特徴

あなたの状態に合ったオーダーメイドの施術をご提案いたします。

当院では、患者様の症状が改善し、正しい身体の使い方を覚えてくれることを「卒業」と表現しています。施術で一時的に痛みが引いたとしても、ケガをした前と身体の使い方が変わっていなければ、痛みは繰り返してしまいます。

根本的な改善を目指すには、患者様に現在の身体の使い方と理想の身体の使い方の差を実感していただき、日常生活の動作から変えていくことが大切だと考えています。

そのため、当院では「痛みや症状だけでなく、人をみる」を第一に患者様のお身体にあわせた施術を行っています。

ご来院いただいた患者様お一人おひとりとのコミュニケーションを大切にし「患者様の身体の状態を正しく把握するヒアリング」「現在の身体の状態を知ってもらうための検査」を徹底することで患者様に真摯に向き合った施術を心がけております。

また、理想的な身体の使い方や再発予防のセルフケア方法などをお伝えし、症状改善後のアフターフォローも患者様と二人三脚で実施していければと考えています。

痛みやケガは偶然ではありません。痛みやケガをきっかけに人生を、自分を見つめ直し変えませんか。

五健鍼灸整骨院 経堂本院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 五健鍼灸整骨院 経堂本院
住所

〒156-0044 東京都世田谷区赤堤3丁目32−14 ドルチェ赤堤103

アクセス 小田急線「経堂」駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 08:30 - 12:30(最終受付 12:30) |14:30 - 18:30(最終受付 18:30)
08:30 - 16:30(最終受付 16:30)
祝日、年末年始
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてよろしくお願い致します。
URL https://goken-ss-kyodo.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/gl1C3ia
ベッド数 5台
スタッフ数 4人(鍼灸師1名)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駐車場あり / 電気療法可