特徴

高幡不動で本格オイルマッサージ

京王線 高幡不動駅から徒歩8分
女性鍼灸マッサージ師が運営する完全個室の治療院です。

”お手当”の心をモットーに丁寧な施術を一番に心掛けております。
痛いところに手を触れて、心身ともに安らいでいただきたいと思っております。

 

◇メニュー◇

鍼灸マッサージ

症状に合わせて鍼灸マッサージを組み合わせていきます。事前の問診を元にしっかりお話を聞いた上で施術法も提案していきます。

 

☆鍼は安全なディスポーザブル(使い捨て)タイプ

☆お灸は煙のあまり出ないタイプを使用します。髪や洋服に匂いがつきません

 

指圧・あん摩

洋服の上からしっかり圧をかけて施術します。状況に応じてストレッチや関節運動など総合的な手技を組み合わせて行います。

 

オイルマッサージ

肌質に合わせたベースオイルと症状に合わせたエッセンシャルオイルを使用した本格的なオイルマッサージ。筋肉もしっかりほぐし、皮膚の保湿にも効果があるオススメメニューです!

 

フェイシャルマッサージ

顔面と関連する頭・頚・デコルテ・上肢に特化して施術を行います。

鍼、マッサージのみと選んでいただけます。

 

☆オイルはホホバオイルを使用します。

☆美容機器の使用はありません。

 

鍼は今まで受けたことない、怖いイメージ・・・

オイルマッサージってなでるだけでしょう??

そんなことありません!!

まずは一度ご相談ください。

心の不安と体の緊張を取り除くことが治療の第一歩です。

体の状況に合わせて施術の方法も変えて、一番楽になる方法を一緒に探って行きましょう!

 

 

お着替え完備。

男性の方は紹介のみ受け付けております。事前にお問い合わせをお願いいたします。

 

 

 





 

Kirschbaum鍼灸マッサージ治療院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Kirschbaum鍼灸マッサージ治療院
住所

〒191-0041 東京都日野市南平1-39-18-101

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 金 13:00 - 21:00(最終受付 18:00)
土 日 10:00 - 20:00(最終受付 18:00)
定休日 火曜日 木曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 睡眠の質 / 肩こり / 背中の張り / 足のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

足のむくみ