maryu358鍼灸・整体・ルート治療院の口コミ

3.75
口コミ 9 件
  • ピックアップ

    ゆきちゃん  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.30  

    2回目の口コミです♪ 今日も丁寧な施術(3回目)をありがとういました。 身体や顔、特に目の周りがほぐれると気持ちも前向きになるのを実感しています。 また捻挫癖のある足首周りも調整してしていただいてるので、姿勢も土台から整えられてきてます。 帰ってからの足どりも軽いです。 それから施術中の話題にも出ましたが、久しぶりに会った人から、痩せた?って言われるくらい、実際は変わらない体重ですが、姿勢、身体の所作で見た目の印象も違うんだなって思いました。 もちろん痩せた?って言われた時も内心やった!って嬉しかったですよ(笑) 年季が入った、歪み、凝りのある身体をこれからも整えて行きたいです。 よろしくお願いいたします😊

    • 店舗コメント

      2023.05.31

      ゆきちゃん 様

      2回目の口コミありがとうございます😊

      今回は整体と美容鍼セットで施術させていただきました!
      美容鍼も、整体とセットで行うことで、ゆきちゃんさんがおっしゃる通り土台が整えられて顔の歪みなどにもより効果的です😄

      コリをとり、しっかりと軸を整えることで、ゆきちゃんさんの自然な美しさや健康が取り戻せます!
      しかも、自分だけで感じるのではなく周りから言われるとより嬉しいですよね☺️

      今後も身体の中も外もさらに健康で美しくなるよう、しっかりと施術させていただきますのでよろしくお願いします😄

  • ai  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.03.01  

    脱毛症に悩み、ルート治療を受けさせて頂きました。今回で4回目程ですが親身に話を聞いてくれて、丁寧に施術をして下さるおかげで毎回満足しています。ルート治療のおかげで毛もだいぶ生えてきたのでこれからも通っていきたいと思います。本日はありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.03.01

      ai 様

      口コミいただきありがとうございます(^^

      脱毛症でということですごく悩まれたと思います。
      そんな中当院に来ていただき、お力になることができて嬉しいです!

      まだ、頭だけでなく身体のコリが残ってますのでそのコリを取り、脱毛しない身体にしていきましょう!

      この度はありがとうございました。

  • ai  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.03.01  

    脱毛症に悩み、ルート治療を受けさせて頂きました。今回で4回目程ですが親身に話を聞いてくれて、丁寧に施術をして下さるおかげで毎回満足しています。ルート治療のおかげで毛もだいぶ生えてきたのでこれからも通っていきたいと思います。本日はありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.03.03

      ai 様

      口コミいただきありがとうございます(^^

      脱毛症でということですごく悩まれたと思います。
      そんな中当院に来ていただき、お力になることができて嬉しいです!

      まだ、頭だけでなく身体のコリが残ってますのでそのコリを取り、脱毛しない身体にしていきましょう!

      この度はありがとうございました。

特徴

他の治療とは一線を画すルート治療

 

杉戸町唯一のルート治療が受けられる治療院maryu358です
 

当院ではルート治療という特殊な鍼治療を行っております

※必ず動画をご覧になってからご予約ください

 

≪当院のページをご覧いただきありがとうございます≫

ルート治療とは、白川勇作先生が考案された治療です。

普通の鍼治療とは違い、太い鍼、または鍼を使わずに行う治療です。

 

コリがすべての根源となっているため、そのコリを取り除くことを

目的としている治療になります。

 

コリには先天性のものと後天性のものがあり

先天性のものは普通の治療では取り切れません。

 

ルート治療はその先天性のコリを取り除くために行っていきます。

 

そのため、ルート治療後の患者さんの感想としては

「なにか抜けた気がする」

「別人になった」

などなど、痛み以外の感想も続々と出てきます。

 

人はコリが溜まると痛みはもちろん、顔が変わったり、嫌なことが起こったり、

自分にブレーキがかかったりなどいいことはありません。

逆に言えばコリを取り除くことでいいことが起こりやすくなります。

 

そんな痛みに対してだけではなく人生を良くしてくれるそんなルート治療、変わりたい方はぜひ一度受けてみてください。

 

 

↓ルート治療について

 

●どのような症状であっても全て改善可能です

 

●治療効果は蓄積型になっていますので治療1回で改善が見られる確率は

100%ではありませんし、逆に回数を重ねるほど変化や改善が大きくなります。


●治療効果は高いですが、施術は痛みが全く無いわけではありません。治る為ならと思えば全然我慢できる程度の痛みです。「怖い、痛そう」とネガティブな感情を持っている方より、治したいという強い意志を持っている方の方が効果が高いです。痛くても改善したい!という気持ちを持っている患者さんの方が改善全率が高いです(痛みの感じ方は人それぞれで、ほとんど痛く感じない人もいます。悪い箇所ほど痛く感じる傾向はあるので、良くなってくると痛みも減ります)

 

●平均ですが、治療後の赤みなどは1日2日で取れます。青アザ(悪い人ほど要らない血が出ます)は2週間ほどで消えます。鍼後のだるさは4日ほどで消える方が多いです。


筋肉のコリに的確に当てることで効率的に着実に緩めることを

最も得意とする数少ない治療院であり

どこに行っても改善しなかった症状を減らし取る事が専門の鍼治療院です

 

ほんとうの鍼をうけたことはありますか?

治す事に特化して作られた本格鍼治療『ルート治療』と言います。

筋肉のコリは一度発生してしまうと、時間が経過しても免疫細胞に治してもらえません。

その箇所に居座ったまま年単位で広く深く大きくなっていきます。

例えば、擦り傷や風邪になったとしましょう。時間が経過すれば自然に治っていきますが、肩や腰のコリはたくさん休んだからと言っても無くなりませんよね。

このコリが上下左右に伸びて島のようになったものをルートと表現しています。

そのルートを的確に鍼で捉えて筋肉に刺激を与え強制的に免疫細胞にコリを修復させます。

それにより年単位で取りきれなかったコリや痛み・症状から解放される事になります。

当院は鍼灸界で注目を集めている

『ルート治療院』です

知る人ぞ知る、本気で治されたい覚悟を持った方だけが辿り着ける治療法となっております。よってご自身の身体と向き合い、病や症状を克服する覚悟を持ち、立ち向かう準備が出来ていらっしゃらなければ治療をお断りする事もございますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

対象となる症状

『頭部疾患』

頭痛・不眠症・めまい

薄毛・脱毛症


『顔面疾患』

(目、鼻、耳、顎の症状)

眼精疲労・ドライアイ・白内障症状

緑内障症状・飛蚊症・慢性鼻炎

副鼻腔炎・蓄膿症・耳鳴り・難聴

顎関節症・ニキビ・顔面神経麻痺

神経痛


『頚肩腕疾患』

首の痛み・肩の痛み・腕の痛み

手のシビレ・肘の痛み・五十肩

頚椎ヘルニア・スポーツ疾患・寝違え


『背腰部下肢疾患』

背中の痛み・変形性脊椎症・側弯症

肋間神経痛・帯状疱疹後神経痛

腰痛・腰椎ヘルニア・ギックリ腰

坐骨神経痛・シビレ・膝の痛み

足首の痛み・その他原因不明の痛み


『内臓疾患』

慢性胃炎・胃痛・便秘・糖尿病・

心臓・肝臓・腎臓由来の症状

『精神疾患』

自律神経失調症・怒りっぽい

不安神経症・倦怠感・原因不明の痛み


『内分泌疾患』

動悸・めまい・不眠・更年期障害

婦人科系症状


『不定愁訴』

病院で検査をするも原因となる病気は見つからず異常は無いが症状がある状態
 

maryu358鍼灸・整体・ルート治療院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

maryu358鍼灸・整体・ルート治療院のこだわりポイント

確実に身体を変えていくルート治療

ルート治療とは

ルート治療はコリを取り除き表面だけではなく、細胞レベルで身体に変化を起こしていき、本来の自分の姿を取り戻していきます。
人によりコリの量が違うため変化の速度も違います。
しかし、確実に一つ一つ本来の身体を取り戻していけます。

こだわり2

maryu358鍼灸・整体・ルート治療院のこだわりポイント

顔のお悩み、コンプレックスをお持ちの方必見です

ルート美容鍼

ルート美容鍼は今までの美容鍼とは全く違います。
細胞レベルに働きかけるため施術後数日で変わっていきます。もちろんその場で変化を感じる方もたくさんいらっしゃいます。
見た目に限らず、顎関節症や頭痛などほかの問題も同時に解決できます。

こだわり3

maryu358鍼灸・整体・ルート治療院のこだわりポイント

薄毛や脱毛症に対してもルート治療

薄毛・脱毛でお悩みの方へ

日々、仕事や家事、人間関係などでストレスにさらされて人はコリをためていきます。また、遺伝によるコリもあります!
そのコリによって痛みや疲労、さらには薄毛という形で身体は不調を訴えてきます。
悩みを抱えている方はぜひご相談ください!

こだわり4

maryu358鍼灸・整体・ルート治療院のこだわりポイント

日々練習会でアップデート

練習会

ルート治療家で集まり日々練習会やコミュニティ内で常に新しい情報や技術をアップデートしております。

一人一人の患者様に全力で治療を行い改善していただくためルート治療家みんなで練習を行っています。

こだわり5

maryu358鍼灸・整体・ルート治療院のこだわりポイント

陽の光が入る気持ちのいい空間

明るい施術室で施術が受けられます

施術室が二階になるため、陽の光が入りやすく気持ちのいい空間で施術を受けることができます。
風通しもよく空気もいいです。
リラックスしていただき不安なく施術を受けてみてください。

maryu358鍼灸・整体・ルート治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

maryu358鍼灸・整体・ルート治療院のスタッフ画像

菊池

当院のページをご覧いただきありがとうございます。

私は15年ほど前からトレーナー活動をし、サッカー、アメフト、フットサル、パーソナルトレーニングなどのトレーナー活動をしてまいりました。

現在も、高校の女子バスケットボール部のトレーナをしております。

その他整形外科や、接骨院にも努め様々な年齢層、症状、ケガを診てまいりました。
その際にケガや先天的な問題で悩まれている方に多く出会いました。
そしてルート治療と出会い、表面的な対症療法ではなく先天的なコリに対してアプローチしていくということの重要性を改めて感じました。

ルート治療は明らかにほかの治療とは違う効果が見られ、世の中の身体の悩みはほぼ解決できるということに気づくことができました。

そんな治療を使い、悩まれている方の力に少しでもなれたら嬉しいです!
マンツーマンでの施術になりますので、一人に対して時間をしっかり使い、身体の変化を感じてもらえるように施術を行っていきます!

また、無理に次の通院を進めたりしませんので、皆さんがくる必要があるタイミングで来ていただければと思います。

その場だけよくなる治療ではなく、本来持っている身体の力を引き出し、自分の力で身体を治していくため様々な施術を行わせていただきます!

自分の身体を見直すため、どこに行ってもよくならなかった痛みや病気による不調を良くしたいという方のために全力で向き合いますので是非お越しください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 maryu358鍼灸・整体・ルート治療院
住所

〒345-0046 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南5-5-6

アクセス ダイハツ富沢モーターズさんの隣。
西小学校、凸版印刷さんの中間くらいにあります。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 金 土 日 09:00 - 21:00(最終受付 20:30)
月 水 木 09:00 - 14:00(最終受付 13:00)
定休日 定休日なし
不定休のため、LINE等でお問い合わせください
URL https://maryu358.instatry.jp/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/DOmpx4P
ベッド数 1
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 顔のむくみ / 生理痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / ニキビ跡 / 小顔 / 脳疲労

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

内臓のお悩み

糖尿病 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / ワクチン副反応 / 喘息 / 末端冷え性 / 慢性疼痛

お子様のお悩み

小児神経症 / 耳下腺炎 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症 / 閃輝暗点 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / いびき / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労

男性のお悩み

慢性前立腺炎 / 勃起不全 / インポテンツ(ED)

難病のお悩み

パーキンソン病
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可