鍼灸salon  ASENS ルート治療院の口コミ

3.77
口コミ 10 件
  • るり  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.09  

    首と肩こり、足のむくみでお世話になっています。 施術のたびに体がポカポカして血流が良くなるのを実感しています。コリが強いので、地道に通って改善していきたいなと思います。 その日の体調や、相談に応じて鍼を打つところを対応してくれるので、ありがたいです。

    • 店舗コメント

      2024.04.09

      口コミありがとうございます😊

      血流や気が滞っていると、浮腫や冷えや痛みなど様々な不調に繋がります。
      滞っているものは流し、
      溜まっているものは抜き、
      足りないものは補う。
      しっかりこれをしてあげるだけで不調は必ず改善します。

      好転反応もありますが、それは自分の身体がしっかり治そうと応えてくれている証拠なので、身体はいつも頑張ってくれています‼︎

      身体のメンテナンスの重要性をよく理解しておられるので、すごいな!!と思います^ ^
      元気で長生き‼︎出来るよう、全力でお手伝いさせていただきます♪
      どんな不調でもご相談くださいね^_^

      今後とも宜しくお願い致します😊

  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.06  

    首凝りと自律神経の乱れ、美容鍼でお世話になりました。首と頭の施術ではかなり楽になり動かしやすくなりました。特に頭が軽くすっきりとした不思議な感覚になり、とても気持ちよかったです。 また美容鍼は直後から肌艶が良くなり、フェイスラインがリフトアップしたので驚きました。 凝っているところはズンと重い感覚がありますが、見た目ほど痛みはなく病みつきになります。 まだまだ治したいところがあるのでこれからも継続してメンテナンスに通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.04.09

      口コミありがとうございます😊

      首、頭はかなりコリが溜まっていましたね!!

      頭のコリは色んなところに悪影響があります。
      逆に頭のコリが取れると、自律神経の不調の改善、頭痛の改善、髪の質改善、思考の変化など、幅広く良い効果があります‼︎

      美容鍼も続けていただくと、もっと効果が出てきますので、変化をお楽しみくださいね🥰

      コツコツ身体を元の健康な状態に戻して行きましょうね^ ^

      こちらこそまたお待ちしております!
      今後ともよろしくお願い致します^ ^

  • かな  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.02  

    顔と首の治療でお世話になってます! 多少の痛みは伴いますがw それでもまた通いたいと思う程効果抜群です!! 肩・首凝りからくる頭痛が改善し顔の浮腫もスッキリします!! これからもよろしくお願いします😊

    • 店舗コメント

      2024.04.02

      口コミありがとうございます!
      痛みは多少ありますね!笑

      でも痛みの先の結果が必ず違います^ ^
      本気で根本から治す!
      毎日、薬ばかり飲みたくない!
      毎日の痛みをなんとかしたい!
      そんな方には、全然受け止められる痛みです。

      継続していただくと必ず何か変わってきますので、一緒に頑張りましょう^ ^
      こちらこそよろしくお願いします^_^

特徴

高砂市唯一のルート鍼灸治療院

当院は【治すこと】に特化した鍼灸治療院です。

 

この画像でこれだ!!と思われた方、自分を変えたい方、是非、ご連絡下さい。

 

ルート治療なら、諦めていた症状、不調、改善できます。

自信を持って提供致します!

 

どんな症状でもご相談下さい。
 

⚫️圧倒的な効果で話題沸騰中⚫️


当院が行う治療は【ルート治療】です。

 

ルート治療は病名にこだわりません。
ルート治療とは、お身体の不調の原因となる【コリ】を徹底的に取り除き、症状を改善していく治療法です。

鍼治療や、マッサージで原因となっている、コリを的確に特定し、治療させていただきます。

長年、蓄積したコリにアプローチする事により、血流を促し、自然治癒力を最大限に引き出し、慢性疾患も改善します。

 

どこに行っても改善がない。人にわかってもらえない。

藁をもすがる思いで。これだったら良くなるかも。

と来院される方が多いです。

特に不定愁訴と呼ばれる「病名がつかない」「誰にもわかってもらえない」「原因不明」

これが一番辛い。とよく言われます。

ルート治療に病名は関係ないので、どんな症状でもご相談下さい。



当院は【女性鍼灸師】

【プライベートサロン】
 

当院は完全予約制なので、お待たせする事もございません。

完全に患者様と施術者一対一のつきっきりの治療ですので、その場から離れることもありませんし、手を止めることもなく、徹底的に患者さまに向き合います。
一人ひとりに刺激量を合わせて治療を行っていますので、ご安心してお困り事などなんでもご相談下さい。


▼お身体の痛み、痺れはもちろん

◉腰痛

◉肩こり

◉五十肩

◉坐骨神経痛

◉内臓の不調
◉精神疾患
◉自律神経失調症
◉薄毛、脱毛症
◉婦人疾患
◉月経トラブル
◉不妊
◉皮膚疾患(アトピーなど)


◉検査をしても原因不明な不定愁訴

 

全ての不調、病気は身体のコリから生まれます。

コリは溜まる一方で自然と改善していく事はありません。

この身体のコリを抜く事で、病気や不調は根本的に改善されていきます。

 

 

(例)

不妊症→腰や腹部のコリ

うつ病→頭や胸のコリ

薄毛、脱毛→頭や首のコリ

顔のむくみ、歪み、ニキビ→顔面のコリ

これだけではなく、コリは伸びていくので全身に及びます。

全身を診ていき、整えていくことでこれらのお悩みは改善していきます

 

 

西洋医学や薬で改善されなかった症状、不調

ルート治療にお任せ下さい。

必ず改善へ導きます。

 

 

 




▼ルート美容鍼▼

◉たるみ
◉シワ、シミ
◉ほうれい線
◉リフトアップ
◉ニキビ
◉むくみ
※鍼治療によりターンオーバーを促進させ、これらの症状を改善致します。
小顔、美白効果なども効果が高いです。
※ルート美容鍼も通常の美容鍼より効果の差は歴然です。

※鼻炎、眼精疲労、耳の疾患なども同時に治療できます。

 

 



▼どこに行っても改善されなかったお身体のお悩み
▼長年の慢性疾患
▼諦めていたお身体の不調

▼原因不明の不調、痛み

その場しのぎのマッサージ、気休めの治療ではございませんので、重症疾患の方にこそご来院頂きたいと思っております。

 

これまで取りきれなかった腰痛、肩こり、首凝り、頭痛、耳鳴り、鼻炎など、

どんな症状でも対応可能です。

 


本来の健康なお身体を取り戻してみませんか?
 

 

 

【ルート】とは??

上下左右に大陸状に表れる筋肉のコリ。これを「ルート」と呼んでいます。

筋肉のコリ(ルート)は一度発生してしまうと、時間が経過しても免疫細胞に治してもらえません。その箇所に居座ったまま広く深く大きくなっていきます。→慢性化

 

擦り傷や風邪は、時間が経過すれば自然に治っていきますが、この身体のコリはいくら休んでも無くなりません。

ルート治療ではすべての病気、疾患、症状がこのコリ(ルート)が原因と考え、多数の鍼を使い、コリ(ルート)を鍼で的確に狙って、コリを取り除き、症状を改善させていきます。
コリを緩めることに比例して、症状が消えていくという治療法です。

 

 

《ご予約方法》

予約フォームより希望日時を入れていただくか、お電話にてお願いします。

往診中や、施術中は電話に出ることができないので、ご了承下さい。

◎LINEでのご予約がスムーズです!

LINE ID  sinkyuasens

お名前、ご希望の日時、ご相談内容などを記入しご連絡下さい。

 

※ご希望の空き枠がない場合、ご相談ください。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸salon  ASENS   ルート治療院のこだわりポイント

完全個室のプライベート鍼灸サロン

女性鍼灸師による、本格治療、本格美容鍼

当院は、完全個室のプライベートサロンなので、お一人お一人お時間をかけて治療することができます。
待ち時間もございません。

女性鍼灸師なので、女性もご安心して施術をお受け頂けます。
月経トラブルや、不妊、婦人疾患などもご相談下さい。

こだわり2

鍼灸salon  ASENS   ルート治療院のこだわりポイント

【コリ】に徹底的にアプローチ!圧倒的な効果で症状改善‼︎

【コリ】に徹底的にアプローチ!どんな症状、不調でも対応可能です。

ルート治療は病名にこだわりません。
当院は、不調の原因となっているコリを徹底的に取り除くルート治療を行なっています。
コリが減っていくとお身体が劇的に変わっていくのが実感できます。
ルート治療は、効果が圧倒的に高いです!

こだわり3

鍼灸salon  ASENS   ルート治療院のこだわりポイント

ルート治療で不要なものを抜いていく。根本改善。

身体に不要な物を抜いていく。血流促進、気の流れを整える。

ルート治療は通常よりたくさんの鍼を使います。
それにより、身体に不要なもの(コリ、瘀血、邪気)を引き算で抜いていきます。
症状が重い方ほど、好転反応(治る為に起こる反応)は強く出ますが、治療するごとに身体から不要なものは抜けていきます。

こだわり4

鍼灸salon  ASENS   ルート治療院のこだわりポイント

ルート鬼美容鍼!

ルート鬼美容鍼!他にはない、圧倒的な変化!

鬼美容鍼はたくさんの鍼を使い、ターンオーバーを促進させ、細胞が生まれ変わり、肌そのものが若返ります。
くすみ、たるみ、シワ、シミ、クマ、にきび、眼精疲労、など効果は抜群です。ビフォーアフター(ご希望であれば)で変化をお楽しみ下さい♪

こだわり5

鍼灸salon  ASENS   ルート治療院のこだわりポイント

育毛治療!

育毛治療!AGA、脱毛症、薄毛に◎

頭部のコリを抜き、血流を促進させる事で、細胞が生まれ変わり、薬など使わず自身の免疫力、治癒力で育毛を促進します。
その結果、髪の質、量は自然と変化していきます。
諦めず、一度ご相談下さい。

鍼灸salon  ASENS ルート治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸salon  ASENS   ルート治療院のスタッフ画像

岡本 美咲 (院長)

鍼灸salon ASENSの岡本美咲です。

当院の名前にも入っていますが、人とのご縁を大事にしております。

たくさんの鍼灸院、治療院がある中で、ご縁がありわざわざ私のところに来て下さった患者さまには、絶対に良くなってほしい‼︎
ご高齢になってもずっと元気で長生きしてほしい‼︎
と思い、いつも施術しています。

当院はルート治療という特殊な治療法です。
患者様の長年の不調やお悩みを改善する為、施術者の私も覚悟を持って全力で施術致します。

健康とは病気や怪我だけではなく、心と身体のバランスが保たれた状態です。
どちらが欠けても健康な状態を保つことができません。
鍼灸は自然治癒力を引き出し、不調を取り除くので心身にアプローチが出来ます!

実際に、痛みや不調が改善された患者様は、必ず笑顔が増えます‼︎
その笑顔で私も嬉しくなります‼︎

ルート治療の写真を見て、こんなにいっぱい打つの?怖い、、
と思われたかもしれません。
でも必ず、その先の結果が違います‼︎
これならどこに行っても治らなかった症状が治るかも‼︎
これなら原因がわからない不調が治るかも‼︎
と思われた方は是非、一度お試し下さい♪
ルート治療を必要とされる方に是非届いてほしいです。 

当院は完全プライベートサロンなので、お悩み事などなんでもご相談下さい。
一対一のつきっきりの治療です!


ルート美容鍼も大人気です‼︎
お肌の質が確実に変わります‼︎

ずっと健康で若々しくいる為のお手伝いをさせていただきます‼︎

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸salon  ASENS ルート治療院
住所

〒676-0082 兵庫県高砂市曽根町2855-5

アクセス 山陽電鉄曽根駅より南に徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
09:00 〜 19:30
火:
09:00 〜 19:30
水:
09:00 〜 19:30
木:
09:00 〜 19:30
金:
09:00 〜 19:30
土:
09:00 〜 19:30
定休日 日曜日
ご予約に関して 完全予約制になっております。
ご希望日時に空きがない場合、ご連絡下さい。
LINE からのご予約がスムーズです。
初診料 0円
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / ニキビ / 難聴・耳鳴り / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 脳梗塞後遺症 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ゴルフ肘 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病 / 肝炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 卵巣嚢腫 / 子宮内膜炎 / 多嚢胞性卵巣 / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / リウマチ / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 線維筋痛症 / 慢性疼痛

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 虚弱体質 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 不育症

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / 歯ぎしり / くいしばり / 睡眠時無呼吸症候群

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ
対応しているこだわり 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談ができる