かとう七宝治療院 名古屋院の口コミ

3.42
口コミ 2 件
  • ジョー  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2023.08.08  

    加藤先生には4月からお世話になっています。 施術に関しては、正直痛いです。 ですが、施術が終わった数日後からは、凝りもとれ快適に過ごすことが出来ています。 金額についても、施術してもらう前は高いように思えましたが、施術をしてもらってからは揉みほぐし等に行かなくなったこともあり、それらの費用を考えたときにコストパフォーマンスはいいと思います。

    • 店舗コメント

      2023.08.21

      ジョーさん口コミありがとうございます。
      多少の痛みは前提の施術をしていますし、身体が悪い分だけ痛みも強く感じます。
      初めは半信半疑だったのが症状が良くなるにつれて変わっていきましたね。
      ルート治療は症状の改善、もみほぐしに行かなくなったなどコストパフォーマンスだけでは測れない部分があります。
      もし、まだ実感できていないようでしたら普段の行動や思考が以前とどう変わっているか比べてみてください。

  • とし  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2023.07.07  

    加藤先生にはもう5回ほど治療をお願いしてます。 肩こり、頭痛、腰痛、不眠、目の疲れなどで受けましたが受けるたびにどんどん良くなってます。 紹介文だと厳しい先生かと思って緊張しましたが、話してみると気さくで優しい先生でした😊 とても熱心で治療に本気で取り組んでくださるのがわかるので安心してお願いできます。 鍼は多少痛いです💦 でもこれで良くなるなら全然我慢できます! 写真で見るよりも受ける方が楽で知らないうちにたくさん刺されてる感じです。 これまでいろんな所に行きましたが効果が段違いです! 前までは時間が経つと元に戻ってましたがそれがありません。 もっと良くなって悩みのない身体になりたいです。 これからもよろしくお願いします🤲✨

    • 店舗コメント

      2023.08.05

      としさん口コミありがとうございます。
      太めの鍼を使用しているので多少痛みはありますよね。
      頑張って受けていただいてるので順調に良くなってきていますよ。

      紹介文はある程度理解しておかないとお互いに不幸になるのでちょっと厳しめに書いてます。
      でもそれによってとしさんみたいな本気で良くなりたい人が来てくれています。

      こちらこそまたよろしくお願いいたします。

特徴

どんなお悩みでも対応できます。人生を向上させるルート治療専門院

※初めての方は下記の概要をご理解ください

当院は現実的に治ることを追求し続けて考案されたルート治療の専門院です。

お薬や整体などで治らないからと諦めないでください。

改善しない症状・メンタル関連の不調・内臓の不調・原因不明の疾患・言葉にできない生き苦しさ・家族の悩み・お顔のコンプレックス・運気を上げたいetc.
どんなお悩みでも対応できます。

 

治すことに特化した本格鍼灸「ルート治療」と言います。

そのため一般の鍼灸治療とは比較できません。

次回予約の強制や回数券の勧誘もありません。

その分、症状・メンタル・習慣・運気などの変化をしっかり観察してください。

根本的な改善でしっかり治したい人に届いてほしいと思ってます。

 

ルート治療の特徴

  • ルート治療は即時効果(その場の変化)を追い求めません。2~3日過ぎた後の変化を経過としてみてください。その場だけで変化や症状の減少はわかりません。
  • コリを的確に破壊するため太めの鍼を多数使用します。多少の痛みや好転反応(ダルさ・眠気・筋肉痛・内出血・腫れなど)は個人差によって伴います。
  • 筋肉のコリを破壊する他に邪気を抜いたり気を通すなどの施術も行います。
  • 症状の有無だけでなく自分の言動、家族との関係、ご縁や運気、日常の生きやすさなどにも着目してください。

 

当院は全国でも上位数%、東海ではトップランクのルート治療専門院です。

「どうすれば良くなるのかわからない」
"路頭に迷う重症患者”が、押し寄せる場所です。  
症状の改善、そして人生の向上が目的の施術です。
ただただ、懸命にお悩みと向き合わせていただきます。

痛いと大騒ぎして自分の身体と向き合わない、改善するための意思が見られないと治療が進みません。
申し訳ないですが他を当たってください。
 

ほぼ全ての疾患、不調に対応可能です。ぜひ、希望を持ってお越し下さい。

ルート治療に辿り着けたならあなたのお悩みは良くなるということです。

 

↓こんなお悩みの方へ↓

・重症・難病

・病院や整体に行っても改善されなかった

・薬では治らないと悟った

・検査をしても原因不明

・言葉にうまくできない不調をお持ちの方

・人には言えないコンプレックスがある

・思考を変えて生きやすくなりたい

・才能や運気を開花させてより高みへ上りたい

・ご自身の身体と真剣に向き合い、病や症状を克服する覚悟を持ち、本気で良くなろうという心の準備ができていらっしゃる人

 

=========================================

 

※初回の方は必ず紹介動画をご覧になってからご予約をお願いしております。

動画を見ていないと治療に対して理解の差が生まれお互いに不幸な結果になります。

 

●通院ペースは平均的に月2~3回もしくは月1回で通われている患者さんが多いです。コリの総量を減らす施術なので早めのペースなら改善も早くなりやすいですし、のんびりでよければそれも自由です。お身体の状態とご自分の意志に合わせてお決めください。

●服装はキャミソールやブラトップなど背中や肩が広く空いたもの、スカートや膝まで上げられるズボン、短パンをご持参ください。

●レンタルルームを借りての施術なのでレンタルルームのキャンセル期間を過ぎてからは100%のキャンセル料が発生します。

かとう七宝治療院 名古屋院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

かとう七宝治療院 名古屋院のこだわりポイント

身体の不調はコリが原因

治すことに特化した本格鍼灸「ルート治療」

太めの鍼を多数用い、状態を変化させます。辛い箇所周辺に溜まったコリや邪気に対しアプローチ。状態により個人差はありますが、疾患や疼痛の変化を大いに期待できます。骨の変形や痺れ等も全てはコリの蓄積によるものです。

こだわり2

かとう七宝治療院 名古屋院のこだわりポイント

本来のお顔に戻っていく

規格外の変化と持続性『ルート鬼美容鍼』

今まで誰も意識してこなかったお顔のコリに着目した新しい美容鍼。従来の美容鍼では得られない効果や変化が期待できます。
効果は蓄積型で繰り返すほど効果が高まります。
※遅効性のためその場の変化は出ません、内出血は2週間ほどで消えます。

こだわり3

かとう七宝治療院 名古屋院のこだわりポイント

自分の顔が嫌な人へ

お顔のコンプレックス、諦めていたお悩みの方必見

ルート鬼美容鍼は一般の美容整形、美容鍼や整体、エステ、薬品を使う手技等とは目的が異なります。
その場の変化はありません。数日後の変化をお楽しみに。
引き算の美しさ、コリのない自分が好きになれる顔に近づけていきます。

こだわり4

かとう七宝治療院 名古屋院のこだわりポイント

頭の中に余裕はありますか?

頭やオデコのルート治療で思考と行動を変える

頭の中に圧迫感がある、思考がまとまらない、考え事がやめられない、考えてばかりで行動できない。
言葉に表しにくいような頭の中の違和感や思考の偏り、ネガティブを変えたいなどお悩みから解放されて、人生が生きやすくなります。

こだわり5

かとう七宝治療院 名古屋院のこだわりポイント

気やエネルギーも扱う施術です。

空ルートといって邪気を吸い清気をいれます

お身体の邪気を吸い、淀みを抜き、流れを整えるために手を当てたりかざしたり爪でかいたり手を筒状にして吸ったりします。
疑う方もいらっしゃるかもしれませんが常識外の効果を出すものは常識に捉われません。
現実的に効果が高いから行っております。

かとう七宝治療院 名古屋院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かとう七宝治療院 名古屋院のスタッフ画像

加藤 洋史

はじめまして。ルート治療家の加藤洋史です。
本気で良くなりたい人に向けてルート治療を施術してます。
有難いことに名古屋市や市外、県外の方まで来ていただく機会が増えました。
そんな遠方から来ていただく人や、遠くて難しい人のお声をいただき出張をしております。

普通なら諦めてしまうようなお悩みでお困りの人は一度ご相談ください。きっと人生が変わるきっかけになります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かとう七宝治療院 名古屋院
住所

〒461-0004 愛知県名古屋市千種区今池5丁目12 フェルデノ1406

アクセス 今池駅徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 木 日 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
不定休
定休日 月曜日 火曜日 水曜日 金曜日 土曜日
不定休
ご予約に関して 予約日の前日からは100%のキャンセル料が発生します。
URL https://shippohariq.wixsite.com/my-site
初診料 なし
ベッド数 1台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / パニック障害
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / モートン病 / 仙腸関節炎 / 踵痛 / ぬけぬけ病

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病 / 狭心症 / 心不全 / 胆嚢炎 / 胸郭出口症候群 / 肝炎 / 腎盂炎 / 拡張型心筋症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 子宮内膜炎 / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 末端冷え性 / 慢性疼痛

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 小児麻痺 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 閃輝暗点 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 味覚障害 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 出張・訪問あり / 個室あり