鍼処WATANABE/南伊豆ルート治療院/長泉町出張所の口コミ

3.83
口コミ 9 件
  • ピックアップ

    りんか  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.30  

    首肩のこり、全身不調、過去のトラウマから抜け出せない苦しさから渡辺先生へ辿り着き念願の治療を受けさせていただきました。終わった後の爽快感は鮮明に覚えています。 ⭐︎有料道路走行中 ハンドルを持つ手に汗をかかず 緊張無し 軽く走行しあっという間に帰宅した気分。フラッシュバックが無い 不安が無い ⭐︎知らぬ間に 口角上がっており 笑顔で運転してる私 ⭐︎頭重感なくなり 視界が明るく頭上まで見えるような視野の広さ ⭐︎家族から 顔が柔らかくすっきりしていると驚かれる ⭐︎足が普段より温かい ⭐︎首から肩が軽い 辛かった身体、精神面は全身のコリをほぐすことから始まり今後のなりたい自分をイメージし向き合うことの大切さともっと己を労りたい欲も出てきました。まだこの先も治療をお願いしようと思っています。 先生の言葉一つ一つがとても深く心に沁みました。

    • 店舗コメント

      2024.01.31

      投稿ありがとうございます。
      1回の治療でたくさんの変化を感じる事ができましたね。
      それだけ日々がつらく、身体やメンタルが日常から解放されたかったのでしょう。
      また、感性が鋭いので、今後自分の身体と向き合っていく際に変化に気づきやすいと思います。ルート治療との相性は素晴らしく良いです。
      ルート治療でコリを抜いていくと、身体だけでなく、トラウマ、運気、メンタル、美さえも良くなっていきます。人生が好転していきます。お任せください。
      今後もよろしくお願い致します。

  • nico  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.12.27  

    知人のInstagramでルート治療を知り、鍼処WATANABEさんに辿り着きました。 全身の滞りを良くしてもらいました。 特に頭のコリがかなり酷かったようで、慢性的なコリは自分でも知らないうちに悪化していたことを実感。 まだ1回目ですが、今後も継続して通いたいと思っています。 次回も宜しくお願いします♪

    • 店舗コメント

      2023.12.27

      ご投稿ありがとうございます。
      ルート治療は縁で成り立っております。
      今後も、nicoさんの活躍をサポートできればと思っておりますので、よろしくお願い致します^_^
      コリが減っていくほど、さらに人生が充実していきますので楽しみですね。
      ご投稿ありがとうございました。

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.12.27  

    長年のコリがミルフィーユみたいな状態になっていましたが施術するたびに1枚1枚剥がれていく感じです。コリが浅かった顎付近はすぐに解消し、今は首肩や頭をじっくりやっています。鍼を刺す時の痛みは多少ありますが瘀血が出た時の毒がスッキリ抜ける感じは他の施術では考えられないくらい身体が楽になります。これからもよろしくお願いいたします!

    • 店舗コメント

      2023.12.27

      投稿ありがとうございます。
      マイナスの状態(ミルフィーユの様な状態)をゼロにしていく事が大事になります。ルート(邪気やコリの層)を1層ずつ減らしていく事で、身体中に氣が巡るようになります。マイナスをゼロにして、ゼロがプラスになっていきます。
      瘀血もマイナスをゼロにするデトックスです。
      2024年を変えていきましょう。
      ありがとうございます。

特徴

エネルギーを凝縮した40分枠のルート治療。

★鍼処WATANABE

南伊豆院/長泉町出張

 

当院は『ルート治療認定院』です。

一般の鍼灸院や鍼灸接骨院とは全く別物とご認識ください。

 

ルート治療は、不調の原因である【コリ・邪気】を抜き取り、【エネルギー】を巡らせ、お悩みを解決していきます。

 

※初回の方はルート治療の紹介動画を必ずご覧なってからご予約ください。

※紹介動画は下にスクロールしていくとあります。

 

●ルート治療とは

白川勇作先生が創始者です。

全ての病や症状はコリが引き起こし、そのコリを減らすほど状態が良くなるという治療法です。

本気で治したい覚悟を持った方だけが、たどり着けます。

ご自身の身体と向き合い、病・症状・お悩みを克服する意志が大事です。

●ルート治療で大切な事

自分の症状を良くしたい気持ち

自分の身体と向き合う

ルート治療を信じる

 

●不調の原因はコリ・邪気

全ての症状、不調の原因はコリ・邪気です。

身体の悪さ=コリ・邪気の蓄積量です。

 

コリが一度発生すると長く休んで時間が経過しても無くならず、コリは発生個所で増幅して広がり深く大きくなって蓄積します。

コリを直接刺激する事で自己免疫を最大限に高めて、強制的に免疫で修復させることで、病・症状・不調・お悩みが解決していきます。

 

身体・五感・内臓・メンタル・美容・運気など、全てはコリが蓄積した結果であり、コリを取り除く事で解決していきます。

 

★コリの原因

①使いすぎ、同じ姿勢

②感情が強く動く時

③外傷

④身体に悪い物の摂取(お酒・たばこ・添加物・薬・サプリメントなど)

⑤先天性のコリ

 

身体には『氣』巡っております。上記等の理由により、『氣』が滞ると『邪気』となります。『邪気』が結晶化したものが『コリ』となります。

 

●ルート治療の効果と経過

①ルート治療は遅効性です。回復力を高める事でお悩みを解決していきます。

(直後効果もありますが、基本は遅効性です。)

 

②時間と治療回数の経過でコリが減り身体が回復していきます。

 

③コリを効率的に抜き取る為に、太い鍼を多数使用します。

個人差はありますが、ある程度の痛みや刺激、好転反応(重怠さ、筋肉痛、内出血、腫れ等)を伴う事があります。

 

④治療後1週間ほど過ごしていただき、重怠さや筋肉痛などの反応が抜けた後の変化を経過とみてください。鍼刺激により免疫を高め回復力を底上げする為、その場だけで変化や症状の減退は判断できません。

 

 

●治療回数について

 

 

●治療後の好転反応

コリが回復していく過程で、好転反応が出現する場合があります。

治療回数が少ない方、症状が重症な方は反応が出現しやすい傾向にあります。

身体の状態が回復していくにつれて、反応はすくなくなっていきます。

 

以下の反応が出現する事があります。

倦怠感筋肉痛、眠気、発熱、はりの痕

●腫れ、痛み、疼き、違和感、かゆみ

内出血、出血

※顔などは内出血によりボコボコになる事があります。数日~数週間かけて回復していきます。

●めまい、ふらつき

2時痛

(主訴のコリが減ると、他の場所のコリが目立ち症状がでる。)

若返り現象

(昔に苦しんでいた症状が出現する。)

 

 

 

●ルート治療の注意事項

★エネルギーを凝縮した40分枠の治療です。

鍼の物理刺激を超えた、氣(エネルギー)の治療になります。氣の概念に、否定的な方は治療をご遠慮下さい。

 

★治療中は、治療に関係ない会話はしませんのでご了承下さい。お互いに集中して治療に臨みましょう。

 

★治療後、特に1週間は自分の身体やメンタル、環境と向き合い変化を感じとる努力をして下さい。治療の感想や変化をレポートしていただけると、治療効果が高まります。

 

★好転反応のご理解願います。

 

★1回の治療でコリを1層ずつ減らしていくイメージです。

コリや邪気の蓄積量が多い方は、計画的に継続治療が必要になります。

月1回~4回の治療を推奨しております。

 

★治療後、数日~1週間かけて回復していきます。(遅効性

※直後効果もありますが、遅効性の効果がより高くなります。

 

★お待ちかね現象。

予約当日や数日前に症状が悪化する事があります。これは、身体のコリなどが反応して、アピールして起こります。症状が悪化してもキャンセルしないで、ルート治療を受ける事をおススメいたします。

 

★症状は、消失したり出現したりを繰り返しながら、良くなっていきます。また、2時痛(主訴以外の症状)新たに生じたり、若返り現象(昔でていた症状)が出現したりします。身体としっかり向き合い観察してみてください。

 

★治療の記録の為に写真を撮ります。

ご希望の方は写真を差し上げますので、LINEやインスタグラムの登録をお願い致します。

 

 

●鬼美容鍼について

老化、たるみ、しみ、しわもコリが原因です。

若さや美しさのある本来の姿を取り戻していきます。

顔のコリを抜いていき、氣を流す事で、お悩みを解決していきます。

●基本はノーメイクですが、薄化粧でも可能です。

●施術後は保湿に努めていただく事をオススメします。

●体内に溜まった血(瘀血)がデトックスされることによって、内出血により青たん肌が腫れることもあります。数日~数週間かけて回復していきます。

 

 

●ルート治療の対象となるお悩み

命にかかわる緊急性のある状態以外は、

ルート治療一択です。

 

★本来の自分を引き出す

人生を好転させたい、人生のステージをあげたい、本来の力を発揮させたい、魂を磨きたい、徳を積みたい、など

 

★運気や人間関係を良くする

運気をあげたい、家族・職場・隣人・友人・知人などの人間関係の整理

 

★身体やメンタルを高める

頭痛、不眠、めまい、耳鳴り、首の痛み、肩こり、五十肩、肘の痛み、指の痛み、背中の痛み、腰痛、腰椎脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、座骨神経痛、足の症状、膝の痛み、顔面神経麻痺、花粉症などのアレルギー、目の症状、鼻の症状、耳の症状、口の症状、喉の症状、胸の症状、肺の症状、胃腸の症状、婦人科系症状、アトピー、不妊、PMS,物忘れ、冷え性、うつ病、パニック障害、不安、イライラ、内臓の症状など

 

★美を高める

老け顔、たるみ、しわ、しみ、ほうれい線、むくみ、薄毛、ダイエットなど

 

★霊障を解決する

見えたり・聞こえたり・感じたりしてはいけない現象が起きる。

 

●エネルギーを凝縮したルート治療

エネルギーを凝縮し、技法を取捨選択した最善の治療

 

★刺す鍼

正ルート、裏ルート

★刺さない鍼

心ルート(集毛鍼)

★鍼を使用しない

空ルート流(爪)

空ルート天・地

空ルート開(咆哮)

心ルート(指)

 

※お悩みに合わせて、取捨選択して治療します。 

 

 

 

お知らせ

●長泉町出張所ルート治療

長泉町出張所をご希望の方はご連絡をお願い致します。

事前に予約が必要です。LINE、インスタグラムのDMよりご相談ください。

※出張はインターネット予約は不可です。

 

★次回開催予定

●4/23火10時~

●4/27土10時~

※事前予約が必要です。

★場所 

カーアンドカフェピッコロさんのレンタルスペース

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1

★長泉町出張所料金

40分枠12,000円

 

※出張のお支払いは予約確定後に振込となります。

※返金は致しません。

※予約後はキャンセルをご遠慮ください。

キャンセル料をいただきます。

悪天候や生命に関わる事は例外とします。

 

同意書

あらかじめご確認ください。施術前に同意書を確認していただきます。

●鍼の衛生管理

鍼は専用洗剤で超音波洗浄後、水で洗浄し乾燥させた後にオートクレーブで132℃で滅菌処理します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●キャンセルポリシー

1人1人と本気で向き合う為、完全予約制です。

キャンセルをすると、他の方に影響がありますのでご遠慮ください。

 

予約は約束です。お守りください。

キャンセル料をいただきます。。

悪天候や生命に関わる事は例外とします。


来院時間

予約時間の5分~10分前にお越しください。

 

 

初回受付の様子

 

★南伊豆院駐車場

 

2軒隣の空き地になります。

 

お問い合わせ/ご相談

LINE、インスタグラム、電話より承ります。

※アフターのご相談も可能です。

施術中は電話に出る事が出来ませんので、ご了承ください。

インスタグラムで情報発信しております。

@鍼処WATANABE

 

 

長泉町レンタルスペース

お悩みを解決していきたい方は、ご相談ください。

良い道を歩む事ができるはずです。

鍼処WATANABE/南伊豆ルート治療院/長泉町出張所の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

鍼処WATANABE/南伊豆ルート治療院/長泉町出張所のこだわりポイント

エネルギーを凝縮した40分治療

エネルギーを凝縮した40分治療

最大限にエネルギーを凝縮した、40分枠のルート治療です。急性症状や慢性症状、日常のお悩みをご相談ください。運気をあげる、人間関係を改善するなども、対応可能です。
※ルート治療は一般の鍼灸治療や整体とは別物とお考え下さい。

こだわり2

鍼処WATANABE/南伊豆ルート治療院/長泉町出張所のこだわりポイント

出張ルート治療

長泉出張について

★4/23火10時~
★4/27土10時~
※事前予約です。
★長泉町カーアンドカフェピッコロさん
レンタルスペース
★エネルギーを凝縮した40分枠12,000円
※詳細は、ホームページ本文でご確認願います。

こだわり3

鍼処WATANABE/南伊豆ルート治療院/長泉町出張所のこだわりポイント

原因不明の症状

原因不明の体調不良に悩んでいる症状も回復していきます。

✅医療機関の検査で原因が不明である。
✅薬や注射は避けたい。
✅一般の鍼やマッサージで改善しない
✅毎日がつらくて、なんとかしたい。
原因は蓄積したコリです。コリを抜き取り回復していけばお悩みは解決していきます。

こだわり4

鍼処WATANABE/南伊豆ルート治療院/長泉町出張所のこだわりポイント

鬼美容鍼

魅力を取り戻す鬼美容鍼です。

✅ここ数年で老けを感じてきた。
✅健康的で若く美しくいたい方
✅運気をあげたい。
✅目、鼻、耳、口まわりの症状にお悩みの方
✅メンタルのお悩みを解決したい方
コリを回復させる事で解決していきます。

こだわり5

鍼処WATANABE/南伊豆ルート治療院/長泉町出張所のこだわりポイント

コリを抜き取る。

コリに効かせるルート治療。他の施術とは別物とお考えください。

コリは適格に治療しないと減っていきません。諦めずにコツコツと継続する事で0に向かって回復していきます。
お悩みのコリを抜き取っていきます。なるべく痛みの負担をかけないように技術を磨いております。

鍼処WATANABE/南伊豆ルート治療院/長泉町出張所の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼処WATANABE/南伊豆ルート治療院/長泉町出張所のスタッフ画像

渡辺 大貴

ホームページを御覧いただき、ありがとうございます。

はじめまして,
鍼処WATANABEの渡辺大貴と申します。
静岡県の伊豆半島最南端の南伊豆町で、『ご縁』がある方にルート治療を提供しております。

ルート治療は全ての不調に対応可能です。
●本来の自分を引き出す
●身体の不調
●メンタルの悩み
●美容の悩み
●運気や人間関係の悩み
●霊障の悩み
●自己啓発
人生をより良い方向に歩みたい方はルート治療をご利用下さい。原因のコリを減らす事により、身体やメンタルが回復していき、忘れていた本来の自分を取り戻す事ができます。

皆様の人生をより良き方向に導く為に励んでおります。

運命、運気、人間関係、メンタル、美さえ高める事ができます。ルート治療をお試しください。重症度により、治療回数はかわりますが、継続するごとに変化はでます。1回の治療で原因のコリを1層ずつ減らしていくイメージです。

私自身、5年の間、原因不明の体調不良で苦しんでいました。ルート治療を始めて見たときは、『これだ!』と感じて、ルート治療を受け始めました。継続していくと、身体が回復していき、身体が良くなっていきました。
ルート治療なら、自分と皆様の身体を良くしていく事に自信があります。

参考までに、私が1年間ルート治療を受けて変化した事がいつくかありますのでご紹介致します。
身体や精神が進化していき、魂が磨かれました。

①顔つきが変わる。
邪気が抜けて、覇気をまとえるようになりました。運気も上がりました。

②日常生活が快適になりました。体調不良で苦しむことがなくなりました。

③たばこをやめる事ができました。肺エリアのコリが減っていくと、たばこを吸わなくても大丈夫になります。

④食品添加物を避けるようになりました。大好きだったインスタント食品(ラーメン・焼きそば)などを食べたくなくなりました。これも胃腸のコリが減ったことによります。

⑤ネガティブな感情が減り、より良いイメージが湧くようになりました。

⑥今いる人や今ある物事を大切にすることで、毎日がちいさな奇跡の連続のように思えるようになってきました。

⑦目に見えない力(神仏などの力)を意識するようになってきました。

⑧自分と周りの方の幸せを祈る事ができるようになりました。

今後も私自身がルート治療を受けていきますので、どんどん進化していきます。

人生を好転させていくには、身体を回復させて、身体を良くしていく必要があります。インパクトのあるルート治療ですが、身体を良くしていきたい気持ちがあれば、受けられます。身体を回復させて、身体を良くして、人生も好転させたい方は、ルート治療をお試しください。 

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼処WATANABE/南伊豆ルート治療院/長泉町出張所
住所

〒415-0304 静岡県賀茂郡南伊豆町加納753-1

アクセス 伊豆急下田駅より車で20分 駐車場は2軒隣の空き地です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 09:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 木曜日
ご予約に関して ご不明な点は事前にお問い合わせください。キャンセルはご遠慮ください。
URL https://harikyu89watanabe.jimdofree.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/ligm9Sk
初診料 初診料なし
ベッド数 1台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 肩こり / 腰痛 / パニック障害
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中 / ニキビ跡 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 狭心症 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 卵巣嚢腫 / 子宮内膜炎 / 月経過多

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 線維筋痛症 / 末端冷え性 / 慢性疼痛 / 甲状腺炎

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / 知覚過敏 / 味覚障害 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり / 睡眠時無呼吸症候群 / 寝言

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / イップス / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談ができる