特徴

自律神経の調整、つらい頭痛、お任せください

こんにちは!

鍼灸マッサージ院ゆのはなの湯澤です。

当院は令和5年4月24日にオープンしました。

 

まず、当院のお勧めしたいポイントを紹介させていただきます。

 

  • 当院は自律神経調整、頭痛の改善を得意としております。現代社会ではストレスフルな環境下にいる方が増え自律神経が乱れている、具体的には交感神経が緊張状態になっている方が大変多いです。まず鍼灸施術で全身の気血の流れを整え、仕上げにマッサージを行い心身ともにリラックスさせる事で自律神経が整っていきます。

 

  • 痛くない鍼、熱くないお灸を心掛けておりますので初めて鍼灸施術を受けられる方でも安心して受けて頂けます。

 

  • マッサージは基本的に横向きの体勢で行います。そうすることで身体の力が抜けやすくリラックスして施術を受けて頂けます。また、腰がつらい方、妊婦の方でも負担が少なく受けることが出来ます。

 

  • 完全個室となっておりプライベート空間で落ち着いて施術を受けて頂けます。また、空調、照明の明るさも調節可能です。

 

  • 曳舟駅西口から徒歩1分にありますのでアクセス良好です。仕事帰りなどにも気軽に立ち寄って頂けます。

 

只今オープニングキャンペーンを実施中です!

鍼灸オーダーメイドコースがなんと約40%OFFになるショップカードを先着200名様にお渡ししております。

初めてご来院された日を含め計6回下記のお値段でご利用できます。(有効期限初回から3ヶ月)

 

ピンポイントコース(約30分) 3,600円 → 2,200円

ショートコース(約50分) 6,000円 → 3,600円

スタンダードコース(約75分) 8,200円 → 5,000円

ロングコース(約100分) 10,800円 → 6,500円

 

それに加え通常かかる初診料1,500円をカット致します!

是非この際に当院での施術を受けてみて下さい!

鍼灸マッサージ院ゆのはなの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸マッサージ院ゆのはなのスタッフ画像

湯澤俊紀

氏名 湯澤俊紀
年齢 37歳
出身地 東京都墨田区
趣味 和太鼓、映画鑑賞、娘と遊ぶこと
得意疾患 自律神経失調症、頭痛
メッセージ
こんにちは!
鍼灸マッサージ院ゆのはなの湯澤俊紀と申します。
僭越ながら私の経歴を説明させていただきます。
私は学生時代バスケットボール部に所属しており度々怪我をしていました。
その度に整形外科を受診し治療を受けていましたがその頃から人を治す、人の助けになるという事に興味を持ち始めました。
私はまず柔道整復師という資格を取り接骨院で働いておりましたが施術の幅を増やす為にあん摩マッサージ指圧師の資格もその後取得しました。
すると勉強していく内に東洋医学の奥深さにのめりこんでいき、今では鍼灸マッサージを主に用いて施術を行っております。
私には1歳半になる娘がおりますが妻と共に子育て奮闘中です。心身共に消耗しますが充実した毎日を送らせて頂いております。私たちと同じように育児を頑張っている方々の癒しに少しでも貢献したいと強く思っております。
また同時に地域の方々の憩いの場所になれるような院を作っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸マッサージ院ゆのはな
住所

〒131-0032 東京都墨田区東向島2-16-14 古瀬ビル101

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 20:30(最終受付 19:30)
09:00 - 16:00(最終受付 15:00)
日曜、祝日定休
定休日 日曜日
初診料 1,500円
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症