銀座鍼処KANAUの口コミ

3.65
口コミ 9 件
  • やんやん  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.11  

    市民ランナーで最近膝が痛くこちらに伺いました。 アスリートの治療に精通されていて初回の施術後から痛みが和らぎ大変助かりました。 パフォーマンスアップのためのエクササイズも教えていただき家でもやってみようと思います。

  • ちか  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.01  

    オープン時から腰痛でお世話になっている銀座鍼処KANAUさん。 こちらで美容鍼をやってるのは知っていましたが、腰に打つのは大丈夫でも顔に打つのは怖い。。 信頼している先生からリフトアップの話を聞いてからちょっとやってみようと意を決して予約しました。 実はコロナ禍から口元や頬がちょっと変わったなって思っていたんです。 マスクをしなくなってからより気になっていました。 説明を受け、カウンセリング。 そこで食べ方のクセを見抜かれ、骨と思っていたゴリゴリが筋肉と言われましたがイマイチ自覚なく。 いよいよ消毒してからの施術。 鍼が入る瞬間は想像していた痛みと違うのが驚きです。 静電気のパチンって当たる感じで全然耐えられます。 ゴリゴリしたあたりなどはズーンと響くような感覚がありましたが、固まっている証拠だそう。 ひとしきり鍼が入った後電気で刺激してもらい鍼をとった後も消毒してくれました。 直後は少し変わったかも?程度でしたが施術前の写真と見比べると頬や口元が上がっている事に気づきました。そして顔が軽いし目も開きやすくなる! ダウンタイムもなく手軽に受けられるのは魅力的です。おすすめします!

  • たけ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.22  

    40代男性です。銀座にこのような鍼灸院があって感謝しています。いつも駆け込み寺のように利用させて頂いておりますが、施術も丁寧ですし、分からないことなども根気強く教えて下さるので、体の仕組みから理解できて一石二鳥です。担当の増田先生がイケメンゴットハンドなので、内心「まっすーハンド」と呼んでいます。今は腰痛で通っていますが、大幅に改善を実感できるので嬉しいです。鍼灸治療に併せてアメリカ製のカッサを使うと更に効果が増すのでオススメです。最近ではピラティスを受けてから施術をしてもらい以前よりも身体全身が楽になっています。ゴルフのラウンド復帰までよろしくお願いします!

特徴

3回以内に改善させる【医師・アスリート】の認める鍼灸整体院

根本改善に特化した治療院

1 直接患者様にあった完全オーダーメイドの施術を提案

 

 完全プライベート空間で丁寧なカウンセリングを行いその情報を元にお客様に合った最善の施術を提案させていただきます。

 

 

2 筋膜・背骨・骨盤の歪みの根本的な改善

 

 筋膜や骨格の歪みは、カラダの不調や痛みの原因になることが多いため、当院では、患者様の状態に合わせた完全オーダーメイドの施術を行っています。手技療法や骨格調整、物理療法機器、鍼灸、ピラティスなど様々な施術法を駆使して、筋膜や骨格の歪みを正常化し、カラダの機能を最適化するために取り組んでいます。

 

 

3 圧倒的な臨床経験と経歴

 

 業界で13年の経験を持ち、これまでに10,000人以上の施術を行ってきました。国内においては、多数のトップアスリートから支持を得ており、海外ではサッカー代表チームのトレーナーや、ベトナムナショナルトレーニングセンターなどアジアトップレベルでのスポーツトレーナーの経験もあります。

 

 

 

 

代表プロフィール 

 

 代表 増田 翔一 

 治療家歴13年

 鍼灸師・柔道整復師

 

 

 

 

 

高校卒業後世界のトップアスリートから指名を受ける著名なスポーツ鍼灸整骨院にて7年間修行

その後海外で治療院を運営するグループへ転職をしベトナム現地運営責任者として従事する。

海外在住時にベトナムサッカー代表の監督をしていた元日本サッカー代表監督フィリップ・トルシエ監督にベトナムサッカー代表トレーナーとして招集され、同年代表初アジアカップ決勝ラウンド進出に貢献。功績が評価されアジアトップレベルのサッカーエリートアカデミーの専属トレーナーとして抜擢。

トレーニング・リハビリ・生活習慣・メンタルケアなど多方面から選手達をバックアップ。

その後ベトナムプロリーグの1部チームにてメディカルスタッフ、フィジカルコーチを兼任で専属契約をする。チーム全体のトレーニングプログラムの設計から怪我した選手の治療計画の作成、現地スタッフの育成まで貢献。その翌年からチームのメディカル、フィジカルの統括マネージャーに抜擢をされ日本のJリーグのチームにベトナム人選手5名を送り出す日越間の関係向上もサポートをする。

 

当院のこだわり

こだわり1

銀座鍼処KANAUのこだわりポイント

症状を改善するための治療計画ロードマップを作成

一人一人に合わせた完全オーダーメイドの施術を提案

健康上の悩みから美容の悩みまで日常生活などの情報を一つ一つ丁寧にとカウンセリングを行いその状態に合わせて様々な治療法を組み合わせて施術を行います。

こだわり2

銀座鍼処KANAUのこだわりポイント

10000人以上のアスリートを施術実績のある代表が担当

確かな知識と経験を基に最善の治療

施術者は国内国外にプロスポーツ選手をクライアントに持つ代表が直接症状、原因を丁寧にカウンセリングをし適切な治療を提案します。

こだわり3

銀座鍼処KANAUのこだわりポイント

世界で有効とされている治療機器を使用

症状に合わせて多彩な施術を提供

鍼、整体以外にもプロアスリートも使用するラジオスティムやIASTM、FROSS、CUPPINGなど世界で支持されている機器を症状に合わせて提案、使用します。

こだわり4

銀座鍼処KANAUのこだわりポイント

最近話題のピラティスが受けられる

世界のトップアスリートを指導してきたトレーナーが担当

初心者でも安心な海外で代表トレーナーも務めてきた経験豊富な代表がお客様の状態に合わせてオーダーメイドプログラムを作成し、目的をひとつずつ改善させていきます。

こだわり5

銀座鍼処KANAUのこだわりポイント

周りを気にせずに施術を受けられる

完全個室のプライベート空間

一人ずつ真剣に向き合うため予約時間は完全貸切で対応をいたします。周りの方に気を遣う事なくリラックスして施術を受けることができます。

銀座鍼処KANAUの施術メニュー

当店からのご挨拶

銀座鍼処KANAUのスタッフ画像

増田 翔一(鍼灸師・柔道整復師)

銀座鍼処KANAU代表の増田です。

治療家歴13年、トレーナー歴13年です。

専門スポーツ種目はサッカー、バレーボール、新体操です。

治療をしているがなかなか良くならない方はいらっしゃいませんか?
それはその痛くなっている部分以外の問題が原因としてなかなか改善しないからです。
そんな方は一度私に拝見させてください。
1から状態把握をして一つ一つ問題を見つけ出し納得のいく治療計画を提案させていただきます。

銀座鍼処KANAUではプライベート空間でゆったりとした気持ちで落ち着いて施術を受けられる治療院です。
一人一人向き合って最高の施術をさせて頂きますのでご予約お待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 銀座鍼処KANAU
住所

〒104-0061 東京都中央区銀座8−15−2 藤ビル2F

アクセス JR:新橋駅より5分
日比谷線:東銀座駅より徒歩6分
大江戸線:築地市場駅より徒歩4分
ゆりかもめ:汐留駅より5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して ↓★★KANAU公式予約サイトよりお願いします★☆↓
URL https://ginzakanau.com/reservation/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/GuppkRP
初診料 ¥3,300
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / ゴルフ肘 / 腰痛 / 膝痛 / 股関節痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 天気痛 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 倦怠感 / イップス / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可