤のゆがみ、何でもご相談ください!今後も快適な毎日を過ごしていただけよう徹底的にサポートいたします。お帰りの際には笑顔になっていただけるよう誠心誠意の対応が私のモットーです!

ハンズ鍼灸接骨院 小牧院のスタッフ画像

木野 愛華

国家資格者(柔道整復師)としてお身体の不調やお悩みに寄り添い、明るく親切に接することを大切にしています。
また、女性施術者として女性特有の症状の回復を得意としています。
小顔矯正やダイエット、ファスティングなど、美容のご相談もお任せください。
しっかりお話しを聞かせていただき、分かりやすい説明をすることがモットーです!

ハンズ鍼灸接骨院 小牧院のスタッフ画像

伊藤 昌樹

国家資格者(柔道整復師)として、腰痛や肩こりなど不調の原因をしっかり見極め、痛みを繰り返さないお身体作りを行なう根本回復治療を得意としています。
骨格の歪みを正し、筋肉や神経を整えることにより健康寿命を伸ばし、地域の健康に寄与することが私のモットーです。
スポーツ選手のケア、姿勢や骨格のゆがみ、腰痛など何でもご相談ください!分かりやすい説明と丁寧な技術を大切にし、お悩みに寄り添う施術を行ないます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハンズ鍼灸接骨院 小牧院
住所

〒485-0013 愛知県小牧市新町1丁目83番地

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
祝日も通常営業
定休日 日曜日
初診料 1,100円
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / しびれ / 腰痛 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛