沖縄はえばるの鍼灸整体院シーサーの口コミ

3.88
口コミ 1 件
  • たなりえ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.06  

    美容鍼をお願いしました。オーナーさんはどちらかというと体格のいいスポーツマンシップな雰囲気の方です。(沖尚野球部出身との事でなるほど、でした。)甲子園の話をそこそこに、施術が始まると痛くないかな。綺麗にしてもらえるかなとドキドキ〜でしたが、結果私はすごくきにいりました! 私はハイFUやフォトフェイシャルなどを経験済みですが、それとはまた違って、リフトアップやコジワが薄くなったのを実感!特に気に入ったのはぷっくり赤みが引いた(2-3日後には綺麗に!)、肌のキメが細かくなって化粧ノリが最高〜になったこと 2-3ヶ月に1回、お世話になってます(*^^*)

特徴

美容施術と異なる、血管レベルでのアプローチで極上の艶ハリ感を!

深夜24時🌙*゚もやってる本格整体!
完全個室、プライベート空間…

整体歴10年/述べ2万人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鍼灸国家資格取得済み
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初めまして!オーナーの宮城です。整体(マッサージ)やスポーツを通して、沢山の方の『体と健康』に寄り添ってきました。

日本人(アジア人)の体に合った東洋医学をベースに、全身調整、骨盤矯正、小顔整体などの施術を行っています。
お客様には著名人、スポーツ選手、プロ格闘家、経営者様、中には10年近く施術を担当させていただいている方など、有難いことに多くのお客様に支えられ、続けることが出来ています。

整体のお仕事、そして人の健康とは奥が深く、私自身まだまだ躍進と成長を続けている身です。ご不安な点や気になる点、改善して欲しい点はお気軽にお申し付けください!

今後も南風原町・津嘉山を始めとした地元の皆様に愛される整体院を目指し、日々健康の勉強や研究に取り組んで参ります。
整体院シーサーをどうぞよろしくお願いします!

南風原町・津嘉山・八重瀬町・斎場御嶽
整体院シーサー 院長 宮城

 

〜よくある質問〜

Q:整体と鍼灸はどちらが良いの?

整体は血液の流れなど、全体の循環を促し、全身のバランスを調整することに長けています。反面、鍼灸は表面の下の深部、局所へアプローチすることに長けており、当店ではお客様の体の状況を見ながら、両方の施術を選択肢に入れながらサポートをしております。

 

◎整体の具体的な効果

主に筋肉や関節に対して圧やストレッチを行い、体のバランスや機能を改善することを目指します。姿勢の改善、筋肉の緊張緩和、痛みの軽減などに効果があり、一般的に軽度の筋肉の緊張や姿勢の問題、ストレスによる身体の不調などに適しています。

 

◎鍼灸の具体的な効果

鍼灸は、細い針を特定の経絡(ツボ)に刺激することで、体のエネルギーバランスを調整し、自然治癒力を高める効果が期待できます。痛みの軽減、ストレス緩和、内臓機能の改善などに効果があり、一般的に痛みの強い症状や神経系の疾患、ストレスによる不眠症などに適しています。

 

選択する際の基準としては、以下の点を考慮してみてください!

 

①症状の性質:

痛みや不調の原因や性質によって、整体または鍼灸が適している場合があります。筋肉の緊張や姿勢の問題には整体が、エネルギーバランスの乱れや急性慢性の痛みには鍼灸、内臓機能の問題には両者が効果的かもしれません。

②個人の好み:

個人によっては、手技療法である整体の方が好ましい場合もありますし、鍼灸の刺激や東洋医学のアプローチが好ましい場合もあります。自分がどちらに興味や信頼を持っているか、ご自分のお気持ちを大事に、優先してご選択されることをオススメします。

③組み合わせの可能性:

場合によっては、整体と鍼灸を組み合わせてご利用される可能性も選択肢に外さずにいてくださることもオススメです。その判断がつかない場合は、当店で体の現在の状態を確認しながら、ご一緒に施術内容を考えていきましょう!両方の治療法が相補的に作用し、より効果的な結果を反映できるようにサポートします。

 

お体の悩み、肌荒れや小顔力アップのご相談は当店へ!

当院のこだわり

こだわり1

沖縄はえばるの鍼灸整体院シーサーのこだわりポイント

目指すのは根本解決!

目標は「来店するのを忘れてしまう」こと

整体も鍼灸も、予防のために通い続けることが大切ですが、そんな来店の習慣も「忘れてしまう」くらい、元気に毎日を過ごせること。それが当店の目指す理想です。

こだわり2

沖縄はえばるの鍼灸整体院シーサーのこだわりポイント

持続を目指す施術

お店に来た瞬間だけでなく、明日も明後日も

お客様の身体の状態によっては、何度かご通院いただくことで持続が見込めるなど、来店後の予後は現在の状態によって様々です。お体を見ながら、どれくらいのペースで通ったほうが良いのか、一旦様子を見ても大丈夫なのか?
ご一緒に考えていきます

こだわり3

沖縄はえばるの鍼灸整体院シーサーのこだわりポイント

丁寧なカウンセリング

マニュアル施術ではなく、個人レベルで変化する施術を

当店には「肩から始めて足へ…」等、施術に決まった流れはありません。理由はお悩みの箇所が肩なのか腰なのか内蔵なのか?状態によって、施術を始める箇所が異なるからです。マニュアル施術ではなく、お一人お一人に合ったサービスのご提供を常に心がけてます

沖縄はえばるの鍼灸整体院シーサーの施術メニュー

当店からのご挨拶

沖縄はえばるの鍼灸整体院シーサーのスタッフ画像

宮城 義明

初めまして!オーナーの宮城です。整体(マッサージ)やスポーツを通して、沢山の方の『体と健康』に寄り添ってきました。 日本人(アジア人)の体に合った東洋医学をベースに、全身調整、骨盤矯正、小顔整体などの施術を行っています。 お客様には著名人、スポーツ選手、プロ格闘家、経営者様、中には10年近く施術を担当させていただいている方など、有難いことに多くのお客様に支えられ、続けることが出来ています。 整体のお仕事、そして人の健康とは奥が深く、私自身まだまだ躍進と成長を続けている身です。ご不安な点や気になる点、改善して欲しい点はお気軽にお申し付けください! 今後も南風原町・津嘉山を始めとした地元の皆様に愛される整体院を目指し、日々健康の勉強や研究に取り組んで参ります。 整体院シーサーをどうぞよろしくお願いします!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 沖縄はえばるの鍼灸整体院シーサー
住所

〒901-1117 沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1642-1

アクセス Googleマップで「南風原 整体院シーサー」とご検索ください

最寄駅
首里駅
から4km
安里駅
から4.2km
バス停
川下原から320m (徒歩4分)
徳洲会病院入口から320m (徒歩4分)
津嘉山から740m (徒歩10分)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 08:00 - 24:00(最終受付 24:00)
完全予約制
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)