ホグ・レールの口コミ

3.42
口コミ 2 件
  • ケンタ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2023.05.14  

    ①肌のむくみ、かけつきが30歳を向かえた頃から気になり、男性でも美容鍼していると聞き、受けてみました。 ②施術をしていただいたその日からツヤやむくみが改善されました。次の日起きた頃をむくみが気にならず、目もバッチリした様に感じました。 ③針自体初めてでしたので不安でしたが、事前のカウンセリングで細かい所まで説明していただき、安心して受けられました。 顔におそらく50本程?の針を指していただきましたが痛みと思った程なく良かったです。

  • オーノー  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2023.05.08  

    以前からこちらのお店がになっており、肩と腰のこりが酷くなったのでご利用させて頂きました。 鍼灸自体が初めてで不安でしたが、店内の雰囲気も良く接客もすごく話やすかったししっかりと安心出来るように説明してもらいました。 実際痛みもなくむくみ気持ち良かったです。終わった後はかなり肩、腰が軽くなった感じで、これなら続けていけそうです。 またよろしくお願いします。

特徴

首・肩コリ慢性痛に絞って14年。実績数はエリアNo.1の当院へ!

鍼灸師による美容鍼・首肩こり慢性痛を撃退!



□□□夜遅くまで本格的な施術が受けられる治療院□□□

西宮市周辺で頭痛、肩こり、腰痛でお困りの方、お肌の悩みでお困りの方必見!

当院は小田急東林間駅より徒歩5分にある患者様、お客様の『健康』と『美』をテーマにより良い生活の手助けを目標にした完全予約制の鍼灸マッサージ店です!

この新型コロナウイルス時代もあり、隣同士のベットで施術を行い、多くの方と接する機会のある整骨院での施術が不安という方や、お子様連れでご自身の施術に集中できないという方にご自身のお身体に安心して向き合って頂く為に完全予約制、個室での施術を行なっております。

「日頃の子育てやお仕事で疲れが溜まっている方」

「なかなかリラックスできる場所がない方」

「ゆったりくつろいで施術を受けたい方」

「日頃から身体のケアを行いたい方」

「病院やマッサージに通っても症状がなかなか改善しない方」

「なかなか疲れが取れないと感じている方」

などに日々の疲れや身体の痛みの改善、ストレスの解消にもご利用して頂くことが出来ます。


□□□ホグ・レールの特徴□□□

①アクセスしやすい立地
・小田急線東林間駅から徒歩5分、相模大野や町田、大和駅など近隣地域からもアクセスしやすくなっております!

②21時まで施術を受けることができる!(最終受付19時30分)
・これまでお仕事の都合やお子様の子育てで時間が取れず、ご自身のお身体のケアが出来なかった方にも施術を受けて頂けるように20時まで施術を受けて頂けるようにしております。夜遅くの急なギックリ腰や痛みでお困りの方もその日のうちに施術を受けて頂けます。

③お連れ様と同時に施術が受けられる!
・お一人では不安という方もご家族様、ご友人、お連れ様と一緒に個室で安心してご来院頂けます。

④患者様のお体に合わせた施術内容!
・患者様のお悩みに合わせ、状態の確認を行い施術を行います。お肌の悩みは美容鍼を用いてサポートし、お身体の痛みや姿勢ついての施術で改善に導きます。幅広い症状に対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

⑤アロマでリラックス効果UP!
・アロマでリラックスして施術を受けて頂くことが出来ます。美容鍼灸には頭皮マッサージも同時に行いますがその際にもお好きなアロマを用いてリラックス効果をより感じて頂けます。

⑥美容鍼灸必ずベテランスタッフが担当!
・美容鍼灸はベテランのスタッフが担当致しますので女性の方にも安心して施術を受けて頂けます。

⑦交通事故での痛みにも対応!
・交通事故での痛みにも対応しております。軽微な事故でも後々痛みや違和感が出現する場合も数多くあります。保険会社とお話や、お身体のことで心身ともに傷付かる患者様も多くいらっしゃいます。保険会社の方との対応のサポートも経験豊富でこれまで述べ5,000人以上の方の対応を行なってきております。心身ともに安心して施術を受けて頂ける様にどんな些細なお悩みでもサポート致しますのでお気軽にご相談下さい。

 

【安心して施術を受けて頂くために】
〜当院の新型コロナウイルス感染対策について〜
当院では安心して患者様に施術を受けて頂くために下記のウイルス感染対策を行なっております。
①患者様のご来院時の検温、手指消毒の徹底
②スタッフの朝の検温、体調確認の徹底
③患者様ごとの換気、加湿空気清浄機による加湿、空気清浄の徹底
④胸枕、施術ベットの消毒の徹底
⑤予約調整により患者様同士の接触を避ける
⑥37.5℃以上の発熱のある患者様への施術のお断り
を行なっております。

また、当院は完全個室のスペースで行なっておりますので、他の患者様との接触はありません。
安心して施術を受けていただけるようにスタッフ一同取り組んでおりますので、コロナでのストレスによるお身体の痛みや、マスクによるお肌のトラブルのある方はご相談下さい!


-------院長からあなたにメッセージ--------
ここまで見て頂きありがとうございます!
私達は患者様のお身体の痛みやお肌の悩みを改善しより良い生活を送って頂くためのサポートをさせて頂きたいと考えております。
この新型コロナの時代で普段と生活環境が変わった方も多くなり、ストレスや身体の痛みが急に出る方も多くなっております。安心安全な場所でご自身のお体と向き合って頂き、より良い生活を送って頂ける様に全力でサポート致します。
”1人でも多くの方を笑顔に!”をモットーに1人1人の患者様と向き合います。
ぜひ些細なことでもお気軽にご相談下さい!

当院のこだわり

こだわり1

ホグ・レールのこだわりポイント

首・肩こり専門院

首肩こりを得意としています、

当院の患者様の7割以上が「肩こり、腰痛」に悩まれている方です。凝りや痛みの悪化で、めまいや頭痛を引き起こすことがあります。

多くの患者様の症状を診てきた当院だからこそ重度の症状に対しも早期改善に導きます。

こだわり2

ホグ・レールのこだわりポイント

美容鍼灸

しわ、たるみ、くすみ、眼精疲労に効果的

お顔の適切な部位に鍼をすることで、皮膚の代謝・血流促進また筋肉に弛緩を促し、さまざまなお肌の悩みを改善に導きます。

近年では男性でも美容鍼が注目されております。
男性限定の美容鍼灸コースもご用意しております。

こだわり3

ホグ・レールのこだわりポイント

対応症状

あらゆる症状に対応させていただきます

○肩こり/ 首こり/四十肩、五十肩/関節痛/腰痛/ヘルニア/ぎっくり腰/お肌のたるみ/しわ/くすみ/ほうれい線/ ニキビ/肌荒れ/リフトアップ/頭痛/偏頭痛/眼精疲労/花粉症/胃もたれ/胃痛/高血圧/自律神経失調症/不眠/イライラ不安/風邪

こだわり4

ホグ・レールのこだわりポイント

駅近

駅から徒歩5分

小田急線東林間駅から商店街を抜けて徒歩5分ですので、雨天の際でも安心してご来院いただけます。

こだわり5

ホグ・レールのこだわりポイント

土日営業、夜遅くまで対応可能

土日や平日の夜も遅くまで対応しています

仕事や家事育児でなかなか時間が取れない!そういった方にも来院できるよう、土日も21時まで営業しています。

ホグ・レールの施術メニュー

当店からのご挨拶

ホグ・レールのスタッフ画像

代表 玉内孝昌

はじめまして、ホグ・レール代表の玉内孝昌(たまうちたかまさ)と申します。
1986年5月10日生まれ。高校卒業後、18歳で鍼灸マッサージの専門学校に入学し、3年間の勉学の後、あん摩マッサージ指圧・はり・きゅう師の3つの国家資格を取得しました。専門学校卒業後は、整形外科や治療院などでの修業を経て令和3年11月に神奈川県相模原市に治療院を開院。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ホグ・レール
住所

〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間5-18-10 井上ビル1F

アクセス 東林間駅徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 火曜日
URL https://momihogushi-hogureru.com/
初診料 なし
ベッド数 2台
スタッフ数 5名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / 背中の張り / 腰痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛