アロマと鍼灸サロンSALVIAの口コミ

4.13
口コミ 5 件
  • やまウント  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.06  

    眼精疲労や肩こり、ふくらはぎの張り等々の悩みでこちらのサロンにお世話になっております。 主に、鍼灸+アロママッサージ90分コースをして頂いています。 アロマもその日の体調や気分に合わせて丁寧に選びブレンドしてくださいますし、施術後はボヤけていた視界がクリアになり、身体も軽くなります。心も体も癒されるサロンです。

  • Mari  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.18  

    アロマオイル一つにもとてもこだわりのあるサロン様でした。オーナーさんのお人柄も大変良く効果も高くて身体が凄く楽になりました。また、再訪したいと思います。

  • やまウント  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.15  

    はじめての鍼で少し不安もありましたが 丁寧に説明してくださり、施術は安心してお任せ出来ました。 痛みも全くなく、心身共にリフレッシュ出来ました。癒しのひとときでした。 リピート確定です。

特徴

【女性専門】鍼灸×アロマによるワンランク上のボディケア&美容鍼灸が人気

 

\女性の毎日はもっと楽に、ご機嫌に、美しくなれる!/

鍼灸治療×アロマテラピー・美容鍼灸×フェイシャルによるオーダーメイド治療が得意な鍼灸院

 

サロン特徴

施術歴18年の女性鍼灸師が首肩こりや痛み、取れにくい身体の疲れなどのお悩みに対して鍼灸治療+天然精油(アロマ)を組み合わせたボディトリートメントを行います。

 

たるみなど、美容に関するお悩みには美容鍼灸+フェイシャルエステで一時的ではなく”持続する美しさ”を追求した施術を行います。お一人お一人の美しさ・透明感を引き出す施術が得意です。

 

※サロンをはじめてご利用いただく方には全コース初回割引いたします。

 

 

大切にしていること

心地良く感じる治療=身体がよりよい状態へ向かうために大切なことだと考え、鍼灸は痛みのない心地よい施術を行います。

 

 

 

頑張りすぎていませんか?

ストレスの多い現代人は自律神経が乱れやすいといわれています。

緊張状態が続くと呼吸は浅くなり、その状態が続くと自然とからだに力が入りやすくなり、心と体がガチガチの状態になります。うまくON⇔OFFの切り替えができていないと自律神経が乱れ様々な心身への不調を起こすといわれています。

現代になくてはならないパソコンやスマホですが、長時間使用で目にかかる負担は自律神経のバランスが乱れる原因になるため頭痛、肩こり、イライラ、不眠etc…を感じる場合は早めに疲れをケアすることがおすすめです。

 

 

鍼灸アロマで自律神経の疲れを癒やす

鍼灸×アロマによる施術は”ふっと心とからだがゆるみ、温かくなり、深く息が吸える感覚”を取り戻すことができます。

鍼灸とアロマの刺激は脳へと伝わるため自律神経の乱れからくる不調、ストレスケア蓄積した疲れをリセットするのに効果的です!

 

 

自分らしく、気分良く毎日を過ごすために

気・血・津液が滞りなく巡っていると…

何気ない日常が気分良く、肌ツヤもよく、キレイでポジティブに、生き生きとした自分で過ごせます。

 

 

アロマと鍼灸サロンSALVIAではお客様の嗅覚や皮膚から得られる情報を大切にし、その日のお身体に最適な精油やツボを選びお客様お一人お一人に合わせ丁寧に全身治療を行います。

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨人気の施術内容¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

フェイシャルと美容鍼のセットコースは『美しさが持続する+自然なアンチエイジング』が叶うと人気◆

こんなお悩みに効果的!

☑エステでは持続力が物足りない

☑口元、フェイスラインのたるみ

☑おでこのシワが気になる

☑むくみをとって小顔になりたい

☑お肌がくすんでいる、ザラつく

☑くいしばりや左右差、目の疲れも気になる

☑痛いのは嫌。気持ちよくキレイになりたい

☑同年代の中でキレイに見られたい

 

 

慢性化してしまった【首肩こりや頭痛】への治療が得意!◆

こんなお悩みに効果的!

☑首肩が慢性的にこりやすい

☑スマホやパソコン使用、老眼で目が疲れている

☑姿勢不良、

☑くいしばり

☑ストレス

☑痛み止めが効きにくい

 

 

◆≪鍼灸治療×アロマトリートメント≫で女性の身体はもっと楽になる!本格アロマが自慢です。

こんなお悩みに効果的!

☑こりや疲れがとれにくい

☑鍼灸もいいけど、マッサージもしてほしい

☑ 自律神経の乱れ

☑ホルモンバランスの乱れ

☑更年期、プレ更年期の不快な症状がある

☑イライラしたり気分にムラがある

☑リラックスしながら楽になりたい

 

 

男性には相談しづらい、、、お尻周りの症状もお任せください!◆

こんなお悩みに効果的!

☑腰やお尻のだるさ、痛みがある

☑男性施術者には相談しづらい…

☑妊娠中で股関節の痛みが出てきた

☑産後の骨盤のゆがみが気になる

 

 

【アロマと鍼灸サロンSALVIAのこだわり】

歴18年の女性鍼灸師が心地よく優しい鍼灸とオーダーメイドアロマで

毎日を自分らしく頑張りたい』そんな女性の美と健康をサポートします!

 

●痛みを感じにくい施術で鍼が怖い方、初めての方にも安心して受けていただけるように優しい施術を行います。

 

●鍼や鍼を置くシャーレは全て使い捨てを使用します。

 

●天然精油(エッセンシャルオイル)を使ったトリートメントは品質と安全性の高いメディカルグレードのプラナロム精油を30種類の中からその日の体調・体質に合うものをご一緒にお選びします。

 

●施術ルームのディフューザーは都度ブレンドしているため365日違った香りが楽しめます。

当院のこだわり

こだわり1

アロマと鍼灸サロンSALVIAのこだわりポイント

美容鍼灸エステで圧倒的な美しさへ。

美容鍼灸エステで周りに差がつく!京都で唯一のコースあり

気持ちよくて”自然”なアンチエイジングが叶います。美容鍼で肌が本来もつ美しくなる力を活性化し表情筋への働きかけでシワやたるみをケアします。フェイシャルエステを合わせるため気持ちよさ×即効性も得られる、自信をもっておすすめできるコースです。

こだわり2

アロマと鍼灸サロンSALVIAのこだわりポイント

女性だから安心!相談しづらい「お尻」もしっかりケア!

腰よりも少し下、、お尻のだるさや痛みもご相談ください

「腰も辛いけど、お尻もしんどい。でも男性には相談しづらい…」という方も多いです。当サロンでは女性同士だからこそできる施術で腰やお尻周りのお痛みやだるさもしっかりケアさせていただきます。産後の骨盤周りの違和感・痛みのケアもお任せください。

こだわり3

アロマと鍼灸サロンSALVIAのこだわりポイント

鍼灸治療×アロマテラピーの相乗作用でもっと身体は楽になる

鍼灸アロマで女性の身体はもっと楽に、毎日が華やかになる!

患者様の体調、体質に合わせた鍼灸治療とアロマトリートメントによる施術は気持ちがよくて楽になれる!と大人気。アロマ歴は鍼灸師歴より長く、それぞれの良さを活かした施術でお悩みに向き合います。胃の不調、自律神経の不調を感じる方にもおすすめです。

こだわり4

アロマと鍼灸サロンSALVIAのこだわりポイント

【初回割引あり】女性が安心して過ごせる鍼灸サロン

女性専門、完全予約制でプライバシーに配慮しています

天然精油の香りでお迎えします。毎日ブレンドが変わるため、いつも違った香りが楽しめ、周りに気を遣わずリラックスしてお過ごしいただけます。回数券や化粧品などのおすすめ販売は行いませんのでご安心ください。
※初回割引あります※

こだわり5

アロマと鍼灸サロンSALVIAのこだわりポイント

目、首、肩コリ・繰り返す胃の不調に

首肩こり、目の疲れ、自律神経の乱れに効果的!

スマホやパソコン使用による目の疲れや姿勢不良、くいしばりによる首肩こり、病院では異常が見つからないけれど胃の不調を繰り返しやすい方には鍼灸治療が効果的です。※鍼灸は手や足、お腹など全身状態をみながらツボへの刺激を行います。

アロマと鍼灸サロンSALVIAの施術メニュー

当店からのご挨拶

アロマと鍼灸サロンSALVIAのスタッフ画像

やまもと ひとみ

アロマと鍼灸サロンSALVIAにご興味をもってくださりありがとうございます。

今年で鍼灸の施術者としては18年目になります。

母がアロマの仕事をしていたため、子供の頃から精油(アロマ)で身体のケアをすることは私にとっては「当たり前」でした。

私が得意とするのは、鍼灸の優れたところ、アロマ(植物療法)の優れたところをお客様の症状やお悩みに合わせてご提案し、施術をすることです。

当サロンは鍼灸がはじめての方も多いので、安心してお受けいただけるよう出血や痛みのリスクを抑えた施術を行います。

≪鍼灸アロマ≫
アロマトリートメントでは主にリラックスやこり、リンパの流れを改善させます。鍼灸との組み合わせで痛みのケアとリラクゼーションが一度に叶うところが魅力です。
≪鍼灸エステ≫
美容鍼灸フェイシャルコースはたるみや肌質改善に効果的で、羨ましいほどキレイになります。
これまで美容鍼であまり効果を実感できなかった方にもきっとご満足いただけると思います。


少しプライベートなお話・・・
夫と、小学生になる子供と、猫がいます。
家庭では子供の虫(蚊)よけスプレー、かゆみ止めクリーム、吹き出物ケアクリームをよく作ります。

最近は関節の鎮痛、炎症を鎮める目的としてラベンダーアングスティフォリア、ジュニパー、ユーカリレモン精油でクリームを作りました。(精油濃度10%、基材はシアバター)

最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 アロマと鍼灸サロンSALVIA
住所

〒617-0823 京都府長岡京市長岡一丁目14-3 Felix長岡2階

アクセス ・長岡天神駅より徒歩6分
・長岡京駅より徒歩20分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 木 土 09:30 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 金曜日 日曜日
ご予約に関して メニュー、サロン詳細はアロマと鍼灸サロンSALVIAホームページをご覧ください。
URL https://salvia-salon.info/
初診料 なし
ベッド数 1
スタッフ数
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 妊娠中・産後の肩こり / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / 「かっさ」あり