はりとお灸サロン ぬくぬくの口コミ

3.95
口コミ 27 件
  • ピックアップ

    MH  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.12.03  

    初回限定の全身はり灸+美容鍼のコースを受けました。明るく温かみのある店内で、施術前のカウンセリングも丁寧で安心できました。施術中の説明も一つ一つ分かりやすく、気づかなかったコリを改善できるよう整えてもらい、とてもスッキリできました。美容鍼も痛みも感じなく、眠ってしまいそうになるぐらいリラックスして受けられました(o^^o)全身もあわせてぜひ定期的にお願いしたいです*

    • 店舗コメント

      2023.12.16

      MH様
      先日は当サロンをご利用いただき、ありがとうございました😊
      その後、お肌や身体の調子はいかがですか?
      ご自覚は少ないようでしたが、筋肉の硬くなっているところが多く、疲労が溜まっていらっしゃいましたね。
      鍼をすることで、血流アップやリラックス効果も高まります✨効果を実感し、リラックスしていただけたようで私も嬉しいです☺️
      これからもしっかりお顔とお身体のサポートをさせていただきます✨
      不安な点や、気になる症状がありましたらまたお話を伺いますので、これからもよろしくお願いいたします🎵

      はりとお灸サロン ぬくぬく

  • すず  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.26  

    全身鍼灸で1回、アロママッサージで2回伺いました。 カウンセリングをとても丁寧にしてくれて、体調の悩みにすごく親身になっていっしょにどうすればいいか考えてくれます。 私は痛みに敏感だったようで、鍼が痛く感じる時がありましたが、1本ずつ痛くないか確認してくれたり、痛い箇所は顔用の細い針に変えてくれるので、初めての鍼灸をここで受けてよかったと思います。 アロママッサージでは出してくれたオイルから自分で何種類か選んでブレンドしてもOKで、私は3種類ブレンドしてもらいました。 また肩周りバキバキになったらよろしくお願いします〜。

  • はな  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.25  

    定期的に通わせていただいてます。 毎回、心も身体もほぐれる癒しの場所です。 またよろしくお願いします。

特徴

【女性専用】治療+美容+癒しが叶う隠れ家サロン。自律神経にアプローチ。

 

 

 

 

JR新検見川駅徒歩3分

 

{ 鍼灸治療でなりたい自分が叶う }

 

美肌ケアから首肩こり、ストレスケアまで

おまかせください。

 

 

 

 

始めから最後まで女性鍼灸師が、

お1人お1人のお悩みに真摯に寄り添い、

丁寧に施術いたします。

 

 

 

♫初回限定お得なコースをご用意中♫

 

毎回貸切・女性のためのトータルケアサロン。

 

女性のお顔〜お身体の繊細なお悩みに対応し、

治療+美容+リラックスをご提供。

 

 

⭐️女性専用・新検見川駅🚃徒歩3分。

⭐️始めから最後まで、女性鍼灸マッサージ師が施術を行います👩

⭐️マンションの一室🏠の為、毎回お一人様貸切でリラックス✨

⭐️優しいはり&お灸と指圧で、はりが初めての方でも安心☺️☺️☺️

 

 

 

痛みやこり、しびれ、自律神経の乱れに

アプローチいたします。

 

小顔美容はり・自律神経をケアするはり灸。

きかせる指圧や癒しのアロママッサージコースもございます。

 

首肩こりや腰痛・眠りが浅く朝起きても疲れが抜けきっていない・生理痛や冷えむくみ、胃もたれ便秘等の胃腸トラブルなど、そのお悩み、ストレス&生活習慣や自律神経の乱れが原因かもしれません。

美容のお悩みも、内臓やお身体の不調が見た目やお顔に影響していきます。

そのため、お身体のケアが美容のケアのベースとして重要と考えております。お身体の不調はこころにも影響し、こころの不調はお身体の不調につながる為、お身体の状態を整えることに重点を置いております。

 

ストレス社会の中、仕事や家庭で様々な役割を抱えて忙しくがんばる女性がたくさんいらっしゃると思います。

「キレイも健康も手に入れて笑顔で元気に過ごしたい!」

ぬくぬくは、そんな女性のために尽力し、身体とこころの健康+美容をサポートさせていただければと思っております。

 

また、これまでに勤務してきた治療院でも鍼が初めてという方をたくさん施術しておりますので、まだ鍼を受けたことがないという方も安心してご来院ください。(刺激量を患者さんごとに合わせて変えています)

もしくは、鍼は苦手だけどお灸とマッサージなら受けてみたいなど、ご要望ありましたらオーダーメイドの治療のため、そのような場合も対応可能です。是非一度ご相談くださいませ。

ご紹介でのご来院の方も多いです。ぜひお気軽にいらして下さい。

 

 

⭐️2回目以降のお得なご利用料金について、

初回施術後にご案内しております。

 

 

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

はりとお灸サロン ぬくぬくのこだわりポイント

日々がんばる女性をトータルケアサポート

キレイも治療も癒しもここで叶える

鍼灸治療によって体質改善し、こころも体も元気になって頂けるよう健やかなお体作りをお手伝いいたします。
日々忙しく頑張る女性にとって、迎える明日が心地よく温かい一日でありますよう…そんな想いからサロン名がついております。

こだわり2

はりとお灸サロン ぬくぬくのこだわりポイント

体の内側からキレイを作る・もちの良い美容鍼

美容はり施術後は鏡を見るのが楽しみに♫

お顔のたるみむくみ、食いしばり、眼精疲労、肌質改善に。なんだか最近顔色がくすみがち…という方にも。
首肩こりや頭皮にもはりでアプローチ。ヘッドマッサージ付きで、終わったあとは首や頭もスッキリ。
お身体の内側からキレイを作ります。

こだわり3

はりとお灸サロン ぬくぬくのこだわりポイント

お身体を整えるはり灸治療

おひとりおひとりに合わせた治療で、こりや痛み・自律神経の乱れにアプローチ

不調を整えて根本から改善を促すはり灸治療。
患者さん毎に刺激量や施術を変えて、心地良い丁寧な施術を心がけております。
お辛い箇所は触診であったり、他には脈やお腹も診させて頂いたりと、東洋と西洋医学両方の観点から最適な治療を行います。

こだわり4

はりとお灸サロン ぬくぬくのこだわりポイント

アロマの香りにうっとり癒される

メディカルアロマで体もこころもほぐれてウトウト

安心のプラナロム社アロマオイルを使用。
あん摩マッサージ指圧師とナードジャパンアロマアドバイザーであるスタッフによるアロママッサージで、癒しのひと時をどうぞ。
はり灸との組み合わせコースのご用意もございます。

こだわり5

はりとお灸サロン ぬくぬくのこだわりポイント

女性限定で貸切完全個室・施術も女性鍼灸師

女性が安心して通いやすいサロン

マンション1室のサロンの為、毎回お1人様貸切♪
公園の緑が望める明るく開放的なサロンでリラックスして施術を受けて頂けます。
始めから最後まで、1人の女性鍼灸マッサージ師が施術を行います。駅徒歩3分、夜も19時まで受付で通いやすさ◎

はりとお灸サロン ぬくぬくの施術メニュー

はりとお灸サロン ぬくぬくのお得なクーポン

【初回限定】全身はり灸+美容はり90分9790円→8800円

自律神経をケアする全身はり灸+小顔美容はり90分9790円が8800円でご利用可能です☺️
是非ご利用ください。詳細はメニューページをご確認くださいませ。

【利用条件】初回のみ。
【提示条件】来店時にお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はりとお灸サロン ぬくぬくのスタッフ画像

徳原〔はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師〕

初めまして。鍼灸マッサージ師の徳原と申します。

社会や家庭で、様々な役割をこなし、忙しく過ごす女性の皆様。ストレスや年齢を重ねる度に、ホルモンバランスに左右される女性のお体は、出てくるお悩みが尽きませんね。

頑張り屋さんの皆様は、
日々に追われ、ご家族や周りの人を優先して、ついついご自身のケアが後回しになっていませんか?
まずは自分自身の体調を整え笑顔でいれる状態を作ることが、とても重要です。
周りの方の為に動けることはとても素敵なことですが、その為にもまず大切な自分自身を労ってあげましょう。

私自身は事務職などのデスクワークを経験し、その時に不眠や頭痛、イライラ、首肩こりの不調で悩んだ経験があります。
鍼灸治療は、そのような不調を乗り越え、やりたいことができるようにしてくれるお守りのような、心強い存在です。
同じような不調であったり、その他症状をお持ちの方・体質改善したい方、病院に通うまででもないんだけど辛いな…という症状の方に、鍼灸はおすすめです。

ぬくぬくでは痛みのほとんどない優しい鍼を心掛けております。鍼を受けたことがない方にも少しずつ慣れていただけるように刺激を調整し治療しますので、受けてみたいけど不安…という方も安心していらして下さい。

お辛い状態はもちろん、キレイやカワイイも共有し、患者さんご自身の笑顔のため、一緒に歩んでいけたら嬉しいです。

 
【保有資格】
はり師(厚生労働大臣認定国家資格)
きゅう師(厚生労働大臣認定国家資格)
あん摩マッサージ指圧師(厚生労働大臣認定国家資格)
NARD JAPAN認定アロマアドバイザー

 
【経歴、プロフィール】
鍼灸師歴約9年。
リラク業とマッサージ師歴合わせて約13年。

短大を卒業後、事務職などを経てリラクゼーションの仕事を約4年経験した後、専門性を高めるために鍼灸指圧の専門学校へ進学。資格取得後、日本の伝統鍼灸の研修センターでの鍼灸治療研修生、鍼灸院や整形外科勤務での鍼灸治療、訪問鍼灸マッサージ院でのご高齢者や体の不自由な方への治療などを経て、はりとお灸サロンぬくぬくを開院。現在も毎月研修会などに参加して日々学びを継続しております。
趣味は沖縄三線。

【その他活動など】
・DMM TVドラマ&テレビ東京にて放映の
「ケンシロウによろしく」第8話にて技術指導させていただきました。松田龍平さん主演のマッサージ師のドラマです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりとお灸サロン ぬくぬく
住所

〒262-0022 千葉県千葉市花見川区南花園2-5-1 第1花園ビル402号室

アクセス JR総武線新検見川駅西口から徒歩3分 / 京成千葉線検見川駅から徒歩7分。
SEIYU新検見川店1階入口正面のマンションの4Fにございます。
【詳しいアクセス方法をホームページに記載しています】
※駐車場はありませんので、近隣コインパーキングをご利用下さい。(近くにSEIYUさん🅿️パーキングあり)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 21:00(最終受付 19:00)
土 日 09:00 - 21:00(最終受付 19:00)
その他研修会などにより午後不在の日は平日午前9時より営業いたします。
定休日 定休日なし
当日予約OK・駅近・女性専用・お1人様貸切サロン。
施術着あり。完全予約制の為待ち時間なし。
LINEやホームページからお問い合わせ受け付けております。
ご予約に関して 施術中は電話に出られないため、ご予約の方は必ず留守電にメッセージをお願いします。折り返しご連絡いたします。営業のお電話は固くお断りします。
ホームページやLINEからもご予約のお問い合わせ受け付けておりますので、お気軽にご利用下さいませ。
URL https://www.nukunuku-hari.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/dPvGett
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / 末端冷え性 / 慢性疼痛

妊娠中・産後のお悩み

腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 倦怠感 / のぼせ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可