特徴

開業13年。女性治療師の鍼灸室です。安心して治療を受けていただけます。

☆開業13年、女性鍼灸整体師による安心施術☆


 

【女性の様々な不調に】

 

女性鍼灸整体師による完全予約制のプライベートな治療室です。

女性のお客様が安心して心からリラックスして治療を受けていただけるよう心がけております。

 

 

 

女性の身体は年齢と共に様々な変化を迎えていきます。

家事、仕事、出産、育児、そしてホルモンバランスや自律神経と密接に関係しており

、まるで波に揺られるように変化しながら年を重ねていきます。

 

 

首肩コリ、腰痛、神経痛、ひざ痛から生理痛や産後のケアなど

ぜんぜん疲れが取れません!!

なんだか身体の調子がおかしいです!!

そんな漠然としたお悩みも安心してお任せいただけたらと思います。

 

 

 

 

【とにかく緩んほしい!!】

 

 

人間の身体は、血行がよく、身体の隅々に酸素がいきわたっていれば病気になりにくく

気持ちも安定してくるはずだと思うのです。

自己回復機能や免疫機能も上がってきます。

ストレスや緊張感の多い日々の中、自分で自分の力を抜くことが難しくなっているような気がします。

 

 

鍼灸や整体で、本来の流れの良い身体の状態を思い出していただけたらと思います。

 

 

 

 

 

【一人一人に合った丁寧な施術】



私達人間も、自然の一部であると考えて施術にあたっております。

その方本来の体の状態、できれば心の状態を思い出していけるよう一人一人のお体に合った治療を心がけております。


身体のお悩み、日々のちょっとしたお話、心の中のお話、リラックスした空間の中なんでもお話していただけたら嬉しいですし、思いっきり緊張を緩めて静寂の中お体を見つめていただいてももちろんokです。


皆さまが健やかに軽やかに日々の生活を送れるお手伝いができたら嬉しいです。


温かく、気兼ねの無い雰囲気でお待ちしております(^^)

 

 

 

※男性のお客様はご紹介のみとさせていただいております。

鍼灸・整体 momo鍼灸室の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸・整体 momo鍼灸室
住所

〒940-2035 新潟県長岡市関原町2-358-1F

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 17:00(最終受付 16:00)
土曜日午後
定休日 日曜日
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 背中の張り / 坐骨神経痛 / 生理痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

生理痛