いなほ鍼灸整骨院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • N  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.26  

    顔のたるみ、むくみ、眼精疲労、偏頭痛を改善したくて、受診しました。初めての美容鍼でしたが、丁寧な説明と施術で安心して受けることができました!鍼はチクッとしますが、肌の内側にしっかり効いてる感じがしました! むくみがスッキリして、エラ張りが減って小顔になりビックリしました!まずは1〜2週間に1回やります! 継続しやすい料金設定で助かります!

特徴

コスパ重視!!通いやすい美顔鍼と鍼灸治療!

福岡市南区高宮で美容鍼をメインに鍼灸施術をやられている『S鍼灸整骨院〜美容鍼とからだの鍼灸・整体〜』の中原先生が週に1日(火曜または木曜)、当院で美容鍼と鍼灸施術をしております。
しっかりと治療に対する鍼灸も得意とされています。

体の痛みだけでなく、手足の痺れやむくみ、冷え、頭痛、眼精疲労、美肌、リフトアップなど、まずはお気軽にご相談ください。
柳川市、みやま市へ、筑後市に在住の方はぜひ一度、いなほ鍼灸整骨院で施術を受けてみてください。

 

・整骨院治療と同日も鍼灸施術可能です。

・鍼灸のみのご予約も承っております。

 

受付時間内にお電話ください。

 

担当鍼灸師

中原荘介

S鍼灸整骨院〜美容鍼とからだの鍼灸・整体〜

(福岡市南区野間(西鉄電車 高宮駅徒歩3分))

福岡市の方が通いやすい方は是非!

 

いなほ鍼灸整骨院

院長 松尾充(柔道整復師)

整骨院保険治療だけでなく、ご希望の方は完全予約制で院長が【オリジナルインソール】を作成いたします。修正も無料で、何度でも調整することが可能です!

痛みの緩和・歩行の安定・姿勢の改善

「予約後、インソールを作成したい靴をご持参ください」

 

ーーーーーーー。------。------。------。------。

鍼灸メニュー

・美顔鍼 約30分 (お化粧したまま可能です)

・鍼灸治療 約15分~

首肩コリ、腰痛、五十肩、腱鞘炎、股関節痛、膝痛、むくみ、冷え、自律神経調整

 

鍼灸に対して、「痛そう、怖い、熱そう」とイメージする方が多くいます。

そのイメージを払拭し、鍼灸を広めるために、【痛くない鍼灸】【からだが良くなる】【健康・美容】を目指しています。

 

当院のこだわり

こだわり1

いなほ鍼灸整骨院のこだわりポイント

コスパ重視の美顔鍼!

健康と美は継続!

人気メニュー お顔と頭皮に鍼を刺し、電気を流します。
・がっつり刺激が欲しい・電気が大丈夫。そして、アンチエイジング、むくみ、しわ、たるみ、にきび、眼精疲労、睡眠質が悪い、乾燥肌など、で悩んでいる方はぜひ!

こだわり2

いなほ鍼灸整骨院のこだわりポイント

優しい刺激

施術について

当院では、患者様の症状・状態に合わせて鍼灸施術しており、基本的には優しい刺激の鍼ですが、患者様の好みに合わせて刺激量を調整させて頂いております。痛みのある局所だけでなく、状態によっては遠隔的にツボを使って刺鍼することもあります。

こだわり3

いなほ鍼灸整骨院のこだわりポイント

鍼灸×整骨×インソール

当院オリジナル

鍼灸・整骨院施術とインソールで整える!
日常生活から見直すことも大事です(^^

いなほ鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

いなほ鍼灸整骨院のスタッフ画像

鍼灸師 中原荘介(福岡市南区 S鍼灸院 代表)

こんにちは!
いなほ鍼灸整骨院で、週1日「火曜木曜を隔週」鍼灸施術してます!中原荘介です。
私は福岡市南区野間でS鍼灸院~美容鍼とからだの鍼灸・整体~を2022年4月に開業しました。

2023年に入り、いなほ鍼灸整骨院の松尾先生から、みなさんの体の不調をよくするために鍼灸で手伝ってくれないか、と連絡があり、4月より週1日ですが鍼灸施術をさせていただくことになりました!

健康・美容のためにお役に立てるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 いなほ鍼灸整骨院
住所

〒835-0024 福岡県みやま市瀬高町下庄1534-1

アクセス JR瀬高駅から徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 094-463-7768
営業時間 平日 土 08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |14:30 - 20:00(最終受付 19:00)
鍼灸は週1日(火曜または木曜)です。
店舗にお問い合わせ頂きご予約下さい。
定休日 日曜日
URL https://inaho-seikotsuin.jp/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 膝痛 / 顔のむくみ / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

冷え性

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり
対応しているこだわり 駐車場あり / 電気療法可