ながっち鍼灸治療院の口コミ

3.50
口コミ 4 件
  • ハービー  さん (男性 |60代)

    満足度

    3


    2023.09.20  

    全身疲労が凄かったので、ホームページを見てお願いしたのですが、1人1人に合った施術をしてくれて、私はマッサージと猫背矯正と鍼灸をしてもらいました。 マッサージも今までで1番気持ち良く、施術後には体がかなり楽になり背中に羽が生えたみたいに軽かったです。 こんなに変化が出ると思ってなかったので定期的に受けにこようと思います。 体に痛みや不調がある人、疲れたからマッサージして欲しい人はオススメです。

  • たか  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.08.31  

    子育てのせいか寝違えたのか首が痛く全体的に疲れもあったので受診しました。施術後には身体もリフレッシュして、首の痛みも和らぎ数日後には痛みなくかったので大変助かりました!金額も良心的なのも嬉しかったです。

  • ゲストどんちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.08.10  

    肩凝り、腰痛で行きました。 マッサージは割と強かったですが終わった後スッキリしたました。 先生も優しくて色々アドバイスもしてくれました。 また伺いたいと思います。

特徴

オーダーメイド施術で改善させませんか?

オーダーメイド施術であなたのお体の症状改善目指します!

 

当院では、皆様の症状に合わせ、もみほぐし・鍼灸・美容鍼・カッピング・猫背矯正・電気・ストレッチ・簡易パーソナルの中からオーダーメイドし施術させていただきます。

メニューの相談なども可能です。

 

他の整体院や接骨院、鍼灸院などでは追加のメニューをしたりしてお金がかかった経験ありませんか?

当院は時間内でしたらどのメニューでもやる事が可能です。

 

でも、なぜ鍼灸院なのに他のメニューもやるのか?鍼灸だけの腕がないのか?

そう感じた方もいると思います。

勿論、鍼灸の施術は得意にしております。ですが、今までの施術をしてきて他のメニューも受けたい方や、症状をみて鍼灸だけでは難しい方だったり、自分が患者で通っていてこのメニューをした方がいいと言われ受けたがあまり変化がなくまた他のメニューを受けたりと色々な思いがあり、鍼灸一筋だけではなく他のメニューも取り入れています。

 

皆様の体は1つしかありません。ですが体の症状はあちこち出てきていませんか?西洋医学ではそれぞれの症状を個別でみるので全身をまとめて治療するのは苦手です。

東洋医学では全身をみて、一つ一つの症状を良くするものなので、その観点から治療をやることが可能です。

 

美容でも美容鍼だけでなく、電気、手技なども含めて施術をやらさせていただきます。

美容をやる際にお顔だけでなく、他のお体の気になるところも時間内でしたら施術は可能なので、気軽にご相談していただけたらと思います。

 

当院の思い

 

他の院に行っている、行ったことがあるが満足していなかったり他の院も探したい方、これから治療院などを探したい方は下記を読んでいただけると当院の熱い思いが少しは分かっていただけるはずです。

 

接骨院とかで鍼を一緒に受けたことある方もいらっしゃると思います。鍼灸院や接骨院などでは保険を適用させて鍼などをした場合、局所を少ししか施術することができません。もちろんそれが悪いわけではないです。ですが局所治療よりも全身治療をした方が体は再発や不調のでるリスクを下げることができます。

自費のお金で通ってる方は、回数券を勧められて買ったり、サブスク(月額)を契約して後悔した方や高いから辞めた方いらっしゃいませんか?

 

大手の会社のグループ接骨院などでは、しっかり患者様に寄り添いやってるところもあると思いますが、売上を出す為に回数券を勧めてるところも多々あります。回数券などが悪いのではなく、必要がない方に勧めたり、回数券さえ買ってもらったらあとは消費するだけだから治療を適当にやってるところもあります。そんな適当なところに通うくらいなら別のところに行かれた方がいいです。売上が大事なのは分かりますが、患者さんより売上が大事となってるところは何の為に治療家になったのかを思い出して欲しいくらいです。

 

なぜここまで言うかと言うと、スタッフ自身が学生の頃から不調を抱えたりケガをしたりなど様々な苦労をしてきたからです。自分は幸いにも親身になって治療してくれるところがありそこでお世話になってました。

 

そういった自分の苦労の経験から苦しんでる方、癒して欲しい方のサポートをしたく治療家の道に進みました。資格取得後、様々な経験を積んできましたが業界の闇を知ってしまい、修行を積んだ後1人1人しっかり向き合える院を作りたいと思い開業させていただきました。

 

少し長くなり、ここまで読んでいただきありがとうございます。

これは一個人の思いですので、不快に感じられた方は申し訳ありません。

ですが、真剣に皆様のことを思い書かせていただいています。

 

当院が気になって、体に不調がある方、美容をして欲しい方、ケアして欲しい方、癒して欲しい方など皆様の症状に合わせ施術させていただくので、是非1度体験してみてください。ご相談も気軽に問い合わせください。

当院のこだわり

こだわり1

ながっち鍼灸治療院のこだわりポイント

東洋医学と西洋医学の融合

あなたの症状、オーダーメイドで施術します。

世の中には色んな鍼の流派があります。
正直、結果として皆様の症状が良くなるようになればどんな施術でも良いと個人的に思います。
当院では症状に合わせ、オーダーメイドし施術させていただきます。

こだわり2

ながっち鍼灸治療院のこだわりポイント

元々患者だった経験から辛さがわかります。

皆様に寄り添えます。

元々学生の時から、様々な不調を抱え治療を受けてきました。正直、自分も未だに1人の患者です。皆様の辛い症状など他の人より気持ちは分かるので親身に寄り添えます。

こだわり3

ながっち鍼灸治療院のこだわりポイント

鍼灸院って敷居が高いイメージ、、

鍼灸院って敷居が高いイメージ、、

皆さん、どうしても鍼灸院と聞くとマンションの1室だったり金額もそれなりにして敷居が高いと思われてる方もいると思います。ですが当院では皆様に気軽にお越しいただけるよう、路面店舗で価格も一般的な鍼灸院よりは低く抑えています。

こだわり4

ながっち鍼灸治療院のこだわりポイント

アスリートの方もOK

アスリートの方もOK

鍼灸院だと、症状がかなり重い人が多く来られます。
ですが、当院のスタッフは元々アスリートでもあったため、スポーツの怪我やケアなども施術が可能です。

こだわり5

ながっち鍼灸治療院のこだわりポイント

鍼受けたいが怖い方

鍼受けたいが怖い方

どうしても鍼と聞くと、注射針をイメージされる方が多いです。
鍼自体は髪の毛と同じくらいの細さで、当院で使用している鍼は滅菌されたもので使い捨ての為、安全に受けていただけます。
また、鍼が怖い方は刺さない鍼もあるので気軽にご相談ください。

ながっち鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ながっち鍼灸治療院のスタッフ画像

ながっち

元々体の不調や怪我が多く、ずっと治療を受けてきたことから困ってる方や癒やされたい方の手助けをしたいと思い、治療家の道を進むことにしました。専門学校卒業後、接骨院や鍼灸院、トレーナーなどと様々な経験を積み、独立に至っています。自分自身が患者であることから皆様の辛い症状だったりに共感できるので少しでもお身体が楽になるようサポートさせていただきます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ながっち鍼灸治療院
住所

〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山2-14-2 レクセル新狭山113号室

アクセス 新狭山駅から徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
不定休
定休日 定休日なし
初診料 1100
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / フェイスライン / 疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / モートン病 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / 喘息

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 虚弱体質 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 閃輝暗点 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労 / のぼせ