鍼指圧処フォレストの口コミ

3.97
口コミ 12 件
  • ピックアップ

    ゲスト  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.09.26  

    月に1.2回で一年半ほど通わせて頂いています☺︎ どんな症状を頼んでもサクッと手早くも丁寧でスマートな印象です。 今まで沢山の方を治療されてきたであろうことが伝わります。 初回に花粉症の症状でお願いしてから、今まであらゆる症状に対応して頂いています。 この施術は無痛では無く、治っていくのに必要な痛みが伴いますが、私は心地よく感じています。 効果、施術内容からお値段以上だと思います。 これからも継続して受けさせて頂きたいと思っています☺︎

    • 店舗コメント

      2023.10.19

      口コミ投稿ありがとうございます!

      的確なご指摘ご感想をありがとうございます!
      症状の改善は当院としても喜ばしい事です。

      今後ともコリを減らしていきお身体の変化を楽しんで下さい!

  • hoku  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.23  

    2回目の施術です。 初回より深めに、刺していなかった箇所にも施術していただきました。 頭で理解していても痛い…初回よりも痛い。 ただ、困っている鎖骨に関係する痛みよりは耐えられます。 痛い…!と反応してしましますが… 施術後と翌日は、初回のよりもダルさか強かったです。 その後は、日替わり?時間変わりで、痛みや楽さが繰り返してました。 一週間過ぎてぎてから落ち着いたようで、何もしなくても痛みのあった鎖骨周りの痛みは、気にならなくなりました。 動かしたり、仕事をしていると痛みは強くなりますが改善しているのを感じています。

  • hoku  さん (女性 |40代)

    満足度

    3


    2024.02.02  

    鎖骨が変形して腫れ、痛みが酷く病院で検査をしても病気の数値は、出ないため治療もなく「数ヶ月〜数年したら痛みが消える人もいるから」と言われ数ヶ月経っても痛みが酷く困っていたときに知人の紹介で知りました。 痛いと聞いていたので、かなり緊張しました。針は、痛くない場所と痛い場所の差があり、途中では痛くて声も出ましたが、終わったときには、この数ヶ月動かせなかった高さまで肩を動かせました。 初回なので直ぐに、完全に痛みや違和感が消える訳では無いと思いますが、ほぼ諦めていてストレスが酷かった状態から抜け出せるかも!と希望が出ました。 暫くお願いしようと思います。

特徴

本気で症状を改善したい方のルート治療です!

 

 

※初回の方は必ずホームページの内容及び治療概要の紹介動画をご覧になって頂き、予めどういった治療なのか把握されてからご来院下さい。₍トラブル防止の為)

紹介動画をご覧にならない場合は予約不可とさせて頂きます。

 

多くの症状に対応可能で、基本的にはどのような症状であっても改善や変化は可能です。

 

治療効果は蓄積型です。

平均的では有りますが軽度の症状に関しては、一度で改善する場合が多いです。(100%ではないです。)

重い症状は回数を重ねる必要が有ります。(急性期疾患も同様です)

「1回の施術で治ります」と言い切りたい所ですが、皆様の抱えている症状のほとんどが長年の蓄積です。

その症状を改善や変化をさせるには通って頂く事が有りますのでご了承ください。

当院で通院されている方は平均で月1回です。

ですが基本的に通院ペースはご本人様にお任せしています。⁽目安はお伝えする場合もあります。₎

 

治療効果は非常に高いですが、施術は痛みが全く無いわけではないです。

症状の改善を目指すと考えれば全然我慢できる程度の痛みです。

「怖い、痛そう、大丈夫なの」などは人間なので思うかもしれません。

ですがネガティブな感情を持ってしまうと

・症状改善の意思が少ない

・治療効果が薄れる

・場合によっては施術者側の気持ちの低下

上記の事が考えられる場合は次回の治療はお断りさせて頂く事が有ります。

痛みの感じ方は人それぞれですので、全く痛くない方も居ます。

もちろん痛みを乗り越えようとしている方は分かりますので、現在の当院では全ての方が対象では有りません。

また悪い身体部位についてはより痛みを感じる事があります。治療回数を重ねると嘘のように痛みが減る方も居ます。

「痛くても良いからとにかく現状の身体を変えたい」

そういう気持ちを持つ患者さんは素晴らしいですのでぜひ治療させて下さい。

 

治療後の赤み痛みだるさ

平均1日〜3日で取れている方がほとんどです。

青あざ(内出血)は平均で1〜2週間ほどで消えます。

上記はあくまで平均ですので、身体の状態が悪い人ほど残る傾向に有ります。

 

これまでに当院、並びに全国のルート治療認定院で改善してきた症例

 

腰痛、坐骨神経痛、肩の痛み(肩こり)、首の痛み、頭痛、背中の痛み、五十肩・四十肩(肩関節周囲炎)、前腕・肘・上腕の痛み、腱鞘炎、膝の疾患、こむら返り、臀筋痛、股関節痛、足底の痛み(足底筋膜炎、シーバー病)、捻挫、挫傷、打撲、目眩(めまい)、立ちくらみ、線維筋痛症

【頭部の疾患】

ハゲ、薄毛、頭部の出来物など

【女性科疾患】

悪阻(つわり)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、不妊症、不育症、卵巣嚢腫、チョコレート嚢胞、子宮卵巣、子宮筋腫など

【男性疾患】

前立腺肥大、ED、膀胱炎など

【大腸疾患】

盲腸、潰瘍性大腸炎、クーロン病、便秘、下痢、過敏性大腸症候群、痔核、痔瘻など

【甲状腺疾患】

バセドウ病、橋本病、甲状腺腫等など

【喉の疾患】

扁桃腺炎、嚥下痛、喉のイガイガ感など

【乳房の疾患】

乳腺炎、胸の張り感、胸のシコリなど

【腎臓疾患】

糖尿病、頻尿、腎不全、腎臓結石や尿管結石の予防、腎盂・腎炎、痛風など

【肝臓疾患】

肝炎、肝硬変、胆管炎など

【肺疾患】

肺炎、肺気腫、結核、気管支喘息、気管支炎、咳嗽(長く続く咳)、COPDなど

【心臓疾患】

動悸、息切れ、不整脈、心不全、弁膜症、狭心症、心筋梗塞、心房細動、心房中隔欠損など

【胃・消化器疾患】

胃痛(腹痛)、胃の不快感、腹部膨満感、胃腸炎(慢性、急性)、逆流性食道炎など

【脳疾患・思考症状】

認知症、癲癇(てんかん)、発達障害、パーキンソン病などの脳障害。

イライラや集中力低下、やる氣が出ないなどの思考の症状。

不眠、原因不明の倦怠感、睡眠の質の向上など

【鼻の疾患】

毎年激しく続く花粉症、鼻詰まり、蓄膿症など

【耳の疾患】

耳鳴り、難聴、耳の閉塞感、メニエール病、耳だれなど

【目の疾患】

疲れ目、仮性近視、子供の弱視など

【顔面の疾患】

美容鍼、顔面神経麻痺、顔面神経痛、三叉神経痛、歯痛(コリが原因)など

【その他の疾患】

鬱、統合失調症、不安症、心配性、パニック症候など

 

ほぼ全ての疾患、不調に対応可能です。

今まで匙を投げられた方も希望捨てずご来院下さい。

また今現在お悩みの方、苦しんでいる方は当院に限らず全国にルート治療院が有りますので足をお運び下さい。

 

 

ルート治療法について

【正ルート】

ルート治療従来の刺し方で、筋肉のコリの中心に鍼を送り込み響きを与える技法

 

【裏ルート】

皮膚表面だけに浅く刺し、気を抜いたり入れたりしてエネルギーの流れを整える技法

 

【空ルート】

鍼を使わず、手をかざしたり掌や爪で気を操作する技法

 

【指圧】

身体の部位や状況により行う場合があります。ご想像つくとは思いますがコリに直接アプローチする技法。

 

上記の技法を使い(ご要望やこちらの判断で)施術を行います。

 

 

⚠️ご予約について⚠️

しんきゅう予約からのご予約ももちろん可能ですが、当院の治療院専用のInstagramのDMからのご予約の方を優先しておりますのでご了承ください。

その際は日時の変更等のご検討をお願いしております。

下記の店舗詳細情報欄にInstagramリンクが有りますのでご確認ください。

 

⚠️現在はお電話からのご予約はお取りしておりません⚠️

ご相談は下記の店舗詳細情報欄に記載してあります治療院専用のInstagramDMからのみとさせて頂きます。

ご予約は全てしんきゅうコンパスやSNS等のネット予約からお受けしております。

 

⚠️キャンセルポリシーについて⚠️

キャンセルや予約時間の変更は一律にネット予約からお願いしております。

前日から当日の場合は直接、治療院専用のInstagramのDMへご連絡下さい。

いかなる理由だったとしても、無断キャンセル及びドタキャン・平気で遅刻を繰り返す方は予約不可とさせて頂きます。

(当日のキャンセル及び無断キャンセルがありました場合,100%分の施術料を振り込んで頂きます。遅れていらした場合はその分治療時間は短くなりますのでご注意下さい。料金は変わりません。)

 

◉通院ペースは自由ですが、1、2ヶ月であれば間隔が空いてしまったからといって効果が無意味になってしまうことはありません平均月1回、月2回、で通っている方が多いです

 

⚠️上記の内容を必ずご確認の上、ご了承して頂いた上でネット予約をして下さい。

 

◉最後までご覧頂きありがとうございました、ご予約をお待ちしております。

 

鍼指圧処フォレストの紹介動画

鍼指圧処フォレストの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼指圧処フォレストのスタッフ画像

大森恭一

鍼指圧処フォレストの大森です!

出身校:首都医校 柔道整復師
   :東京衛生学園専門学校 鍼灸師 あん摩マッサージ指圧師

趣味:草野球,カラオケ,ダーツ,食べ歩き
好きなもの:ビール,マグロ,みそ汁,海苔の佃煮

自分自身,身体が悪くこの業界の先生に助けられて自分も目指しました。
いざ資格を取得して現場に立ち、患者さんの施術をしていく中でピッタリとハマった施術があまりない印象でした。
そんな中、出会った施術がルート治療でした。
今では自分自身の身体にとっても、患者さんを施術を行う事もほぼ全てがルート治療に置き換わっています。

ルート治療に関しては、覚悟がいる治療になります。
覚悟を持ってご来院された方には、私も信念や愛情や勇気を持って施術させて頂きます。

最後まで御覧頂きありがとうございます、ご予約お待ちしております!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼指圧処フォレスト
住所

〒144-0052 東京都大田区蒲田1-28-18 シャトー蒲田5 2階-C

アクセス 蒲田駅東口より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 木 日 09:00 - 22:00(最終受付 20:30)
火 金 土 17:30 - 22:00(最終受付 20:30)
その他不定休
定休日 水曜日
URL https://www.instagram.com/forest.hari.siatu?igsh=ZHRkZnM0NXk3dXNn
初診料 0円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 野球肩・野球肘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛

内臓のお悩み

狭心症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 月経過多

全身のお悩み

動悸 / 慢性疼痛

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / 花粉症 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 味覚障害 / いびき

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 下痢 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / イライラ・不安 / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 疲労

男性のお悩み

慢性前立腺炎 / 勃起不全
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK