はり・きゅうルームいろどりの口コミ

3.75
口コミ 1 件
  • 硝子の少年  さん (男性 |70代以上) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.31  

    同じ姿勢を続けていると腰がたまらなく痛くなるため施術を受けましたが、腰と足に針をほんの数か所打たれただけで、それも、全く痛くなく、本当に効いてるのか不安だったが、終わって治療前と比べてかなり楽になっており、2週間たっても痛みが出ていない。

特徴

お身体の不調でお悩みの方エステをお探しの方纏めて当院で解決しましょう!

なかなか良くならない痛みや、お顔のトラブルでお悩みの方

 

鍼灸院「はり・きゅうルームいろどり」は、つらい症状でお悩みの方、
どこに言っても原因が解らず先が見えない日々を送っている方に、
いろどりのある生活を取り戻すお手伝いをいたします。
「良い治療法が見つからない」
「根本的な症状の改善がしたい」
はり・きゅうルームいろどりは、腰痛や膝痛、自律神経を整えたり様々な体の症状の改善をお手伝いしています。部分的な治療だけはでなく、元気な日常を取り戻すためのトータルケアを目指しています。
ハリ治療には、髪の毛より細く痛みの少ない衛生的な使い捨てのハリを使用します。
どんな方でも・初めての方でも安心してお越しいただける鍼灸院です。
「コリ・痛み・疲れをスッキリしたい」
「ストレスを解消したい」
肩こり・頭痛・腰痛・不眠・耳鳴り・ストレスがなかなか解消されないという方も
お体のメンテナンスにお気軽にお越しください。
マッサージなどで治療をしてもなかなか治らないという方は、はり・きゅう治療により免疫力や自然治癒力を高め、慢性的な症状を改善できる身体づくりを目指します。
患者様の症状やライフスタイルをお聞きし、原因を見つけ、患者様と動作を一つ一つ確認しながらその動作に対応したツボに鍼を行います。はり・きゅうルームいろどりではお一人お一人に合わせ丁寧に施術をいたします。

お顔のトラブルでお悩みの方

 

 

 

 

エステを併設していますので、お肌のトラブルでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

エステで外側からアプローチし、鍼で内側からアプローチする事によってリフトアップはもちろん、プルプルしっとりしたお肌を体感して頂けると思います。

美容鍼を受けてみたいけどどこに行ったらいいかお悩みの方は、

まず、当院1番人気メニューの美容鍼+プチフェイシャルエステをお試しください!

 

私史上最高のお肌を体感したい方はリフトアップフェイシャルエステ+美容鍼がおすすめです!

 

私たちのエステ+美容鍼セッションは、未来を変えるカギを握っています。夢見た美しい肌、輝く笑顔、自信満点の自分が待っています。あなたも素晴らしい未来の扉を開きませんか?

 

🌟 未来の自信 🌟
美しい肌は自信を高めます。新しい自己評価と自信を手に入れ、自分自身を好きになりましょう。自信があれば、世界が変わります!

 

🌟 健康的な美しさ 🌟
美容鍼によって肌が美しくなるだけでなく、健康的な外見を手に入れることができます。あなたの美しさが健康を象徴することに驚くかもしれません。

 

🌟 新たな可能性 🌟
美しい肌は新たな人生の扉を開きます。新しい友達、新しい仕事の機会、そして新しい体験が待っています。

 

🌟 ライフスタイルの向上 🌟
美しい肌を維持するために、健康的な生活習慣が必要です。これはあなたのライフスタイル全体に良い影響を及ぼします。

 

未来は魅力的です。あなたがエステ+美容鍼のセッションを受けることで、新しい未来への扉が開かれます。素晴らしい未来を手に入れる第一歩を踏み出しましょう。”**

 

[予約を今すぐ!]
この未来を掴み取るチャンスを逃さないでください。美しい未来はすでにあなたの手の中にあります。

*施術中は電話での対応が難しいので、ネット予約かホームページのLINEからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

当院のこだわり

こだわり1

はり・きゅうルームいろどりのこだわりポイント

見えない原因を探します

丁寧なカウンセリング

丁寧にカウンセリングを行うことで、身体の不調の原因を探していきます。

あなたのお身体のお悩みを気軽にご相談下さい。

こだわり2

はり・きゅうルームいろどりのこだわりポイント

あなたと一緒にすすむ

効果を確認しながの施術

1回の施術で鍼は3~5本程の少ない本数を行います。

目的のツボをミリ単位で探し、鍼を打つ事に身体の変化を患者様と確認しながら施術を進めていきます。

こだわり3

はり・きゅうルームいろどりのこだわりポイント

電話が苦手な方でも大丈夫

LINEから気軽に相談が出来ます。

電話が苦手な方も、LINEやメールでお気軽にご相談下さい。

ご予約はLINE、メールから受け付けています。

LINE検索@639jruls

こだわり4

はり・きゅうルームいろどりのこだわりポイント

いろどりのある生活を取り戻すお手伝い

いろどりのある生活を取り戻すお手伝いをします

今まで先の見えなかった生活にいろどりを取り戻すお手伝いをします。

患者様方がいろどりのある生活を取り戻せるように全力で力になりたいと思います。

こだわり5

はり・きゅうルームいろどりのこだわりポイント

痛みも肌のトラブルもまとめて解決

エステ併設鍼灸院だから出来ること

エステ併設鍼灸院だからお身体の不調だけでなく、お肌のトラブルにも対応する事が出来ます。

鍼灸院やエステをお探しの方はぜひご利用下さい。

はり・きゅうルームいろどりの施術メニュー

はり・きゅうルームいろどりのお得なクーポン

初回の方限定

初回の方限定で初見料を無料にします!!

【利用条件】初回の方限定
【提示条件】予約時、来院時にお申し付けください
【有効期限】2024年07月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はり・きゅうルームいろどりのスタッフ画像

仲村義昭(院長)

はじめまして。はり・きゅうルームいろどり院長の仲村義昭です。
父が鍼灸整骨院を経営しておりましたので幼いころから父に鍼灸施術を行ってもらっていました。
明治鍼灸大学(現 明治国際医療大学)に入学し鍼師、灸師免許を取得し、免許取得後は北郡山整骨院で副院長として勤務する傍ら、京都衛生専門学校に入学し柔道整復師の免許を取得しました。私は鍼灸整骨院で10年、介護施設で10年勤務してまいりました。
多くの患者様と触れ合う中で、どこに行っても良くならない、原因がわからないといった相談を良くされてきました。そんな中出会った整動鍼の動則不痛 不動則痛(動けば痛くない、動かなければ痛い)という考え方に感銘を受け整動協会に入会し、現在に至ります。
月一回の勉強会に参加し、技術、知識向上に努め、患者様に還元していきたいと思っております。

当院ではどこに行ってもなかなかよくならない、今の辛い体の状態の原因が解らないといった方の為の問題を解決する為に、体の状態を患者様と一緒に確認しながら一つ一つツボを選び鍼を行っていきます。
一回の施術で3~7本の鍼を行いますので、患者様の体に優しい鍼灸施術になります。
体の不調で悩んでいる方はぜひ体調改善の一つのツールとして当院をご利用ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり・きゅうルームいろどり
住所

〒663-8031 兵庫県西宮市伏原町7-22 エトワール203号室

アクセス 門戸厄神駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
10:00 - 15:00(最終受付 14:00)
祝日休み
定休日 月曜日
日曜日は10:00-15:00まで
ご予約に関して 当日のご予約は電話、ホームページからお問い合わせください
URL https://hari-kyuu-room-irodori.com/
初診料 2000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 難聴・耳鳴り / 便秘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ばね指 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / モートン病 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

婦人科系のお悩み

生理痛

スポーツによるお悩み

シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 下痢 / 便秘 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / のぼせ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駐車場あり / お悩み相談可