かわさき美容鍼灸院の口コミ

3.79
口コミ 5 件
  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.09.16  

    眼の痛みやマスク等で顔が硬くなっているような感覚があり、少しでも楽になれたらと予約しました。 一本一本の鍼が顔の筋肉?を刺激されているのをしっかり感じます。施術後顔が柔らかくなっただけではなく、視界がクリアになり心まで晴れ晴れした気持ちになりました。 顔の輪郭もスッキリして、エラも気にならなくなりつつあります。暫く続けて通っています。 またよろしくお願いします。

  • まりん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.15  

    美容鍼をしてもらいました。 初めてでは無かったのですが、顔に鍼をするだけではなく、身体のバランスも取っていただき全身すっきりして、顔はしっかりリフトアップと、トーンアップもしました。 定期的に通います。肩こりも楽になりました。ありがとうございます。

  • ゲスト  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.07.20  

    初めて利用しました。 今回は肩こりと目の疲れの症状が酷かったので、重点的に治療していただきました。 施術前には丁寧なカウンセリングがあり、施術後はとても楽になりました。 優しく丁寧な対応で、値段も高すぎずまた利用したいなと思います。

特徴

美容と健康の女性専用プライベートサロン

◾️神戸市元町駅より徒歩2分 完全予約制の女性専用プライベートサロンでゆっくり安心して施術が受けられます。
◾️ ゆらぎ世代のトラブルやお悩み事を中心に、女性の健康と美しくのためにを提案します。
◾️女性特有のお悩みに寄り添いながら、健康で美しく「ココロと身体のバランスを取り戻す」鍼灸サロンです。
◾️肩こりや腰痛、女性に多いむくみなどには鍼灸やアロマでの施術をご提案します。
◾️お顔のお悩みには美容鍼やフェイシャルケアなどお困りに対して施術の説明を必ずしながら解消するように致します。
◾️ご予約はネットで簡単にご都合良いタイミングでしていただけます。

鍼灸

鍼灸は一般に「はり・きゅう」または「しんきゅう」と呼ばれ、疾患や症状に適した経穴(ツボ)に金属の細い針を刺入したり艾(もぐさ)を置いて燃焼させたりなど、生体に刺激を加えることで元々身体に備わっている病気を治す力を高めて元気にする治療法です

フェイシャルケア

手から伝わる心地よいオールハンドでのフェイシャルケア。おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドのフェイシャルケアをおこないます。 施術前のカウンセリングをしっかり行い、 肌の状態・肌質に合わせた施術内容を体調とその日のお肌の状態を確認し施術します。

アロマトリートメント

自然の恵みたっぷりの精油(EssentialOil)の香りを使って嗅覚から五感に働きかけます。優しく手から伝わる心地よさを感じながらオイルの滑らかなタッチと、香りに包まれながらゆっくりとした時間で緊張や疲れから解放し身体とココロを緩めます。

 

国家資格を取得した女性鍼灸師がおひとりお一人のお悩みにゆっくりと寄り添いながら

お悩みに寄り添います。

 

当院は女性専用の美容と健康に特化した鍼灸院です。私たちは、お客様一人ひとりのニーズに合わせたカスタマイズされたアプローチを大切にしています。美容鍼やアロマトリートメントなど、最新の技術や伝統的な鍼灸療法を組み合わせ、心と身体のバランスを整えるサービスを提供しています。

当院では、お客様の美容や健康に関する懸念や目標をしっかりとお伺いし、それに基づいて最適な治療プランをご提案しています。私たちは、美しさと健康は密接に関連していると考えており、身体の内側からのアプローチが長期的な美容と健康の維持に効果的であると信じています。

また、当院のスタッフは経験豊富な専門家ばかりであり、お客様がリラックスして安心して治療を受けられるように心がけています。穏やかで居心地の良い雰囲気の中で、お客様がリフレッシュし、内面から輝きを取り戻せるようサポートいたします。

 

当院のこだわり

こだわり1

かわさき美容鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼

美容鍼を受けると血流がよくなり、新陳代謝が活性化されます

代表的効果としては、リフトアップ効果、顔や全身のむくみの改善、シミ・くすみの軽減、しわの軽減、目の下のクマの改善、肌荒れの改善、ダイエットや痩身効果などが期待できます

こだわり2

かわさき美容鍼灸院のこだわりポイント

完全おひとりさまのプライベート空間です

完全予約制の女性専用プライベートサロンです

女性専用のおひとり様だけのプライベート施術スペースですので、ゆっくりリラックスしてお過ごしいただけます。
一人だけのための空間で気にすることなく施術をお受けいただけます。

こだわり3

かわさき美容鍼灸院のこだわりポイント

初めての鍼灸を受けてみませんか?

肩こりや身体の不調に気付いてますか?

なんとなく身体が重い。肩が凝る。目が疲れる。など多くの症状にもまずはカウンセリングしてお悩みをよくお聞きし施術いたします。

こだわり4

かわさき美容鍼灸院のこだわりポイント

フェイシャルケア

肌の状態・肌質に合わせた施術内容を体調とその日のお肌の状態を確認し施術し

手から伝わる心地よいオールハンドでのフェイシャルケア。おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドのフェイシャルケアをおこないます。

こだわり5

かわさき美容鍼灸院のこだわりポイント

JR/阪神 元町駅より徒歩2分・旧居留地駅からも徒歩2分

JR/阪神 元町駅より徒歩2分・旧居留地駅からも徒歩2分

3つの駅から徒歩2分圏内でとっても便利。大丸神戸店にも徒歩2分です。
三宮駅からでもセンター街を歩いて8分程です。

かわさき美容鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かわさき美容鍼灸院のスタッフ画像

かわさき

女性特有のお悩みに対して寄り添いながら、初めてお越しの方にも不安の無いように説明をしながら施術致します。ゆらぎ世代のつらい症状なども、ゆっくりカウンセリングしながらお悩みを伺います。
お身体はもちろん、お顔のお悩みも様々な角度からご一緒に考えさせていただきます。
ご不安なことや、ご心配な点はまずは気軽にお問い合わせください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かわさき美容鍼灸院
住所

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-5-4 HK元町レジデンス501

アクセス 神戸市元町駅より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 金 土 10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 月曜日 火曜日 日曜日
URL https://beautyhariq.com/
初診料 無し
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 足のむくみ / たるみ(リフトアップ) / 更年期障害 / 夜泣き
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / ストレートネック / ゴルフ肘 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 股関節痛 / ぎっくり背中

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

お子様のお悩み

小児神経症 / 夜泣き

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘
対応しているこだわり トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / 足湯(フットバス)あり