銀のすず 渋谷恵比寿院の口コミ

3.52
口コミ 293 件
  • ピックアップ

    ゆき  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.08.13  

    先日、ついに妊娠しまして、思わず口コミしたくなりました。 朝早い時間に見てもらいたいときは銀座よりも1時間早く受付が始まる恵比寿にお邪魔して、 仕事の前や通院前の鍼治療を受けられて助かりました。 意地でタイミングだけで妊活をする!という私たち夫婦の考えも否定せず、 ずっと体の状態に合ったケアをしてくれた先生には、本当に感謝しかありません! 妊娠継続できるよう今後もよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2023.08.13

      ゆき様

      この度は口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
      また嬉しいご報告まで!!本当におめでとうございます^^
      今後もゆき様のお体の状態に合わせてアプローチ方法を変えていき
      より良い施術が出来るよう、スタッフ一同精進いたします。
      今後もよろしくお願いいたします。

  • naachan  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.20  

    以前お世話になった時、とても良くしてくれたので再度伺いました。 辛かった腰痛が改善され、しばらく調子良く過ごせそうです! 妊娠初期に比べ体のだるさを感じることも多くなったので、定期的に行きたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.03.20

      naachan様

      この度は口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
      再度ご来院いただけてとても嬉しかったです!
      また、腰痛が改善され調子よく過ごせそうとのこと何よりでございます。
      出産直前までしっかりサポート出来たらと思いますので、
      お困りの際はお気軽にご相談下さいませ。
      またのご来院心よりお待ちしております。

  • miti  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.19  

    自然妊娠を試みて約半年。 最近少し体調が悪いと思い検査薬を使ったところ、陽性反応が出ました。 今回ダメだったら、クリニックで検査をと思っていたので、アドバイス通り半年ほど頑張って良かったです。 血液の巡りを良くするために始めた鍼灸ですが、毎回体が楽になるので行くのが楽しみになっています。 妊娠初期ということもあるので、安定期までは様子を見ながら伺いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.03.19

      miti様

      この度は口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
      陽性反応が出たとのこと、私たちもとても嬉しいです!
      今後も妊娠継続のため、また妊娠に伴う身体の変化に応じて、お家で出来ることや気を付けることなどお伝えできたらと思います^^
      次回もよろしくお願いいたします。

特徴

【個室/恵比寿駅3分】妊活・マタニティ・産後ケア専門 鍼灸マッサージ院

妊活からマタニティ、産後ケア専門

鍼灸マッサージ院 銀のすずは、

18年間、約10万人以上の女性ケアを

中心に施術を行っています。

 

↓下記QRコードよりご予約状況が確認いただけます。↓

 

不妊の方、妊娠中のつわりや頭痛、

肩こりでお悩みの方、腰痛や難病、

お子様のことでお悩みの方へ

鍼灸マッサージをご提供します。

 

 

●恵比寿駅徒歩3分/代官山駅徒歩6分の好立地

●完全個室のプライベート空間

→デリケートなお悩みを相談しやすいよう個室にこだわります。

●担当のスタッフがマンツーマンで対応

→カウンセリングから施術、お会計まで担当スタッフが対応いたします。

同時に複数人の施術をすることはございません。

●スタッフ全員が女性で国家資格保持者

→当院の研修・教育をしっかりと受け、試験に合格した施術者が対応いたします。

●お子様連れのご来院が可能

→小さなお子様は、ベビーカーに乗せたまま同じお部屋にご案内が可能です。

●パートナーと施術を受けることが可能

→別室にてパートナーと施術をお受けいただけます。

使用する鍼は滅菌されており1度で使い捨てのため、感染の恐れはございません。

使用するお灸で火傷をする恐れはございません

 

 

2022年の30~39歳までの妊娠率が67.8%と高水準

→体外受精の成功率は30%程度…

鍼灸マッサージ施術をプラスすることで高い妊娠率が期待できます。

●豊富な知識で皆様をバックアップ

→クリニックや病院の最新情報をご提供いたします。

また、食事やサプリなどの栄養学、運動学、漢方などの知識もございます。

●鍼灸だけでなく、コースの時間内に合わせた指圧マッサージの施術

→鍼や灸をして終わりではなく、コースの時間内をフルで施術させていただきます。

妊活中、妊娠初期から出産直前、産後…お身体の状態に合わせたケアが可能です。

●スーパーライザー(近赤外線)を取り入れた施術

→卵巣や子宮・精巣の血流を促進し、卵子や子宮内膜・精子の質の改善に利用します。

●広域周波数を取り入れた施術

→骨盤内のインナーマッスルを動かし、骨盤環境を整えます。

子宮内膜がなかなか厚くならない方、産後の骨盤矯正時に取り入れます。

 

 

当院では、毎月約20名ほどの方からご懐妊の報告をいただいております。
来院される方は平均年齢38歳。

病院での不妊治療で結果が出ない方が多く来院されます。

特別異常が見当たらないにも関わらず、妊娠にいたらないケースがほとんど…
理由には個人差もありますが、やはり生活習慣がカギを握っていると考えられます。

生活習慣は体質に直結するため、卵子の質や精子の質、子宮内膜の環境と無関係なはずはありません。

私たちは、
●生活習慣の改善のため東洋医学の理論と技術を駆使します。

さらに
●生活習慣の向上を目指し、分子栄養学の知識を応用します。

可能性があるならば妊娠できるという信念があります。


卵子や精子は約半年かけて成長します。
★体質改善もまた、半年を要するでしょう。
半年をどう過ごすかで、きっと結果も変わってくことと思います。
 

そこで、私たちが実践する鍼灸の出番です。
鍼灸は“流れ”を良くします。

腰痛や肩こり、むくみに対して流れを良くすることはイメージしやすいかと思います。
妊娠に関しては、卵巣や精巣、子宮に良い血液が流れる必要があります。
不妊に効果的などんなに素晴らしい漢方薬や病院の薬、食事やサプリをとっていても、目的地に到達しなければ何の意味もありません。
その薬や栄養を届けるのは“血”であり、血行です。

良い栄養がしっかり流れ、余分なものは排泄される。
そのためにはスムーズな血行が何より大切です。

銀のすずでは、お一人おひとりに必要な栄養のアドバイスを行い、鍼灸マッサージで吸収・排泄しやすい内臓機能を目指し、必要なものを目的地まで運ぶことができる流れを作ります。

妊活・妊娠・出産をこえて、みなさまの「豊かに生きる」を支える場となれたら幸いです。

ぜひご相談ください。

 


 【4月の営業スケジュール】

当院のこだわり

こだわり1

銀のすず 渋谷恵比寿院のこだわりポイント

徹底したカウンセリングによるお身体の状態把握

最短時間で体質改善を目指し、妊娠しやすい身体作り

東洋医学の診察法で血流の状態、内臓・経絡の状態、メンタルの状態を詳しく観察します。
それを踏まえ、針灸やマッサージを行い、さらには食事や運動、サプリ、漢方などお一人おひとりにあった適切なアドバイスをいたします。

こだわり2

銀のすず 渋谷恵比寿院のこだわりポイント

鍼灸マッサージとスーパーライザーによる施術

鍼灸マッサージとスーパーライザーにより自律神経を調節、血行の安定を目指す

ホルモンと深く関わりのある自律神経を調節しホルモン分泌の活性化を目指します。

・子宮粘膜の若返り
・生理不順、ホルモンバランス、血液やリンパ流の改善
・骨盤内の血流改善による着床率UP
・採卵数の増加
・抗アレルギー反応
・ミトコンドリア

こだわり3

銀のすず 渋谷恵比寿院のこだわりポイント

妊活〜妊娠〜産後までトータルサポート!

妊活、妊婦ケア17年の臨床経験で妊娠後も安心

妊活からマタニティを専門に17年間で約9万人のケア実績を持ち、クライアントの出産立会い経験もある院長とスタッフが不妊治療から妊娠、出産、産後まで健やかな生活をトータルにケアいたします。

こだわり4

銀のすず 渋谷恵比寿院のこだわりポイント

最新の栄養学によるアドバイス!

食事やサプリの重要性、お一人おひとりに必要な栄養素をお伝えします。

銀のすずでは、誤った、偏った食事を見直すことをセルフケアの最重要課題と考えています。最新の栄養学と薬膳をさまざまな角度から検証し、個々にあったアドバイスをいたします。

こだわり5

銀のすず 渋谷恵比寿院のこだわりポイント

銀座院もございます

銀座一丁目3番出口より徒歩1分!

住所:東京都中央区銀座1-4-3 銀座SFビル4F

その他アクセスはこちら↓
銀座線    京橋駅3番出口より徒歩3分
       銀座駅A13出口より徒歩5分
丸の内線   銀座駅C8出口より徒歩3分
JR有楽町駅 京橋口より徒歩4分

銀のすず 渋谷恵比寿院の施術メニュー

銀のすず 渋谷恵比寿院のお得なクーポン

口コミ特典★併用可◎

Googleのクチコミ投稿にご協力いただくと
当日の施術料金から『¥1,000円OFF☆』いたします。
皆様のお声をお聞かせくださいませ。

【利用条件】Googleのクチコミにご協力いただける方★
【提示条件】ご来院時にクチコミ投稿していただき、お知らせくださいませ。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

銀のすず 渋谷恵比寿院のスタッフ画像

副院長 巻田 夏菜

鍼灸師
漢方アロマセラピスト
マタニティ鍼灸師
全日本鍼灸学会会員
JAA認定アロマコーディネーター

埼玉県生まれ。
新宿医療専門学校卒業後、鍼灸師免許取得。

得意分野:不妊・マタニティアロマ・骨盤矯正

幼い頃から運動が大好きで、野球やソフトボール、ダンスなど様々な競技を経験。スポーツに関わる職業を志し、資格取得のため鍼灸学校へ進学。
在学中に経験した不妊治療院でのアルバイトを通じ、不妊治療の大変さや妊娠することの喜びを間近で感じたことから不妊治療領域への関心を深める。
また両親が不妊治療をしていたこと、さらに鍼灸院も併用していたことを知り、鍼灸師として妊活中や妊娠中の方の力になりたいという想いを強め、ケアを通して女性のライフステージに長く寄り添うことのできる銀のすずに入社。
学び続ける精神で豊富な知識を身につけ、お会いしたみなさまに元気になっていただけるよう、お身体のケアだけでなく心に寄り添える施術家を目指します。
みなさまにとって居心地の良い空間を提供し、心身ともに健やかになっていただけるよう元気いっぱい努めてまいります。

銀のすず 渋谷恵比寿院のスタッフ画像

筒井 美帆

鍼灸師
あん摩マッサージ指圧師

高知県生まれ。
幼少期からスポーツに親しみ、小学校ではドッジボール部、中学校・高校ではバレーボール部に所属。
高校時代、怪我をして練習ができず泣いている仲間を見て、怪我の予防も実践できる鍼灸に魅力を感じ、四国医療専門学校に進学。卒業後、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師免許取得。
在学中、自身もホルモンバランスの乱れにより体調を崩しやすかったことから、同じ悩みを持つ女性をサポートしたいと思い、都内有数の女性専門美容鍼灸サロンで研鑽を積む。
経験を重ねる中で、患者様のお悩みに対してよりホリスティックに携わることの重要性を感じるとともに、施術家としての幅を広げたいと思い、銀のすずに入社。
これまで積み重ねた美容分野での経験を活かしつつ、妊娠領域や栄養の知識についても学び続け、みなさまにとってより良い情報をお届けします。心まですっきりする施術をご提供し、みなさまの幸せな瞬間のお手伝いが出来るよう日々精進してまいります。

銀のすず 渋谷恵比寿院のスタッフ画像

岩本 ことね

鍼師
灸師
あん摩マッサージ指圧師

静岡県生まれ。
日本鍼灸理療専門学校卒業後、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師免許取得。
10代の頃より生理痛やPMSに悩み、同じように悩む女性を支えられる存在になるべく、国家資格取得を目指し、鍼灸学校へ進学。
学生時代に無理なダイエットをして体調を崩した経験から食事や心身の健康の大切さを身をもって知り、栄養学の学びを深める。
ホルモンバランスが乱れ将来的に妊娠できないかもしれないと悩んだ時、鍼灸の効果を実感したことや、親族の不妊治療を通じてその大変さを身近に感じたことから不妊治療や妊活鍼灸領域への関心を深める。
女性の悩みや不妊治療で悩んでいる方の側で鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師としてサポートしたいという想いを強め、妊活から出産、産後までと女性の一生に広く寄り添うことができる銀のすずに入社。
誰にも負けない向上心を常に持ち、日々の学びを怠らず、より良い情報と心まで楽になっていただける施術をご提供します。みなさまに銀のすずに来てよかったと思っていただけるよう笑顔いっぱい努めてまいります。

銀のすず 渋谷恵比寿院のスタッフ画像

金山 真伊

鍼師
灸師
あん摩マッサージ指圧師
アロマセラピスト
マタニティ鍼灸師

茨城県生まれ。
津田塾大学英文学科卒業後、東京医療専門学校へ進学。卒業後、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師免許取得。
身近な親族の妊娠・出産を機に、こどもがもたらす幸せを感じるとともに、母になるということの大変さや母親の偉大さを深く感じ、社会の一員として、母になる女性を支える力になりたいという想いを強く抱き、不妊鍼灸、マタニティ鍼灸のパイオニアである天使のたまごに入社。
その後、鍼灸をもっと多くの人に知ってほしい、子供や女性ケアを実践したいと考え、天使のたまごの総院長と銀のすずを開設。
栄養学、サプリ、運動(バレエ)にも精通し、皆様のお役に立てる情報をお伝えします。
日々の努力と学びを大切に、お一人おひとりの人生に寄り添い、安心してお身体のケアを任せていただける施術家を志します。英語対応も可能。心いっぱいの笑顔と真心をもってみなさまをお迎えいたします。

銀のすず 渋谷恵比寿院のスタッフ画像

鈴木 元

鍼灸師
臨床検査技師
医薬品登録販売者
代替医療スクール講師
日本鍼灸師会会員
全日本鍼灸学会会員
東京都鍼灸師会中央支部長

1975年千葉県生まれ。
最先端の高度医療の現場、千葉県亀田総合病院にて臨床検査技師として勤務。自律神経系、遺伝子、循環器系、細菌学、免疫学について学び、従事。高度医療に携わることで、人のもつ生命力と生命の不思議に興味をもち、世界中の医療、宗教、哲学を大学にて学ぶ。
学びによって予防の大切さを知り、東洋医学の存在を知る。鍼灸を学ぶために、針灸学校へ進学、その後中国への渡航を経て、本場の中医学を学ぶ。ホリスティックな医療を志すため、整体、カイロ、エステティシャン、アロマセラピー、ハーブなどの各種資格を取得。
2005年『天使のたまご』開設。
2017年1月『銀のすず』開設。
圧倒的な知識ときめ細かい技術、人を診る観察眼で、不妊、妊産婦を中心に多くの女性の施術にあたる傍ら、豊かで健康な生活を送れるよう治療法、養生法について研究を重ね、医薬品登録販売者として漢方を主体とした店舗販売業を開設。
東西の医療に精通する豊富な知識で、各種スクールやセミナー等では「漢方王子」として講師活動を行い、雑誌やサイトなどで執筆や監修も手がける。
不妊からマタニティ、小児、難病まで幅広く施術を行う。

著書・執筆
「妊産婦を優しく、効果的にケアする マタニティ整体」(医療情報研究所)
「産後の身体をトータルケア」(医療情報研究所)
「漢方王子のアロマで美魔法」(メディアファクトリー)
「不妊治療ステップアップベストガイド(一部執筆)」(ナース選科)
「All About執筆」
「ウーマンエキサイト執筆」

店舗詳細情報

店舗名・施設名 銀のすず 渋谷恵比寿院
住所

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 EBISU TANAKA BLDG 6F

アクセス 恵比寿駅、代官山駅、渋谷駅
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
URL https://2.onemorehand.jp/ginnosuzu2
初診料 3000
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 不妊・妊活 / つわり / 逆子 / 産後ケア / 不育症
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 産後ケア / 不育症