特徴

肩と首の治療が得意です。

「肩が凝ってたまらない」
「朝起きたら首が痛い」
「仕事で、ずっとパソコンを触っていたら、眼が疲れて、頭が痛い」
「いつも座っていることが多いので、腰が痛い」
生理による体の痛み
スポーツ等による筋肉痛
腕の使い過ぎ等の腱鞘炎
いろいろあるとは思いますが、そんな際に、あんま、マッサージ、指圧、鍼でリフレッシュしてみませんか?
皆様の痛みが無くなる治療、癒やされる治療を心がけております。
器械を使わない温かい治療をぜひ感じていただきたいです。
特に、あんま、マッサージの治療には自信がありますので、あんま、マッサージが好きな方には、お勧めの治療院です。
ビジネスや家事の能率アップに当院をお使いいただければとても嬉しいです。
安心できる、本物のあんま、マッサージ、鍼の治療をお求めの方、ぜひご来院くださいませ。
お着替えも準備しておりますので、お仕事の帰りや、遠方からの出張で、スーツ等で来院していただいても安心です。
治療ベッドの周りにはカーテンを引いておりますので、女性のお客様も安心して、お着替えいただけます。
小さなお子様がおられる方も一緒に、来院していただいて大丈夫です。
買い物の帰り等にふらっと立ち寄っていただければと思います。
鍼は使い捨てのディスポ鍼を仕様しておりますし、スタッフもきっちりとした、手洗い、消毒を心がけておりますので、衛生面も安心です。
初診の際の煩わしい手続きもありませんので、予約していただければ、すぐ治療できます。
国家資格を持ったスタッフがきっちり施術させていただきますので、安心の治療を受けていただけます。
皆様のお役に立てますよう、渾身の努力をさせていただきますので、皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。

 

掲載しているコース以外にも、お客様のニーズに合わせて、コースを準備しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

当院では、主に横向きで抱き枕を使用します。

長時間のうつ伏せが苦手な方でも、無理なく施術を受けられます。

東三国マッサージの施術メニュー

当店からのご挨拶

東三国マッサージのスタッフ画像

院長 西井

千里の有名マッサージ店で12年間修行しました。
東三国に来て13年目となりました。
特に肩・首のこりを治すのが得意です。他が特別苦手というわけではありませんが、肩・首にはかなりの自信があります。
全身揉みを売りにしている店に12年もおりましたので、どこを治療させても、良い結果を出す自信はあります。
あんま、マッサージ、指圧師免許・鍼師免許、灸師免許を取得しております。
これらを組み合わせて皆様の治療を行います。

趣味は、仕事、インターネット、読書、スポーツ、野球観戦、旅行、居酒屋巡り。目標ですが、できるだけ多くの患者さんと接し、地域に溶け込めるよう、努力したいです。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

ツイッターアカウント jamiru1132

店舗詳細情報

店舗名・施設名 東三国マッサージ
住所

〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国1-25-7

アクセス 御堂筋線 東三国駅①出口又は④出口 徒歩2分 
JR京都線 東淀川駅徒歩7分 
新大阪駅徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 火曜日
ご予約に関して 当日でもお電話で予約可能です。
URL http://higasimikunima.sakura.ne.jp/wp/
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺 / リウマチ

お子様のお悩み

虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 個室あり / 小児鍼あり