あんしんはり灸堂の口コミ

3.75
口コミ 3 件
  • ゆめ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.08.14  

    常日頃から頭痛に悩まされ、日常生活に支障をきたしていました。薬を飲むのも限界で、どうにかしたいと思い「はり灸整体」を試すことに。正直、最初は半信半疑でしたが、施術後の変化に驚きました。頭の重さと痛みが和らぎ、長い間感じていたプレッシャーが取れたように感じます。施術者の方も親身になって悩みを聞いてくれて、私に合った治療や日常生活での姿勢の改善点を提案して頂きました。継続的に通いたいと思い、帰りに次回の予約をしました。

  • きら  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.08.14  

    初めてのはり灸治療で緊張していましたが、担当して頂いた院長さんの丁寧な説明と温かい対応に安心しました。治療中も不快な痛みは一切なく、終了後は驚くほど体が楽になったのを実感しました。長年の慢性的な痛みも和らぎ、早く受けるべきだったと後悔しました。とてもオススメです!

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.26  

     以前より病院にて不妊治療をしてきましたが、高額なのと、なかなか効果が得られず悩んでいたところ、こちらの治療院を見つけて初めてはり灸施術をしていただきました。  最初は緊張しましたが、院長の安蒜先生に不妊の原因やこれからの施術内容、施術後の過ごし方注意点等を教えて頂きまして、諦めかけていた妊活に希望が差してきて前向きになってきました。  夫もはり灸を初めてから以前より身体が疲れにくくなったとのことで、はり灸効果で妊活以外の日常生活も楽になっているようです。  先生の施術は優しい施術で安心出来ると思いまして、今後も継続して治療をするために夫婦で一緒に使える6回分の回数券を購入しました。  これからも夫婦で妊活を頑張っていきたいと思います。

特徴

【Google口コミ高評価】あんしんはり灸堂

鍼灸整体『あんしんはり灸堂』です。
 

 ※現在ご予約が大変混み合っております為、当日予約は出来かねます。予めご承知おきくださいませ。


 埼玉県上尾市柏座にある当院は、上尾駅から歩いて10分程の市内中心部に程近いマンションにございます。国家資格を有した院長が担当し、施術を行います。

 ご来院されている患者様は男女共に幅広くご来院いただいており、中でも不妊症(女性不妊、男性不妊)、更年期障害やめまい耳鳴り、頭痛や肩凝りなどに悩まされている方が多く、西洋医学で治り難い症状をはり灸施術にて改善しています。

 その他、仕事の疲労回復や痛みを取り除くはり灸施術も効果を発揮しております。

 めまい、耳鳴り、更年期障害等の他、寝違え、ぎっくり腰、手足のしびれ、坐骨神経痛、肩こり、四十肩・五十肩、腰痛、筋肉痛・関節痛の痛みの緩和、冷え症、自律神経症状の緩和など、男女を問わず幅広い年代の方々にご利用頂いております。

 施術はまず、お身体にどの様な事が起きて今の症状が出ているのかをわかりやすく説明し、適度な刺激にて症状改善を促します。鍼は上記の通り「髪の毛ほどの細さ」の鍼を使用、お灸は「あつくない」マイルドなお灸を使用しますので、『痛くない・痕の残らないはり灸』をさせていただきます。

 お薦めは『はり灸整体60分』コースです。今までもみほぐしやマッサージなど長年行って来たが効果が持続しない、イマイチ効果が出ていない方はお身体の根本的な改善が必要とされております。はり灸整体施術をぜひお試しください。

 はりは痛いのでは?と不安に思うかもしれませんが、当店の使用するはりは髪の毛ほどの細さで、初めての方にも安心してお受けになることができます。鍼灸師歴20年の経験豊富な施術をご提供いたします。

 

※現在多数のお客様がご来院されており、施術中の電話対応が出来かねますので、下に表示されている【空枠確認・ネット予約】または、【📞(TEL)】マークをタップしてご予約調整して頂けましたら幸いです。【空枠確認・ネット予約】または、【📞(TEL)】にてご予約日とご希望のお時間をご指定ください。

※ご予約状況によって、メールにてご希望のお時間の微調整をさせて頂くことが御座います。予めご承知おき下さい。

当院のこだわり

こだわり1

あんしんはり灸堂のこだわりポイント

お客様・患者様の辛い症状を改善!

お客様・患者様の辛い症状を改善!

はり灸整体にて『痛い・辛い・元気がない😨』を改善して、健やかな毎日を取り戻せるようにサポート致します😊

こだわり2

あんしんはり灸堂のこだわりポイント

心身共に軽やかに

心身共に軽やかに

お客様のツライ症状を改善し、こころも身体も軽やかになれるような施術を心掛けております。

こだわり3

あんしんはり灸堂のこだわりポイント

清潔な院内

清潔な院内

院内入り口や待合室にアルコールスプレーを設置してご自由にお使い頂けます。また毎日、細菌・ウィルスを除去するスプレーを使用して滅菌消毒しておりますので、感染の心配なくご来院頂けます。

あんしんはり灸堂の施術メニュー

あんしんはり灸堂のお得なクーポン

痛み改善!はり灸整体60分(初回カウンセリング+施術) 3,300円!

ご新規様ははり灸整体60分(カウンセリング+施術)3,300円にてご利用出来ます。

【利用条件】初回半額!2回目以降もお得な割引多数あります
【提示条件】特になし
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

あんしんはり灸堂のスタッフ画像

安蒜 真也(あんびる しんや)

あんしんはり灸堂 院長の安蒜です。
ご来院のお客様は、めまい、耳鳴り、難聴、更年期障害、自律神経の乱れ、胃腸障害(胃腸下垂等)、頭痛、首肩凝り、疲労、腰痛、関節痛等、様々なお悩みを抱えていらしてます。お一人お一人の症状に向き合い、痛みを取り除き、お身体と共に気持ちも軽やかになれるように施術出来るよう、日々心掛けております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 あんしんはり灸堂
住所

〒362-0075 埼玉県上尾市柏座2-6-25 ニューコーポ柏座103号室

アクセス 上尾駅より、市民体育館通りを西に徒歩500m程
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
日曜日・祝日も診療可
定休日 木曜日 金曜日
初診料 今なら 0円(通常3,000円)
ベッド数 2台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 更年期障害 / 難聴・耳鳴り / めまい / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / むちうち / しびれ / ばね指 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

内臓のお悩み

糖尿病 / 胸郭出口症候群 / 内臓下垂

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 月経過多

全身のお悩み

リウマチ / ワクチン副反応 / 末端冷え性

お子様のお悩み

夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症

男性のお悩み

男性不妊 / 乏精子症