特徴

育毛・胃腸症状・女性のお悩みが得意です。

■札幌東区の小さな鍼灸室です。

●当サロンは育毛鍼灸に自信があります。
これまでに、沢山のクライエント様の育毛実績があります。
鍼灸での育毛が支持される理由の1つに、薬物療法以外の選択肢として薬物療法を止めるとまた抜けてしまうという方、頭皮・体質改善を東洋医学的な考えを含めご提供させていただいております。

●胃腸症状・冷えの改善に力を入れています。

自分自身がお灸を続けて、毎日の様に服用していた胃薬を全く飲まなくなった事をキッカケに、食欲がない、胃の不快感・軟便便秘胃腸症状に鍼灸をお勧めしています。
身体の冷えで不調が出ている方も多いため、温めて巡らせる事を大切にしています。

●月経困難症・月経前症候群の改善を中心に不妊・マタニティ・更年期障害等女性のお悩みに寄り添います。

現在も自身の鍼灸サロンの傍ら、婦人科で勤務しています。約20年間近く患者さんの声を聞いてきました。
器質的な問題が無い生理痛やPMSについて、鍼灸治療を是非お試し下さい!
まずは自分の身体を知ることから始めてみませんか?
きっとお力になります!
セルフケアのお灸もご指導させていただいております。
お気軽にご相談下さい。

 

はり・きゅうHOTサロン 凛の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり・きゅうHOTサロン 凛
住所

〒007-0838 北海道札幌市東区北三十八条東16丁目3-30 sビルドN38-105

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
不定休完全予約制
定休日 定休日なし
初診料 なし
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 薄毛 / 円形脱毛 / 胃のもたれ / 生理痛 / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

薄毛 / 円形脱毛

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ