特徴

生理の不調から、妊活、更年期の不調まで、お気軽にご相談ください。

◇更年期こそ健やかに美しく過ごしたい

更年期とは、閉経を挟んで前後10年間のこと。

女性にとって非常に大切な時期といえます。

女性ホルモンが急激に減っていく影響を受けて、自律神経のバランスも崩しやすく

ココロやカラダにいろいろな変化や不調が生じます。

体質に合わせた鍼灸治療で自然治癒力を引き出し、体調を整えていきます。

 

◇妊娠力を備えたい

妊娠力を下げる要因として冷え、ストレス、加齢などが挙げられます。

冷えの改善には血行促進と、内臓の働きを強化。

ストレス緩和には気の巡りを良くし、緊張からくるコリをほぐす

加齢にはホルモンバランスや老化に深くかかわる「腎」を活性化し、

滞りやすいからだの巡りを良くします。

身体の中の環境やホルモンバランスを整えながら妊娠しやすいからだ作りを

サポートしています。

 

◇生理不順、生理痛、PMS

生理不順、生理痛、PMSなど、毎月のことと我慢していませんか?
痛みや不調は当たり前ではありません。
子宮と卵巣に元気がないと、婦人科系の不調につながります。
「血」の巡りが滞ると、老廃物がたまりやすくなり、むくみや便秘を引き起こします。
生理前には特に症状が強くなりやすく、PMSが悪化します。
「血」の巡りが良くないことで、経血がスムーズに排出されないと、それが生理痛につながったり、だらだらと生理が続いたりすることもあります。

不調の改善やホルモンバランスを整えることは鍼灸の得意分野です。
お気軽にご相談ください。

 

婦人科クリニック内にあるので、産婦人科医の診察を受けながらの施術が可能で

安心です。

もちろん、セラピールームのみのご利用も大歓迎です。

 



 

アロリエクリニック(院内セラピールーム)の施術メニュー

当店からのご挨拶

アロリエクリニック(院内セラピールーム)のスタッフ画像

関野さちこ(鍼灸師・セラピスト)

これまで多くの患者様の健康と美しく明るい笑顔をサポートしてまいりました。
自律神経と女性ホルモンバランスを整える鍼灸治療を得意としています。

からだのコリをやわらげるだけで、浅くなっていた呼吸が深くなり、それだけで自律神経が整います。

特に、女性は月のホルモンや環境の変化で、心身の
バランスが乱れがち。

できるだけ鎮痛剤に頼らず、不調を緩和しながら治癒力を引き出していきます。



店舗詳細情報

店舗名・施設名 アロリエクリニック(院内セラピールーム)
住所

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-27-5 5セントラルビル 6階

アクセス JR山手線 五反田駅東口から徒歩1分
都営浅草線 五反田駅A4出口を出てすぐ
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 金 10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |14:30 - 18:00(最終受付 17:30)
10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |14:30 - 19:30(最終受付 19:00)
12:00 - 16:00(最終受付 15:30)
第2,第4土曜日はお休み
定休日 木曜日 日曜日
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 更年期障害 / 生理痛 / 生理不順
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 生理不順