特徴

30代のポテンシャルを引き出す鍼灸整体🪡

【あなただけのオーダーメイド施術いたします】

お客様ひとりひとりお悩みは違います。

当店は目の前の方に合わせたお客様だけのオーダーメイド施術をさせていただきます。

そのために、まずカウンセリングにて現状のお悩みをしっかりとヒアリングさせていただきます。

 

 

【美容鍼×小顔矯正】

肩まわりから頭まで施術いたします。

肩から施術することで首の血流・リンパが流れやすくなり、変化を出しやすくします。

その後、気になるお顔周りを整えていき、お客様の魅力を最大限引き出します。

 

◇効果

たるみ・シワ・むくみ・クマ・食いしばり・エラ張り

に効果が期待でき、お顔が明るくなり小顔になります。

 

 

【全身整体】

全身を見てアンバランスな状態を改善していきます。

土台である下半身から上半身の手や頭まで緩め、バランスを整えていきます。

姿勢が改善すると見た目が変わるのはもちろん、圧迫されていた内臓も解放され

カラダ全体が生き生きしてきます。

 

◇効果

頭痛・猫背・巻き肩・頭部前方偏位・反り腰・O脚・外反母趾

に効果が期待できます。

モデルやバレリーナのような身体の使い方ができるようになります。

 

【トータルビューティ整体】

美容鍼×小顔矯正×全身整体の頭の先からつま先まで美しくするコースです。

アンバランスになる理由は必ず全身に現れます。

猫背になったら重心が変わって下半身に負担がかかります。

食いしばりがあると首がこわばり、それが筋膜を通して下半身に影響します。

逆も然りで、下半身から歪んだ場合、猫背、巻き肩、頭部前方偏位によって

首が太くなり、食いしばりが起き始め、無意識にエラと呼ばれる筋肉(咬筋)を

使い過ぎてしまいエラ張りが起こります。

ですので全身をしっかり改善させた方が変化が出やすくなっております。

 

◇効果

たるみ・シワ・むくみ・クマ・食いしばり・エラ張り

頭痛・猫背・巻き肩・頭部前方偏位・反り腰・O脚・外反母趾

に効果が期待できます。

姿勢が良くなり、顔も小さくなるので今よりも自分に自信がつきます✨

美容鍼灸整体Potenの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸整体Potenのスタッフ画像

秋葉 翔太 鍼灸師 柔道整復師

美容鍼灸整体Potenでは
『30代のポテンシャルを引き出す鍼灸整体🪡』
としてお客様のポテンシャル(潜在能力)を最大限に引き出すサポートをさせていただいております。

この業界に入ったのは学生時代に野球で怪我をしたことがきっかけでした。

鍼灸師や柔道整復師の資格を取得してからは鍼灸整骨院や、自費の整体院で働きました。

感謝されたり喜ばれることが好きなので
この仕事は自分に合っているなと感じながら楽しく働いておりました。

美容整体を始めたきっかけは以前の職場でした。
お客様から
「30代になってから顔やカラダの老けを一気に感じた」
というお声を多くいただきました。

”美しさは健康の上に成り立っている”ので
お客様の美しさ・魅力を最大限に引き出すことが
治療家として1番のやりがいではないかと考え美容整体を始めました。

20代は若さでなんとかなりますが、30代以降は老化の状態は人それぞれで段々と差が開いてきます。
周りにも差が開いてきた方はいませんか?
ですので30代以降はご自身のケアを大切になさって
魅力を最大限引き出し、保っていただきたいのです。

お悩みを感じている方のほとんどは、悪い癖がある状態でカラダに負担のかかる生活を送っております。
そのせいでエラが張り、顔のむくみやたるみ、猫背や巻き肩、反り腰になってしまっています。
ここではそれらを解消し、お客様が本来持っている美しさ、魅力を最大限引き出すよう施術をさせていただいております。

お顔や姿勢にお悩みがある方は
ぜひ私を頼ってください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸整体Poten
住所

〒271-0077 千葉県松戸市根本14-1 津田ビル501

アクセス 松戸駅西口より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 木 09:00 - 22:00(最終受付 21:00)
※時間によっては他の曜日も可
定休日 火曜日 水曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 小顔 / 肩こり / 腰痛 / フェイスライン / 顎関節症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / むちうち / しびれ / ストレートネック / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

末端冷え性

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘

目・耳・鼻のお悩み

花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり / 睡眠時無呼吸症候群

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可