はりサロンBeene秋田の口コミ

4.18
口コミ 25 件
  • あきた  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.16  

    ・当院に来る前のお悩み にきび・ほうれい線・肌のたるみ ・当院の施術を受けてみた感想 悩みをしっかりと聞いてくださり、改善するために最善の施術をしていただるので、信頼して施術をお願いすることができました。 施術中はかなり気持ち良くて大体寝ていました。 施術回数を重ねるたび、筋肉も変化していたようで、それについても教えていただけるので、目に見えない変化を知ることができ嬉しかったです。 ・施術を受けての変化 施術後は2〜3日顔が引き締まり「痩せた?」と聞かれることもありました。 悩みのニキビは無くなり、肌ももちもちになりました。夫にも肌綺麗になったね、と言われます。 ・同じお悩みをお待ちの方に向けて一言 決して安くはない施術ですが、ニキビは無くなり肌質が改善されとても気持ちが晴れやかになりました。同じような悩みがある方はぜひ一度試してみるといいと思います! 金額はエクソソーム美容鍼6回分の値段です!

    • 店舗コメント

      2024.04.17

      この度は当院にご来店いただきありがとうございます。
      6回続けていただいたことで、お顔の筋肉だけではなく肌質の変化もしっかりと出せることができまして本当によかったです!
      お肌のモチモチ感もしっかり通っていただいた結果です!
      お部屋がリニューアルし、空間も以前よりリラックスできるように作りましたので、ぜひまたお越しください。
      またのご来店心よりお待ちしております。

  • まろん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.12  

    新しく秋田市に出店したBeeneさんに通わせていただいています。落ち着いた雰囲気のお部屋と楽しい会話でリラックス出来ます。施術も、痛くなく心地よい鍼の刺激でクセになります。

    • 店舗コメント

      2024.04.17

      この度は当院にご来店いただきありがとうございます。
      施術だけではないところも嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
      これからも土台のしっかりとしたお肌を作る為に全力でサポートさせていただきます!

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.16  

    初めてEXO美容鍼を体験しました。 皮膚の構造や、コラーゲンの働きなどを学んでから施術に入るので、ワクワクしながら受けることが出来ました。お肌の触り心地や、化粧ノリが違って気分も上がりました!続けていったらもっと良くなるのかなと、今後の変化が楽しみです。 またよろしくお願いします♩

    • 店舗コメント

      2024.04.17

      この度は当院にご来店いただきありがとうございました。
      施術の前に説明をしっかりとしてからお客様に施術を受けていただくことで、より鍼の大切さがご理解いただけとても嬉しく思います。
      鍼の翌日は肌の細胞の再生が行われるのでぜひ変化を見てみてください。
      またのご来店心よりお待ちしております。

特徴

【秋田初の美容専門の鍼灸院】女性専門・個室・完全予約【秋田駅徒歩6分】


秋田初!美容専門の鍼灸院「Beene(ビーネ)」グランドオープン

秋田の皆さま、お待たせしました!この秋、秋田で初となる美容専門の鍼灸院「Beene(ビーネ)」が新たにオープンします。当院は、伝統的な鍼灸の技術と最新の美容ケアを融合させた、新しいスタイルの美容鍼サービスを提供します。

 

⚫︎Beeneの特色

 

美容と健康をトータルでサポート:

 肌のトラブルだけでなく、体の内側からの健康も重視し、全体的な美しさと健康をサポートします。

 

オーダーメイドの美容鍼プログラム:

 一人ひとりの肌質や体質に合わせた、パーソナライズされた美容鍼プログラムを提供。

 

経験豊富な鍼灸師による施術

美容に特化した経験豊富な鍼灸師が、丁寧な施術であなたの美を最大限に引き出します。

 

心地よいリラクゼーション空間

心安らぐ落ち着いた空間で、日常の喧騒を忘れ、穏やかな時間をお過ごしいただけます。

 

 

グランドオープン記念キャンペーン

オープンを記念して、初回のお客様には特別なプレゼントをご用意しております。さらに、期間限定のお得なキャンペーンも実施中です。

 

オープン日

2023年12月1日

 

ご予約・お問い合わせ

お電話またはウェブサイトからご予約いただけます。初めてのご来院も大歓迎です!

秋田で初めての美容専門の鍼灸院として、皆様の美と健康のお手伝いをさせていただきます。「Beene」で、新しい自分に出会い、日々の生活に輝きをプラスしましょう。心よりお待ちしております。

 

秋田の皆様にとって、Beeneが美と健康の新たなパートナーとなりますように。オープンを心からお祝い申し上げます。

当院のこだわり

こだわり1

はりサロンBeene秋田のこだわりポイント

ドクターが認める最先端の手法「EXO美容鍼®︎」開発サロン

今話題のエクソソームと美容鍼を組み合わせたオリジナル技術

今話題のエクソソームと美容鍼を組み合わせた最先端の美容鍼技術を開発した鍼灸院です。現在は都内のHAAB美容クリニックと提携し、鍼灸と再生医療を美容分野で展開中。

はりサロンBeene秋田の施術メニュー

はりサロンBeene秋田のお得なクーポン

EXO美容鍼®︎初回体験コース

EXO美容鍼®︎初回体験コース

【利用条件】初回の方のみ(1回まで)
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりサロンBeene秋田
住所

〒010-0001 秋田県秋田市中通6-6-15 パークヒルズ中通2F

アクセス 秋田駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
不定休
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット