UTUKUSHIの口コミ

4.02
口コミ 12 件
  • ピックアップ

    しおん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.10.31  

    施術、対応共に素晴らしく、今回も大満足です! 生活面でも色々教えて下さって、 自分ケアはちゃんとやらないといけないなぁ、、と反省してます。 通い続けて、健康も美容も頑張って維持したいと思います。 また宜しくお願いします!(^^)

    • 店舗コメント

      2023.10.31

      しおん様

      この度はご来店ありがとうございました。

      そうですね。自分ケアは大事です!
      無理せず出来る範囲で続けていきましょう。

      分からないことなどあればいつでもご連絡下さいませ。

      さらに健康で美しくなれるようにこれからもお手伝いさせて頂きます!
      保湿、頑張って下さいね♪

      またのご来店お待ちしております。

  • マリー  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.22  

    定期的に利用しています。 とにかく丁寧で安心して受けられます。 最近、むくみやくすみが気になってましたが、終わった後は一回り顔も小さく、ファンデーションを 塗ってるかのような顔の明るさでした。いつも満足感が高いです。これから、よもぎ蒸しも始めるとお聞きしたので、楽しみにしています。 体も顔も一緒にケアできるのは本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

    • 店舗コメント

      2024.03.22

      マリー様

      いつもご来店ありがとうございます♪

      最近は寒暖差も激しく、自律神経も乱れやすいので、血流も悪くなりやすいです。お身体は疲れが溜まりやすいですし、お顔も流れが悪くなりむくみやくすみに繋がりやすくなります。施術後は血流が改善されお顔スッキリ、お肌は本当にファンデーションを塗ってるかのような明るさになってましたね(^^)

      よもぎ蒸しも楽しみにしてて下さい!

      またのご来店心よりお待ちしております。

  • ザ・ワインバー  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.02  

    ありがとうございました。 施術は驚くほど丁寧であっという間の 快適な2時間でした。 自分では気付かなかった体の異常・不調の指摘も頂けたので今後の自分の体メンテナンスの参考になりました。 お店の雰囲気や前後にお茶も素敵なもので是非またリピートさせて頂きます。 友達にもオススメします!

    • 店舗コメント

      2024.03.03

      ザ・ワインバー様

      この度はご来店ありがとうございました。
      そして、口コミもありがとうございます♪

      慢性的な腰痛でとても大変だと思います。
      鍼は手では届かない深いとこまでアプローチできるので、オススメです。
      また、原因が腰だけではない事も多いです。全身を整えることで少しずつ
      改善にむかいます。
      毎日しっかり運動をされているので、それを継続しつつ運動の前後には
      しっかりストレッチやマッサージなどでケアをして下さい。

      まだまだ寒い日も続くかと思いますが、体を冷やさないようにして下さいね。
      またのご来店をお待ちしております♪

特徴

14年美容業界で活躍した経験豊富な鍼灸師が施術 

 

三軒茶屋駅 三茶パティオ口より徒歩4分 

【鍼灸×本格エステ】
女性鍼灸師による女性の為のプライベートサロンです。

仕事帰りにも行ける!夜22時まで営業しています♪

 

こんなお悩みありませんか?

 ●フェイスラインのたるみが気になる

 ●乾燥でしわが目立つようになってきた

 ●ほうれい線が目立つ

 ●目が小さくなってきた 

 ●いつもむくんでいる

 ●なんとなく不調

 ●疲れがとれない

 ●質のいい睡眠がとれない

 ●首肩こりが辛い

 ●頭痛に悩んでいる 

 

 

UTUKUSHIでは

 

美容鍼はトータル50本弱の鍼をうちます。

 →筋肉がほぐれ本来あるべきところにもどるためリフトアップ効果や血流促進により筋肉の老化を防ぎくすみも改善されます。また、お肌のハリや弾力に必要なコラーゲンなどの分泌が促進され潤いがアップします。

 

鍼は顔だけではなく頭にもうちます。

 →頭皮を柔らかくすることで血行を促進し自律神経も整えていきます。また、お顔の筋肉もリフトアップしやすくなったり不眠などにも効果あります。

 

お顔を引き上げながらの鍼をうっていきます。

 →さらにリフトアップ効果をねらいます。

 

フェイシャルマッサージ骨の際まで丁寧に流します。 

 

 →美容鍼で老廃物が流れやすい状態になっているので、さらに小顔を目指して流していきます。

     

お肌の状態に合わせてオーダーメイドなケアがうけられます。

→お肌の調子は毎回同じではないので、その時に合わせたケアを提案できます。 

 

首肩コリには鍼灸やマッサージ、吸い玉も。

 →手では届かない深い筋肉にアプローチし自律神経を整え、必要であれば鍼に電気を流していきます。また、お灸の温熱刺激で血流改善や痛みの緩和をはかります。マッサージでは、いた気持ちいい力加減でこりをほぐし血液やリンパの流れをよくします。吸い玉は陰圧にして筋肉をほぐし巡りをよくし、最後にオイルをつけてスライドカッピングもしますので、かなりのスッキリ感!!

 

●東洋医学的に原因を探り調整するツボに鍼をうちます。

 

 

Before After

 

 

⇦1回の施術でまぶたがあがりシワもうすくなっています。また、お顔もトーンアップしました。

 

美容鍼だけ、エステだけではなかなか効果を感じにくかった方、すぐ元にもどってしまう方。

美容鍼+エステを組み合わせることによって今までよりも効果を実感していただけます。

 

 

 

 

 

 

首肩まわりへの鍼灸でさらなるリフトアップ効果も!!

 

 

首や肩のコリがたるみと関係ある?

●首肩のこりは顔の筋肉を下に引っ張るのでたるみが起きやすくなります。また、血流やリンパの流れが滞り酸素や栄養素が届きにくくなるのも原因の一つです。

 

→鍼灸やマッサージ、吸い玉、オイルマッサージなど、色々な手技でコリを緩和させていきます。

 

 

 

 

 

鍼灸で自律神経を整え、不眠や疲労感も解消

自律神経の乱れからくる症状として

 

【身体面での症状】

肩のこり、めまい、耳鳴り、不眠、便秘、

慢性的な疲労 頭痛など

 

【精神面での症状】

イライラ、落ち込み、やる気がでない など

 

背中や手足には、自律神経を整えるツボが多くあります。鍼をすることで副交感神経の働きが高まり、さまざまな症状への効果が期待できます。最近は慢性的な疲労を感じている方がとても多いです。鍼灸は睡眠の質を高めることができます。良質な睡眠をとることで、疲労回復を図り、疲れをため込みにくい身体づくりをめざしていけます。その結果、心も晴れやかになり心身とも充実した毎日を過ごすことができます。

 

 

食事や睡眠、美容ケアなども相談できる

 

UTUKUSHIではカウンセリングをとても大切にしております。

どんなお悩みもなぜそれが起きているのかという原因は人それぞれだからです。

初めての方には、生活習慣や、食生活、睡眠、生活サイクル、ホームケアなどお聞きします。分かっているつもりでも自分の状態を把握できていない事も多いです。また、話す事によって気づく事もあります。

 

ご来店頂いてからのコース変更も可能です。

分からないこと、不安なことなどは、ぜひお問い合わせください。
健康で美しくいたいという方はぜひ、当サロンへお越しください。

お待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

UTUKUSHIのこだわりポイント

鍼灸とエステ同時にうけられる!

鍼灸とエステを組み合わせることでさらに効果を実感

美容鍼×エステ 鍼灸×エステ 鍼灸×美容鍼 鍼灸×マッサージなどその時に合わせてメニューをお選びいただく事が可能です。

こだわり2

UTUKUSHIのこだわりポイント

東洋医学的にお身体の状態をみていきます

何となく体調が悪い、慢性的な疲労にも

東洋医学のいいところは、体全体のバランスを整え、本来自分がもっている自己治癒力を高める事ができるところです。当院では、東洋医学チェックシート、脈診、舌診、腹診をして身体の状態を把握していきます。生活習慣や食生活、睡眠などもお聞きしていきます

こだわり3

UTUKUSHIのこだわりポイント

毎回お肌の状態を確認します

今の状態が分かってこそやることがみえてきます

お肌チェッカーを使って、自分のお肌がどんな状態なのかを一緒に確認していきます。また、生活習慣、食生活、睡眠、ホームケア方法などもお聞きしていきます。

こだわり4

UTUKUSHIのこだわりポイント

お着換えを用意しております

服装は気にしなくて大丈夫です

お着替えのご用意がございますので、どんな服装でも構いません。

こだわり5

UTUKUSHIのこだわりポイント

女性のお悩みや不安なことにしっかり耳を傾けます

女性限定 完全プライベート空間

他の誰にも聞かれることなくお過ごしいただけます。
女性鍼灸師なので、女性ならではのお悩みにもお答えできます。しっかりお話を聞き、その時にあった施術を提案しますので、ご相談ください。

UTUKUSHIの施術メニュー

UTUKUSHIのお得なクーポン

初回限定

初めての方限定1000円割引クーポンです

初回限定コースは、併用できません。
GW期間限定メニューと併用できません。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

UTUKUSHIのスタッフ画像

小池 治子

美容業界に従事し、その中で症状の根本にある原因を改善することが大事だと気付きました。
東洋医学を取り入れ自律神経やホルモンバランスを整えながら自然治癒力を活性化させ、西洋の再生美容を合わせることで効果をより長続きさせ高めていきます。
初めてのお客様には施術前のカウンセリングでしっかりとお時間をいただきできるだけご不安のない状態で施術を受けていただくよう心がけております。
お一人おひとりのお悩みに合わせ、健康で美しく過ごせるようお手伝いさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 UTUKUSHI
住所

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-4-2 ラウスパレス三軒茶屋902

アクセス 三軒茶屋駅 三茶パティオ口より徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 木 土 日 11:00 - 22:00(最終受付 20:00)
第2、第4土曜日は定休日
定休日 金曜日
第2、第4土曜日は定休日
URL http://utukushi.com
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 小顔 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 股関節痛 / ぎっくり背中

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒 / 慢性疲労症候群 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可