特徴

【美肌再生美容鍼】静岡で唯一の最先端美容法で理想の自分へ

☆5年後、10年後も輝く肌へ☆

当院では、施術を通して患者さんの未来が、より輝くものになるお手伝いをいたします。

 

【静岡で唯一ここでしか受けられない美容鍼】

当院での美容鍼は再生医療と美容鍼を組み合わせた最先端美容法です。肌再生に特化した新しい鍼です。■たるみ、むくみ■くすみ■クマ■しみ■しわ■ニキビなどお肌の悩みに原因の根本からアプローチし、肌質を改善していきます。施術直後から驚きの変化を実感できます。

【ビューティージャパン公式スポンサー】

東海地区で活躍するモデルさんを定期的に施術しております。

 

 

【専門女性スタッフ】

当院では、女性特有のお悩み(PMS,産前産後の不調、更年期など)を改善すべく経験豊富なスタッフがおります。お気軽にご相談ください。

 

 

【日本病整骨協会認定サロン】

女性のお悩みや不調を改善すべくフェムケア矯正師®による施術を行っております。また、美容整骨師による全身、小顔矯正など、それぞれのお悩みに合わせた施術を提供できるよう、メニューも豊富に取り揃えております。女性のなかったらいいのに!を叶える施術を体感しに来てください。

 

 

稲川鍼灸接骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 稲川鍼灸接骨院
住所

〒422-8062 静岡県静岡市駿河区稲川1‐5‐26

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
土 日 09:00 - 19:00(最終受付 18:00)
不定休となります。
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛