特徴

亀田で根本治療!不定愁訴もお任せ下さい!

 

首や肩コリ、膝痛、腰痛などの痛みからめまい、耳鳴り、冷え症にも対応!

当院は亀田駅から車で6分のアピタパワー新潟亀田店の2階にあります。

首肩のコリ、腰痛、股関節痛、膝痛、寝違え、頭痛、めまい、不眠など自律神経症状などの根本改善に特化した鍼灸接骨院です。


最終受付時間を19時30分時までとさせていただいており、お仕事帰りで遅くなりがちな方でも通いやすいと好評をいただいております。

赤ちゃん・ベビーカー・お子さま連れも大歓迎です!受付でお預かりし経験のある受付さんが見ますので、安心してご来院ください。

当グループは開業してから20年、延べ60,000人以上の方を施術をおこなってきた経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしています。

■■当院の施術方針■■

当院の治療方針は『根本治療』です。
痛みなどの症状を治していくのはもちろんのこと身体が歪んでしまう原因の習慣や生活背景などカウンセリングをしっかり行い身体と心の両方から治療していきます。


■こんなお悩みありませんか?■

・首、肩、腰、背中のコリやハリが慢性的になってしまっていて、色んなマッサージを受けてきたけど結果戻ってしまう。
・肩や首が張ってくると必ずといって良いほど”頭痛”になり頭痛薬が手放せない
・自律神経に問題があると医者に言われて薬は飲んでいるが、いつまで飲めばよいのか分からないし、薬は絶ちたい方
・むくみ、冷え症、生理痛、生理不順など女性に多いお悩みで困っている方
・いろんな整体や整骨院、鍼灸院に行ったけど、ただ硬い、悪い箇所だけに鍼を刺したり、揉んだり、で結局根本改善に至っていない方
・坐骨神経痛で万年悩んでいて、どこに行っても改善しないとお悩みの方
・ヘルニアの既往もあり、慢性的な腰痛をお持ちでお悩みの方
・不眠症で睡眠薬がないと寝れない状態で困っている方
・ばね指と言われて手術と言われたけど手術をしたくない方

こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にお任せください。

■■当院が選ばれている理由■■

1.患部だけでなく、お身体全体を東洋医学の知識を用いて施術します

「脈診」「腹診」「カウンセリング」を用いて、痛みや不調の潜在的な問題を探ります。

脈診と腹診を用いると、お身体の見えない不調にも統計学を用いて気づくことができます。
例えば「肩が痛い」場合、肩だけ施術しても根本的に改善するわけではありません。

お身体全体の状態を把握し根本的に痛みの出づらい体づくりを目指しております。

2.臨床人数60,000人以上・創業20年以上の鍼灸整骨院グループの技術

鍼灸整骨院グループとして20年の経験をもとにした、当院のベース技術『構造医学』を鍼灸治療と融合させることで、痛みの根本改善を目指しております。

■■その他のお悩みもご相談ください■■
骨盤骨格の歪み、片頭痛、表情のこわばり、そばかす、ニキビ、生理痛、不妊、冷え症など

当院のこだわり

こだわり1

亀田名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

当店のこだわり

全身の経絡を使った治療

当院で行われている全身鍼灸のメニューは問診に始まり、筋バランスの乱れによる関節の可動域の低下をみる検査や脈診・腹診など様々な検査を行い、患者様の辛い症状を引き起こしている原因を探り、鍼灸治療により取り除き、再発しない身体に近づけていきます。

こだわり2

亀田名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

当店のこだわり

確実な症状へのアプローチ

当院は痛みの原因となる筋肉を探り当てるのを得意としています。そういったものをトリガーポイント(痛みの引き金となるポイントのこと)といい、そのポイントに鍼を打ち症状を改善させます。

こだわり3

亀田名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

当店のこだわり

通電による痺れ改善

筋肉の固さが強い、痛みの症状が広範囲にある、痺れが強く出ているなどの場合は打った鍼に電気を流す低周波通電療法というものをやります。症状を引き起こしている部位、筋肉を特定することで症状を改善させることが出来ます。

こだわり4

亀田名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

当店のこだわり

受けやすい鍼灸

基本的に「鍼は痛い」「お灸は熱い」のイメージが基本かと思います。そのイメージを覆す、受けていただけやすい刺鍼法、灸法で安心して鍼灸施術が受けられます。

亀田名倉堂鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

亀田名倉堂鍼灸接骨院のスタッフ画像

伊藤 裕太

亀田名倉堂鍼灸接骨院の伊藤裕太です。

疾患や不調をその場だけ治すのではなく、根本的な原因にアプローチする事を心がけています。患者様1人1人に寄り添い、鍼が苦手な方でも安心して受けられるような方法も取り入れております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 亀田名倉堂鍼灸接骨院
住所

〒950-0157 新潟県新潟市江南区鵜ノ子4-466 アピタ新潟亀田店2階

アクセス 亀田駅を西に車で6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
年中無休
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 冷え性 / 難聴・耳鳴り
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

冷え性

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り