かすがい鍼灸院Re.heartの口コミ

3.88
口コミ 35 件
  • きなこ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.04  

    美容鍼最高に気持ちいいです。終わった直後に顔の浮腫みが取れたことを実感します。先生のゆったりとした話し方と、部屋の雰囲気に気分も癒されて身も心もリラックスできます。頑張る自分にご褒美としてこれからもメンテナンスを続けたいと思います 美容鍼のメニューも金額に応じてさまざまあるので自分にあったものを選んで受けられます。

    • 店舗コメント

      2024.04.05

      きなこ様、クチコミのご投稿ありがとうございます!
      【施術メニュー:輝く素肌エイジングケアパルス美容鍼】

      美容鍼の施術をお試しいただき誠にありがとうございます。
      きなこ様のご満足を得られたことを大変嬉しく思います(*'ω'*)

      浮腫みは体内の循環不全や血液、リンパの流れの滞り、組織間の余分な水分や滞留などが原因とされています。
      美容鍼は、細い鍼で刺激することで血行が良くなります。酸素や栄養が細胞に運ばれたり、リンパ液の流れがスムーズになり、余分な水分や老廃物を外に出すように働きます。
      そのため組織の浮腫みが減少し、浮腫みが解消されてフェイスラインがスッキリします♡

      美容鍼のメニューも鍼の本数・施術時間によって【松・竹・梅】とございますので、お時間やご予算に応じて選んでいただけるようにしております。

      心身ともにリラックスしていただける様に視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚の五感に少しでも触れることができるようにと意識して施術に努めてまいりますので、ぜひご自身のご褒美のメンテナンスとしてご継続していただけたら、と思います。

      かすがい鍼灸院Re.heart

  • きょうちゃん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.26  

    鍼を刺す場所をその日の肌のコンディションをみて変えてくれるので、肌の調子がとても良いです。施術後の注意事項やお手入れ方法も詳しく説明してもらえるので、効果も最大限維持出来ていると思います。店内もとても落ち着いた雰囲気なのでリラックスし過ぎて、ついつい寝てしまいます。

    • 店舗コメント

      2024.03.26

      きょうちゃん様、クチコミのご投稿ありがとうございます!
      【施術メニュー:輝く素肌エイジングケアパルス美容鍼】

      この度は美容鍼の施術を受けていただき、誠にありがとうございます。

      施術前にお肌の状態を診させていただき、その日のお肌の状態に合わせて施術を行うことが大切だと考えております。

      施術中に眠っていただけることは、お身体がリラックスし、安心しておくつろぎいただけていることと思っております。このことは大変うれしいことであり、信頼と安心の表れと捉えております。
      施術中にリラックスしていただけることは、お肌が施術を受ける間に最大限の効果を得られるようにするためにも重要であると考えております。
      そして美容鍼を通じて、お肌の状態が改善され、心身のバランスまで整うことを願っております。

      今後も、お客様の健康と幸福を第一に考え、心を込めた施術を提供してまいります。何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

      きょうちゃん様のお越しを心よりお待ちしております。
      かすがい鍼灸院Re.heart

  • ゲストchieusako  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.11  

    美容鍼の施術を5回受けました。鍼の痛みはほとんど感じません。フェイシャルエステはとても気持ちが良くて、極上です。62歳、ほうれい線やしわ、しみ、たるみなど、悩みはつきません。私ってこんなに長い顔だった?鏡を見ては、ため息ばかり。鍼治療は体に良さそうだし、死ぬまでにやりたいことの一つに入ってました。寒い時季は、肌のカサつきが気になってましたが、肌の調子が良いです。日々のお手入れも、意識して念入りに行うようになりました。これからも通い続けて、これ以上たるまないよう、現状維持ができたらいいと思っています。

    • 店舗コメント

      2024.03.11

      ゲストchieusako様、クチコミのご投稿ありがとうございます!
      【施術メニュー:輝く素肌エイジングケアパルス美容鍼】

      美容鍼が”死ぬまでにやりたいことの一つ‘’として、数あるサロンから当サロンを選んでいただけてとても光栄です!
      はり刺激の後は副交感神経が優位となりすでにリラックスモードですが、フェイシャルエステをプラスすることで日々の疲れを取り除き、リフレッシュして「癒し」まで感じていただけるようにと常に心掛けております。

      寒い時期は乾燥や、最近では花粉や強風などでお肌が荒れやすいです。
      美容鍼をすることでお肌の調子が良くなり、お手入れの意識が高まることで現状維持どころかお肌やお身体、心も元気になります♡

      違うメニューも受けてみたいとのことでしたので、そちらの感想もいづれお聞かせください。
      次回のお越しを心よりお待ちしております。

      かすがい鍼灸院Re.heart

特徴

【完全予約制】 自律神経調整・婦人科系/美容/頭皮環境改善に対応

          ♦ 春日井市の住宅街にある一軒家の鍼灸院 ♦

            

             ♦♦♦かすがい鍼灸院Re.heart の想い♦♦♦

 

           心身一如(Body and mind unity)

     ~カラダが変わればココロが変わり、ココロが変わればカラダが変わる~

 

【4つの意味合い】

 Rebuild(心身を再構築)

 Restore (心身を再生)

 Renew(心身を回復) 

 Rest(心身を休息) 

 

自らの自然治癒力を最大限に発揮して、なるべく減らせるお薬は減らしていけるようにしていきたいと考えております。薬に頼らずに、健康で心(heart)穏やかに日々を過せるようにとの願いを込めています。 

 

医療に精通した3つの医療系国家資格を保有する女性鍼灸師が落ち着いた雰囲気のサロンで施術いたします。

 

☆ 自律神経調整療法(電気はり療法)         

 

♦♦♦こんなお悩みお持ちではありませんか?♦♦♦

 

 

上記のようなお悩みをお持ちの方は、自然治癒力の低下や自律神経の乱れなどによるお身体の不調と考えられます。

 

当院ではお悩みの原因である自律神経の乱れを整えるために、背部への刺激をし、さらにお悩みの局所のほか頭、手、足など必要な部位に鍼灸施術をいたします。

 

当院はまた鍼通電をすることによって乱れた自律神経に対して直接作用させてバランス調整しております。

身体の微弱な電気を活用し、細胞や組織、全身レベルでの自然治癒力を高めて、お悩みの症状や慢性的な不調・不眠や消化器の不調などに対して改善が期待できます。

 

    【マイナス電気を利用した直流電気鍼を施術の主軸としております】

   一般的な鍼と比べて効率よく、細胞・組織・全身レベルに働きかけます。

 

鍼灸治療は自律神経の調節に効果があると言われていますが、当治療院ではさらに電気療法電気が苦手な方はお灸、超音波、耳鍼(ツボ)、刺さない鍼、吸い玉、身体調整など施術方法を組み合わせて施術いたします。

 

鍼治療を続けると筋肉が緩み呼吸がしやすくなる、血液の巡りが良くなる、精神状態も安定するなど自律神経が整い、上記のような不調や症状が改善されていきます。

一般的によく言われる〝体質改善″に繋がります。

 

☆ 婦人科系バランス調整療法 

 

♦♦♦こんなお悩みお持ちではありませんか?♦♦♦

    

(女性特有のお身体のお悩み)

 

 

女性特有のお身体のお悩みには、≪陰部神経刺鍼(ししん)≫を行います。

陰部神経刺鍼はお尻の肛門付近から鍼をさして、陰部神経にアプローチいたします。
骨盤内の血流が高まり、冷えも解消され様々な不調、女性特有の生理に対する不調の症状が軽快、改善されます。

陰部神経刺鍼(ししん)は他にも、加齢による関節の痛み、脊柱管狭窄症による間欠性跛行の改善にも期待が持てます。

妊活では子宮の血流が高まり、良質な卵子を育てる・子宮内膜の厚みが増すなどの効果が確認されており、婦人科と連携して妊活治療に使用されている所もあります。

 


 

 

☆ 美容鍼(松・竹・梅)

 

♦♦♦こんなお悩みお持ちではありませんか?♦♦♦

    

(女性特有の美容のお悩み)

 

 

女性の様々なニーズに合わせた3つの美容鍼メニューがあります

 

☆ 輝く素肌!エイジングケアパルス美容鍼 ☆(松)

 

未来のお肌を輝く素肌に♡
鍼の本数が40本とより多くの部位を刺激します。鍼で小さな傷をつけることで傷を治そうと身体が働きます。血液が集まり、全身を巡り酸素も行き渡ることで新陳代謝が活性化されます。
加齢でお肌の生まれ変わりの日数がのびのびになってしまっているところを少しでも短くして、お肌をいつまでも健やかに保てるように「輝く素肌」を目指していきます。
忙しい現代の女性のストレスを発散・軽減することも大事です。
癒し効果の高いフェイシャルエステを加えて、ワンランク上の美容鍼を提供いたします。
お顔のむくみ改善やお肌の引き上げには低周波パルス、EMS(電気刺激)、お顔の疲れや老廃物の排泄には優しいカッサや手技を取り入れています。
鍼で傷をつけることで美容液や化粧水の浸透も格段にアップするため、保湿成分たっぷりのパックの時間も設けています♪

 

美容鍼にフェイシャルエステが加わることで、身体の内側からキレイになると同時に心身のリラックス効果で身も心も軽やかにしていきます。

 

 

☆ ゼロメイクパルス美容鍼 ☆(竹)

 

年齢を重ねることでお肌の様々なお悩みが深くなってきたあなたには、電気の刺激でしっかりとケア

 

気になる部位と普段使われにくい表情筋に鍼を刺して低周波の電気を流します。

 

顔のコリや疲れをケアし、むくみやたるみなどを改善してフェイスアップを目指す効果が期待できます。

 

                

☆ スピーディーリフトアップ美容鍼 ☆(梅)

 

フェイスアップを意識した鍼施術(フェイスアップ鍼)と10本の鍼でお顔の凝りを取り除き、血行を良くしてリンパの流れも良くなるようにアプローチ!
 

※オプション・・・低周波パルス(電気刺激)10分1,000円

 

血流やリンパの流れが良くなり、お顔のコリも緩めて、フェイスラインスッキリ!

 

 

♢東洋医学×西洋医学の両側面からアプローチ

 

東洋医学は時間はかかりますが、身体の不調を内側から根本的に治すことを目指したアプローチ方法です。身体への負担は少なく、抵抗力を高めて病気を未然に防ぐという考え方があります。

西洋医学は薬や手術といった方法で身体の悪い部分に直接アプローチして早く改善できるアプローチ方法です。薬の副作用や手術での身体への負担が大きいことがあります。

 

落ち着いた空間で身心に癒しを

 

閑静な住宅街の自宅の一室でお迎えいたします。天井に映る幻想的なライトの影が、水面の揺らめきのように不思議な感覚で心身を癒してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

#鍼灸院#自律神経#美容鍼#育毛鍼

#愛知県#春日井市

 

 

            

 

当院のこだわり

こだわり1

かすがい鍼灸院Re.heartのこだわりポイント

身体も美容・育毛のケアもできるトータルケアサロン♪

医療系国家資格保有者/女性鍼灸師/看護師経験あり

女性の身体の不調から美容、髪の毛のお悩みまで!
電気療法、超音波、低周波、お灸や耳ツボなど様々な方法を組み合わせての施術も可能です。
手技も体に負担をかけない優しい施術です。

こだわり2

かすがい鍼灸院Re.heartのこだわりポイント

自律神経を調節・時間をかけて体質改善!!/女性の婦人科系の症状にも対応

未来を見据えて根本から改善!自然治癒力アップ⤴/不調を改善して穏やかに!

心身の健康は自律神経が整っており、自然治癒力が高いことが重要です!鍼刺激で筋肉を緩めたり、反射を利用したり、電気を加えることで生体電流の流れを正常化に導き自律神経のバランスを整えていきます。女性特有の婦人科系の症状には陰部神経刺鍼が有効!

こだわり3

かすがい鍼灸院Re.heartのこだわりポイント

美容/贅沢にたっぷりとヒト幹細胞培養クリームを使用♪

美容鍼で肌の奥深く刺激して細胞を活性化!内側からきれいに!

美容鍼は鍼の本数に合わせて《松・竹・梅》と3つのメニューがあります。どのメニューにも再生医療技術をもとにつくられた100%ピュアなヒト由来幹細胞培養液クリームを塗布します。奥深くへとアプローチして細胞が持つ健やかな働きを促します。

こだわり4

かすがい鍼灸院Re.heartのこだわりポイント

育毛/育毛剤+ヒト幹細胞培養クリームを使用♪電気パルスに頭皮ほぐしも♪

血行促進・髪の毛の土壌となる頭皮の環境を改善する!

プライベートな空間で他の人に知られずに自律神経に良い音楽を流しながら施術いたします。育毛剤+ヒト幹細胞培養クリームのW(ダブル)効果で髪質・毛量が徐々に変化!

こだわり5

かすがい鍼灸院Re.heartのこだわりポイント

一人ひとり落ち着いた空間で「健康」「美」「癒し」を提供♪

春日井市/完全予約制プライベート空間/自宅サロン

駐車場3台。閑静な住宅街♪
自宅の一室を落ち着ける空間で施術できるように改築・改装工事いたしました。
プライベートを守れます。
施術後はホットティーまたはハーブティーとお茶菓子でほっとひと息ついてください♫

かすがい鍼灸院Re.heartの施術メニュー

かすがい鍼灸院Re.heartのお得なクーポン

新メニュー記念♪婦人科系バランス調整療法2回分

1回目:初回カウンセリング込80分
2回目:60分
※1回分の施術料金で2回施術を受けられます。
効果を感じていただくために1週間以内に2回目のご予約をお取りください。

【利用条件】要予約、現金払いのみ
【提示条件】予約時、来院時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

かすがい鍼灸院Re.heartのスタッフ画像

志村 典子(代表・院長)

・愛知県小牧市生まれ
・看護師国家資格取得
・愛知県春日井市へ住まいを移す
・結婚、2人の子供を出産
・鍼師・灸師国家資格取得、他民間資格あり
・かすがい鍼灸院Re.heart開院
「心身一如」。
心身共に健やかに気持ちも穏やかに日々を過ごしていきたいと思っています。
”自律神経を整える”とはよく聞きますが、
すべては身体中隅々まで滞りなく血液が巡ることがとても大切です。
現代人は忙しくて働きながら子育て、家事、家庭、諸々の事をこなす日々です。情報も多く、ストレス過多となりがちです。
時折緊張を緩めてリラックスできる時間を少しでも持つことが重要です。鍼灸は緊張も緩めてリラックスもできて、自らの免疫力も高めていきます。
明るく健康で笑顔で過ごすためには、あなた自身のメンテナンスが欠かせません。
お悩みや気になったことはお気軽にご相談ください。
心と体が喜ぶように心身の健康と美容について精一杯サポートさせていただきます。一緒にお悩みを解決していきましょう。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かすがい鍼灸院Re.heart
住所

〒486-0842 愛知県春日井市六軒屋町3丁目82番地

アクセス JR春日井駅より車で8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
08:30 〜 13:00 15:00 〜 19:00
火:
08:30 〜 13:00 15:00 〜 19:00
木:
08:30 〜 13:00 15:00 〜 19:00
金:
08:30 〜 13:00 15:00 〜 19:00
定休日 水曜日 土曜日 日曜日
祝、水・土の午後定休、他臨時休業あり
ご予約に関して 当日のご予約でお時間が近い場合は、お電話でお問い合わせください
URL https://kasugaihari.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/DO7vDpn
初診料 2000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔のむくみ / 生理痛 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 天気痛 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 股関節痛 / 仙腸関節炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ / 慢性疼痛

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 割引あり / カップルOK / 女性スタッフのみ / 駐車場あり / 電気療法可