今泉はりきゅう整骨院の口コミ

3.83
口コミ 2 件
  • ゲスト  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.01  

    3ヶ月程前から腰から右足にかけて痛みと痺れがあり、夜も寝るのが辛く整形外科で診察したところ坐骨神経痛と診断され薬の処方、注射してもらいましたが症状が改善されず悩んでところ知人に紹介され受診しました。当日の予約でしたが、すぐにご対応いただき感謝しております。こちらに通院して約1ヶ月、痛みやしびれの症状が改善され助かりました。先生は丁寧で優しく、院内も清潔なので安心して施術を受けることができます。これからもよろしくお願いします。

  • 春  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.28  

    一年以上前から首肩コリと頭痛がひどくて悩んでいる時に友人の紹介で今泉はり灸整骨院に来ました。最初のカウンセリングがとても丁寧で安心しました。身体のどこが悪いのか分かりやすく説明してくれました。治療では鍼とお灸をしてもらい痛みはあまりなく気持ちよかったです。背中から首までが楽になったので続けて通うようにしています。今では頭痛に悩まされることなく痛み止めはいっさい飲まなくなり本当にありがたいです。身体の歪みもあるので今度は骨盤も整えてもらって定期的にメンテナンスしていきたいと思います。今後もよろしくお願いします。

特徴

腰痛/肩こり/坐骨神経痛/自律神経の乱れなどの治療は当院へ

今泉はりきゅう整骨院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当整骨院は、2013年に宇都宮市簗瀬で開院以来、「やなせ4丁目はり灸整骨院」としてご愛顧いただいておりました。2021年に宇都宮市中今泉に「今泉はりきゅう整骨院」と院名を変更し移転いたしました。地域の皆様の身体と心をトータルでケアし、信頼され愛される整骨院になれるよう、スタッフ一同心がけています。

身体が良くなりお悩みが改善されたご利用者様からの喜びの声を多くいただいており、また数多くの実績があり医者や看護師など医療関係者も通う整骨院です。 
年間12000人来院、累計90000回の施術と、肩こりや腰痛、膝の痛みといった日常的な不調から交通事故での怪我、産後の骨盤のゆがみによる不調等といった様々なお悩みに対応しており、経験豊富な整骨院 です。
不調のある方は無理せず、”今泉はりきゅう整骨院”を頼ってください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

当整骨院では、お子様連れの方にも安心してケアに専念していただけるように、キッズスペースを完備しております。

子供好きのスタッフばかりなのでぐずったりしても大丈夫です!
パパもママも安心してお越しください。

 

一人でも通いやすい清潔で明るい雰囲気があり、スタッフ一人ひとり、ご利用者様と丁寧に向き合い、温かみのある笑顔で対応しています。

今泉はりきゅう整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

今泉はりきゅう整骨院のスタッフ画像

院長 渡邉 明大

宇都宮市中今泉にある今泉はりきゅう整骨院です。宇都宮駅東口から徒歩15分の場所にあります。
今泉はりきゅう整骨院の理念は、お身体で困ったときに通いやすい「アットホーム」な鍼灸整骨院を目指すため、親切な対応・清潔な院内・温かみな笑顔・最適で安心な施術をお約束します。 
「お悩みを改善するだけでなく根本から健康をサポートし人生を応援する。」という想いで患者様が願う目標が実現し笑顔になれるよう全力でサポートします。 
一人でも多くの方を笑顔にできるよう患者様と二人三脚で向き合います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 今泉はりきゅう整骨院
住所

〒321-0968 栃木県宇都宮市中今泉1-9-38

アクセス 宇都宮駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 12:30(最終受付 12:15) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
08:30 - 12:30(最終受付 12:15) |14:00 - 17:00(最終受付 17:00)
木曜日は隔週(午前中のみの診療)
定休日 木曜日 日曜日
初診料 1,700円
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 膝痛 / 坐骨神経痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

膝痛 / 坐骨神経痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症