ひろ中鍼灸マッサージ院の口コミ

3.36
口コミ 7 件
  • はしもと  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.09  

    美容鍼を5回施術していただきました。 眉間のシワが気になり、始めました。 普段から眉間をしかめる癖がついていたせいで、シワの両横にポコっと皮膚が盛り上がってしまっていたのですが、鍼をしてもらうと眉間が平らになり張りが出ることがとても実感できました。 引っ越しで通い続けることはできませんでしたが、美容鍼は続けていこうと思っています。 ありがとうございました(*^^*)

  • あー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.12.06  

    いつもお世話になってます!急な予約にも対応して下さり痛みのある箇所に重点的に施術をしていただくのでとても助かってます!

  • ふくちゃん  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2023.11.09  

    今回初めて鍼と言うものをやって頂きました。人生初めての鍼で今まで抵抗がありましたが、やってみたらあら?不思議。痛くもないし施術後かなり楽になりました。色々相談もして頂き大変感謝しております。 また利用したいと思います

特徴

美容鍼/腰痛・肩こり/完全予約制/初めの方にも安心/姿勢矯正

初めまして。ひろ中鍼灸マッサージ院です。

当院は山口県では数少ない美容鍼が受けれる鍼灸マッサージ院です。

 

・お知らせ

3/15から柳井市買物券が使用できます。

買物券お持ちの方はご利用ください。 

                  公式LINE↓

柳井市初!全身を整える美容鍼

 

当院の美容鍼は一人ひとりに合う全身施術を行い体の内側も外側もキレイになれる美容鍼です。

◆ほうれい線が急激に気になりはじめた。。。
◆エステに通ってるけど、効果がイマイチ。。。
◆フェイスラインのたるみをどうにかしたい。。。
◆疲れ顔を改善し、若々しく仕事したい。。。
◆顔や足のむくみがつらい、だるい。。。
◆美容鍼を受けたことがあるけど、効果が無かった。。。
1つでも当てはまれば、当院の美容鍼がオススメです。

 

当院の美容鍼のここがすごい!

♢鍼の効果が長持ち!
♢免疫力がアップし、肌荒れ改善!
♢肩こり、腰痛等の身体の悩みも軽減!
♢自律神経が整い、よく眠れて超元気!

当院の美容鍼はお顔への鍼だけでなく、同時に自律神経や体のバランスを整える鍼をしていきます。

ほとんどの顔の悩みの根本的な原因は、顔ではなく内臓や自律神経のバランスにあり、
お顔は『身体を写し出す鏡』とも言われています。

胃腸の調子が悪くなると肌荒れをしたり、
肩凝りや腰痛が酷く眠れない・眠りが浅くて顔色が悪いといったご経験はありませんか?

つまり、身体が健康でなければ、小顔効果や美肌効果はなかなか出ませんし、長続きしないのです。

当院の美容鍼は身体の治療がセットです。
お試し体験のコースでもお身体を診させていただきますので、
まずは『お試しスペシャル美容鍼コース:¥5000』がオススメです。


身体もスッキリすれば、仕事や家事・育児のパフォーマンスも上がります♪


当院は、あなたが抱えている顔・身体の悩みに合わせて治療を行い、
あなたが笑顔で素敵に輝く日々を過ごせますよう、サポートいたします。
 

 

腰痛・肩こりの方へ

 

慢性の腰痛、肩こりの方はとても多く、関東の鍼灸整骨院で経験を積んでいましたがほとんどの方が腰痛と肩こりの方でした。そのため、延べ約1万人以上の方の施術を行いました。その中で同じ腰痛、肩こりの方でも原因は様々で同じアプローチをしても良くなる人もいれば良くならない人もいました。

当院ではしっかりお話を伺い原因を見つけ根本的にお身体の施術を行います。

まずはご相談ください。

 

鍼・灸が初めての方へ

 

鍼は痛い、怖い

お灸は熱い

というイメージがある方が多いと感じます。

もちろん鍼は刺しますので痛みというのはあります。

しかし、鍼灸で使う鍼は注射針とは違いかなり細いです。

髪の毛とほぼ変わらない太さです。

なので、痛みは「チクッ」とする事はありますが基本的にはあまり痛くありません。

お灸は、直接肌にお灸をする事もありますが、最近は肌に直接置かない方法で行うことがほとんどです。

当院でも、基本的には直接置かない方法で行います。

もちろん直接肌に置かなくても熱いと感じる時がありますのでその際は、すぐにお伝えください。

初めての方は、不安があると思いますのでお電話やカウンセリング時などでどのような不安があるのか教えてください。

当院では、安心・安全に受けて頂く事を心がけています。

 

姿勢矯正

 

矯正は「不安」、「怖い」などのマイナスイメージを持っていらっしゃる方がいます。

当院の矯正は一人ひとりに合わせ、無理のないようにしっかりコミュニケーションをとりながら施術をさせて頂きます。

反り腰、猫背など姿勢のお悩みの方におすすめです!

 

対応するお悩み
 

当院では、美容鍼ももちろんですがその他の肩こり、腰痛などの整形的なお悩み、下痢や便秘などの内科的なお悩み、不眠や自律神経の悩み、生理痛やPMSなどの婦人科系の悩みも対応しています。

 

★★★対応可能な症状★★★

〇美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)/しみ・くすみ/しわ・ほうれい線/くま/顔のむくみ/ニキビ/乾燥肌・肌荒れ

 

〇首・肩・腕のお悩み

肩こり/四十肩・五十肩/関節痛/腱鞘炎/首コリ/背中の張り/むちうち/痺れ

 

〇足と腰のお悩み

腰痛/足のむくみ/膝痛/ぎっくり腰/ヘルニア/坐骨神経痛

 

〇胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ/食欲不振/胃痛/下痢/便秘/膀胱炎

 

〇内臓のお悩み

低血圧/高血圧

 

〇婦人科系のお悩み

更年期障害/生理痛/冷え性/生理不順/貧血/PMS

 

〇全身のお悩み

リウマチ/風邪

 

〇スポーツによるお悩み

捻挫/肉離れ/野球肩・野球肘/テニス肘/アキレス腱炎

 

〇目・耳・鼻のお悩み

眼精疲労/花粉症/目の疲れ

 

〇メンタル・精神科・心のお悩み

めまい/自律神経失調症/不眠・睡眠障害・覚醒/イライラ・不安

 

上記以外のお悩みもご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

ひろ中鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

美容鍼しませんか?

美容鍼ができる鍼灸院

テレビにも出演された先生の元で技術を学び皆様の美容のお悩みを精一杯改善させて頂きます。
当院ではカウンセリングをしっかり行い、初めての方でも安心・安全に受けて頂けるように配慮しています。

こだわり2

ひろ中鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

お顔も身体もスッキリ

全身を整える美容鍼

身体全体を整える事により根本から施術を行いお顔の美容効果があげていきます。もしかしたらお顔のたるみ、原因は肩こりかもしれません。目の下のクマ、胃腸が原因かもしれません。お身体の状態をしっかり把握し、美容効果を長く維持できるように施術を行いま

こだわり3

ひろ中鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

鍼灸初体験の方にも安心

低刺激で痛みが少ない施術

鍼といえば痛いというイメージがありますが当院では痛みがなるべく出ないように施術を行います。初心者の方や痛いのが苦手な方にも受けていただきやすい施術を心がけています。初心者の方、痛いのが苦手な方はカウンセリング時にお伝えください。

こだわり4

ひろ中鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

オーダーメイド

1人1人に合わせた施術

人により症状や体質は様々です。しっかりカウンセリングを行い、お身体の状態を把握し、最適な施術方法、最適な刺激量など患者様に対して不快にならないように施術を行います。姿勢矯正も出来ますので姿勢が気になる方もぜひご利用ください。

こだわり5

ひろ中鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

ゴルフしている方向けの施術があります!

ゴルファー施術

自分もゴルフをしております。飛距離を出したい、腰や肘の痛みをどうにかしたい、痛みが出ないように負担を軽減したい、スムーズに腰を回せるようになりたいなどある方はゴルフ経験のある当院へぜひお越しください。

ひろ中鍼灸マッサージ院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ひろ中鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

鍼灸マッサージ師/弘中俊行

出身校:島田中学校
    柳井学園高等学校
    神奈川衛生学園専門学校

初めまして、弘中俊行です。

高校卒業後、製造、介護と仕事をしていました。
製造、介護職ともに楽しく仕事をしていましたが、介護士時代によく、ご利用者様や一緒に働くスタッフの方が、肩こり、腰痛、膝痛などの痛みや不眠症などの悩みを抱えていることを知り、どうにか出来ないかと思っていました。そんな時、ご利用者様や友人から鍼灸の事を聞き、鍼灸で治せるんだと知りました。その後、お金を貯め、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師の資格が取れる神奈川衛生学園専門学校に入学しました。

神奈川の専門学校を卒業後、整骨院業界の中でも売り上げNO.1を誇る千葉県の鍼灸整骨院で働き、肩こりや腰痛などの整形疾患や美容鍼をメインに述べ1万人以上の多くの臨床経験を積ませていただきました。

当院では、美容鍼をメインに鍼灸マッサージを行っています。しっかりお話を聞き、お顔ももちろんですが、身体の内面からキレイになれるようにサポートしています。

その他、凝りや痛みなどのお体の不調の施術も行っています。
当院では、東洋医学を基に、お体の状態把握し施術を行います。

皆様から鍼灸を受けて良かったと思われるように一人ひとりに寄り添った施術を行ってまいります。

よろしくお願いします!

資格:鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師
   健康運動指導士、介護福祉士

趣味:釣り、ゴルフ、野球

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ひろ中鍼灸マッサージ院
住所

〒742-0021 山口県柳井市柳井4588-16

アクセス フジ柳井店より柳北小学校方面へ徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
予約受付は19:00までしています。
定休日 日曜日
ご予約に関して 完全予約制
当日のご予約はお電話もしくは公式LINEからメッセージでの予約をお願い致します。
URL https://hironakashinkyuin.salon.ec/provisional/new
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/yd7PjXk
初診料 初診料はありません
ベッド数 1台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ / 風邪 / 末端冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可