美容鍼灸salon Yusakuの口コミ

3.78
口コミ 17 件
  • rika  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.10.12  

    知人の強い勧めで伺いました。 小顔矯正か美容鍼かで迷っていたのですが、先生に悩みを相談して、まずは美容鍼をしていただきました。 痛みや内出血などもなく、施術後は顔全体が引き上がって、あれ、若返った!?と思うくらい効果があってビックリしました。 次回は頭蓋骨と小顔の矯正も同時にお願いしたので、今後定期的に通いながら、良い感じをキープできたらと思います。

    • 店舗コメント

      2023.11.23

      美容鍼灸salon Yusakuにご来店いただきありがとうございました。
      クチコミの投稿をしていただきありがとうございます。
      ビックリするぐらい効果を実感していただけて嬉しいです。
      しっかりお顔全体が引き上がり若返った印象になりました。
      次回受けていただく頭蓋骨矯正、小顔矯正も楽しみにしていて下さい。
      お悩みに対して、更に相乗効果をもたらします。
      今後もご満足していただけるよう努めますので宜しくお願い致します。

      美容鍼灸salon Yusaku
      代表 佐々木優作

  • ゆん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.10.05  

    お勧めされて美容鍼を初めてやりました。痛さに抵抗がある為、施術前は少し怖かったですが、何度も丁寧に確認してくださり、安心できました!😊 肌や顔の悩みも真剣に聞いてくださり、丁寧にほぐしてもらえました。一回の施術で顔がスッキリしたのがびっくりです☺️ これから、継続してお願いしようと思ってます✨

    • 店舗コメント

      2023.11.23

      美容鍼灸salon Yusakuにご来店いただきありがとうございました。
      クチコミも投稿していただきありがとうございます。
      安心して施術受けていただけて良かったです。
      1回でお顔スッキリしましたね。
      驚いて喜んでいただけて嬉しいです。
      今あるお悩みをより改善できるよう努めますので、こちらこそ、これから宜しくお願い致します。
      他にも気になるお悩みなどが新たに出てきたら、お気軽にご相談ください。

      美容鍼灸salon Yusaku

  • まーこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.10.05  

    美容鍼と体幹矯正の施術を受けました🙌 体幹矯正はボキボキ言いますよ〜と聞いてましたが 実際やっていただくと、身体の歪みが結構あったようで、すんごい音が聞こえ、軽く悲鳴をあげました😂 痛いとかではなく、単純に音にビックリしてしまいました😂 施術前は姿勢良く座ることが辛かったですが、施術後は自然と背筋も伸び、身体がスッキリしました👏 顔に鍼をするのは初めてだったので、かなり怯える私にも優しく、逐一痛みの確認をしてくださいました。ですが、全然痛くなかったです☺️ 目のたるみとほうれい線に悩んでいましたが、伝えた悩みの箇所にしっかりアプローチかけてくださり なんと!!!ほうれい線がほぼ消えました😭👏まぶたもスッキリして目の開き方が変わりました!自宅でのマッサージも継続します💆‍♀️ ありがとうございました🙏また次回楽しみです〜☺️

    • 店舗コメント

      2023.11.23

      美容鍼灸salon Yusakuにご来店いただきありがとうございました。
      クチコミも投稿していただきありがとうございます。
      良い音鳴りましたね。
      姿勢が良くなり、身体もスッキリ体感していただけて良かったです。
      お悩みを解決できて良かったです。
      ホームケアのマッサージやってみて下さい^^
      また次回も宜しくお願い致します。
      他にも気になるお悩みなどがあれば、お気軽にご相談ください。

      美容鍼灸salon Yusaku
      代表 佐々木優作

特徴

理想を叶えるプライベート美容salon

即効性が高く、圧倒的な効力でご満足いただけるsalonです。

〜小顔矯正×美容鍼灸×整体〜 

 

当院は、お顔のお悩みから身体のお悩みまで総合的に施術させていただくことができるサロンです。

 

◯顔のお悩み

✅小顔になりたい

✅エラ張り

✅頬の出っ張り

✅たるみ

✅ほうれい線

✅歪み

などのお悩みを抱えている方。

 

◯身体のお悩み

✅肩こり

✅首こり

✅腰痛

✅猫背

✅巻き肩

✅身体の歪み

などのお悩みを抱えている方。

 

◯頭のお悩み

✅頭痛

✅頭の疲れ

✅眼精疲労

✅目が重たく感じる

✅頭皮が固い

✅ハチが張っている

などのお悩みを抱えている方。

 

この全てのお悩みがここで解決します。

 

お顔のお悩み→「骨格から調整する小顔矯正」「周りの筋肉、むくみ、皮膚を調整する美容鍼」

身体のお悩み→「凝り、歪みに対して、マッサージ・ストレッチ・運動療法・鍼治療などその方に合った治療プランを組み立てるbodyメンテナンス」

頭のお悩み→「頭蓋骨の根本的な骨からアプローチし、頭周りの筋肉に対してドライヘッドスパを組み合わせた頭蓋骨矯正」

 

 

美しさは健康に直結しています。

健康だからこそ美しさは洗練されます。

美しいお顔、ストレスのない身体を目指すお手伝いをさせてください。

 

人それぞれ、年齢・性別・生活習慣・お仕事などの違いがあるので

あなたに合った最適なアプローチをさせていただきたいと考えています。

お気軽にご相談ください。

来ていただいた時の施術は全力でさせていただきますが、お家に帰ってからのあなたに合ったホームケアもあればお伝えさせていただきます。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸salon Yusakuのこだわりポイント

悩み解決をテーマに

お顔の状態をしっかり把握し貴方に合った最適な施術を

施術歴15年
鍼灸国家資格を持っているので、安心して受けていただけます。

こだわり2

美容鍼灸salon Yusakuのこだわりポイント

とにかく小顔になりたいというお悩みの方々

骨格美人、むくみ・引き締め効果まで

「小顔矯正」で根本的な骨格から小顔にし、
「美容鍼」で顔周りの凝り固まった筋肉・滞ったリンパにアプローチをし、小顔効果を相乗的に上げ、理想のお顔に。

こだわり3

美容鍼灸salon Yusakuのこだわりポイント

小顔効果の即効性

変化を体験する喜びを

サイズの変化が体感でき効果が数値ですぐ分かる自慢の小顔矯正!

こだわり4

美容鍼灸salon Yusakuのこだわりポイント

心身ともに癒される

「身体の疲れ」「頭の疲れ」疲れを総合的にアプローチ

「bodyメンテナンス」で身体の疲れを取り、「頭蓋骨矯正」で自律神経を安定させ頭の疲れを取ることができます。日頃の疲れをお任せ下さい。

こだわり5

美容鍼灸salon Yusakuのこだわりポイント

当院だけでお顔のお悩み、身体の疲れ、歪み

全て完結できる

移動時間、予約を取るなどの手間を省き、したいことが全て済ませます。

美容鍼灸salon Yusakuの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸salon Yusakuのスタッフ画像

佐々木優作 院長

この度は、当院のサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

とにかく小顔になりたいというお悩みのお客様
しっかり解決いたします。
小顔になりたい・たるみを引き締めたい・頭をスッキリさせたい・身体の疲れを取りたいなどのお悩みがございましたらぜひお任せ下さい。
あなたに合った最善のプラン、施術をご提供いたします。

皆様の大切な時間をここに来て良かった、施術効果を共感して喜べる場にしたいと思っております。
当院に来て下さる皆様、これから宜しくお願い致します。

代表 佐々木優作

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸salon Yusaku
住所

〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4丁目8−9 RE-022 304

アクセス 大阪本町駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 21:00(最終受付 20:00)
不定休となります。
定休日 定休日なし
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 小顔 / 猫背 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 天気痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害

お子様のお悩み

夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 個室あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可