特徴

上質の追求。感動を共有し、お客様と共に歩む美容のプロフェッショナル

7月20日~オープン!

 

私たちの使命は、お客様と共に歩みながら、「ハイクオリティーを継続的に」を目指す中で最高の美と感動を追求することです。

 

自分自身の本当の美しさを引き出すには、目に見える外側だけのケアだけでは実現しません。

 

体の不調(メンタルの安定、内臓などの身体内部の健康、筋肉疲労)を含めてトータルケアをすることで自身が持っている本来の美しさが現れます。

 

HARIMARUが提供したい価値は無理なくお客様自身が持っている本来の美しさを引き出すこと。

 

お客様のトータルライフパートナーとして、東洋医学、西洋医学の知識、そしてそれに伴う技術を併せ持ちながら末永く美しさを引き出すサポートをします。

 

 

 

              ~オーナーからのメッセージ~

 

美容を追求できる場所「HARIMARU」

私、鶴丸浩平は、2017年岡崎市に「青木鍼灸接骨院」2022年豊橋市に「接骨院つるまる」を開業いたしました。

18歳から治療家の道に進み、長年にわたり治療業界で経験を積んできました。多くの方々の健康に関するお悩みや希望をお聞きし、それぞれの方に合わせた最適なケアを提供することを使命としてまいりました。

私は治療と美容の接点を大切に考えています。健康と美しさは密接に関連しており、心と体のバランスを整えることが美容の基本です。

痛み専門院「青木鍼灸接骨院」「接骨院つるまる」そして美容専門院「HARIMARU」とお客様にわかりやすく提供できることが可能になりました。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。私たちのエステサロンで、特別なひとときをお過ごしください。最高の癒しと美をご提供できることを心から光栄に思っています。

 

 

当サロンのご案内

 

当サロンは完全予約制となっております。

ご予約方法につきましては現在下記方法を承っております。

 

  • LINE
  • ホットペッパー
  • お電話
  • ご来店時でのご予約

 

※キャンセルについてのお知らせ※

 

ご予約のキャンセルやご変更は、前々日の14:00迄にご連絡をお願いいたします。
ご連絡方法につきましては、お電話・メール・LINEにてお願いいたします。

前日・当日のキャンセルになりますと下記規定のキャンセル料が発生いたします。

 

※キャンセル料について※

 

前日キャンセルの場合はご予約いただきました施術料金の30%
当日キャンセルの場合はご予約いただきました施術料金の50%

をキャンセル料金としてご請求をさせていただきます。

ご連絡無しでのキャンセルにつきましてはご予約いただきました料金の100%をご請求させていただきます。

 

【ご来店の遅れについて】

やむを得ないご事情で当日のご予約時間に遅れられる場合につきましては、分かり次第、お早めのご連絡をお願いいたします。

また、誠に申し訳ございませんが、ご予約時間を過ぎてのご来店は、施述時間の短縮、もしくは、お断りをさせて頂く場合がございます。
(施術を一部短縮させていただきました場合でも、ご予約時のメニュー料金を請求させて頂きますのでご了承くださいませ。)

また、ご予約時間を10分以上遅れられる場合は、その後のご予約のお客様の都合上、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
その場合はキャンセル料金の規定の通り、ご予約いただきました施術料金の50%をご請求させていただきます。

 

※ご来店をお断りさせていただく場合※

泥酔された状態でのご来店はお断りをさせていただきます。
その場合は、当日キャンセルの場合と同様に、当日キャンセルの場合はご予約いただきました施術料金の50%をご請求させていただきます。

 

禁忌事項について

※必ずお読みください※

HARIMARUでは、皆様の美容と健康のために最善を尽くしたいと考えておりますが、その中でお客様の身体を預かる責任として、
禁忌事項を設けさせて頂いております。
基本的に足を運んで頂いた皆様には施術をご提供したいと願っておりますが、安全に当院での施術をお受け頂く為にも、
下記についてご協力頂きます様、宜しくお願い致します。

以下の項目に当てはまる方は、当院での鍼灸施術をお受け頂けません。

  • 血液凝固異常のある方
  • 飲酒されている方
  • 炎症症状がある方(痛み、赤み、腫れ、熱症状。部分的なものも含む。)
  • 著しい体調不良の方
  • ペースメーカー、及び医療電気機器をお身体.内臓に装着されている方
  • 安定期前の妊婦の方
  • 保護者様の同行の無い高校生以下の方

以下に当てはまる方は施術内容を一部変更、または省略し、施術を行わせて頂く可能性がございます。
ご予約の際に必ずご相談下さい。

  • 顔面神経麻痺のある方
  • 心臓疾患のある方
  • 悪性腫瘍がある方
  • 過去に気胸(肺に穴が開くお怪我)を起こしたことのある方
  • 安定期に入った妊婦の方(※必ず医師のご許可を頂いてからご予約下さい。)

どうかご理解下さいますよう、宜しくお願い致します。

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸・エステサロン~HARIMARU~のこだわりポイント

現状からの変化を先読みする

アクサフェイス

アクサフェイスはお肌の現状から未来を予測することのできる肌質診断器です。お客様のお悩みをさらに深く分析を行い、希望に沿った施術を行っていきます。

こだわり2

美容鍼灸・エステサロン~HARIMARU~のこだわりポイント

フェイスラインの引き上げ効果

鍼灸と微弱電流

美容鍼灸では鍼を打った状態のままにせず微弱電流を流し、筋肉のたるみを改善することできれいなフェイスラインが現れます。

こだわり3

美容鍼灸・エステサロン~HARIMARU~のこだわりポイント

美容と健康

鍼灸整体施術

当院で行っているものは美容鍼灸やよもぎ蒸し、フェイシャルエステだけではありません。鍼灸による全身の施術や全身調整を行っています。体の不調や違和感に対してもアプローチを可能としております。

こだわり4

美容鍼灸・エステサロン~HARIMARU~のこだわりポイント

デトックスと代謝UP!

よもぎ蒸し

よもぎ蒸しは、古くから日本や韓国などのアジア圏で行われてきた、女性の健康維持や美容に利用されてきた方法です。

よもぎ蒸しでは、よもぎを蒸した蒸気を下半身にかけることで、血行やリンパの流れを促進し、体内の老廃物の排出を促進します。

こだわり5

美容鍼灸・エステサロン~HARIMARU~のこだわりポイント

協会認定技術!

確かな技術の提供をしています!

当院では日本メディカル美容鍼協会認定の技術を使い、美容鍼の提供をしています。

美容鍼灸・エステサロン~HARIMARU~の施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸・エステサロン~HARIMARU~のスタッフ画像

筒井 悠斗

お客様の美容と健康に真摯に向き合います。個々のニーズに合わせたカスタマイズされたアプローチで、確かな手技と的確なアドバイスを提供します。優れた美容鍼灸のテクニックと優しく包容力のある対応で、お客様に心地よいリラックス体験を提供します。丁寧なカウンセリングを行い、お客様のお悩みや要望をくみ取ります。その上で、最適な美容鍼灸の手法を選び、結果を追求する姿勢で施術に取り組みます。

美容鍼灸・エステサロン~HARIMARU~のスタッフ画像

鶴丸 浩平

美容施術に対して何がベストか四六時中考えています!

美容鍼灸・エステサロン~HARIMARU~のスタッフ画像

青木 裕子

栄養指導で正しい知識と実践的なアドバイスを致します

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸・エステサロン~HARIMARU~
住所

〒444-0837 愛知県岡崎市柱2‐6‐4 第2橘ビル

アクセス 岡崎駅西口から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 09:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 月曜日 日曜日
祝日休み
URL https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000652535/coupon/
LINE公式アカウント URL https://line.me/R/ti/p/@370onncv
初診料 4980~
ベッド数 4台
スタッフ数 8名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / ニキビ跡 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / むちうち / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の肩こり / 産後ケア

スポーツによるお悩み

テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

目の疲れ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安