特徴

【女性専用】女性鍼灸師による女性専用鍼灸サロン

女性の本来の美しさは心身ともに健康であることです。
今起きている不調や悩みはあなたのココロとカラダからの訴えです。

肩こり・腰痛・頭痛・めまい・冷え性婦人科疾患・更年期障害・自律神経失調などお気軽にお話ください。

じっくりお話をお聞きし、ココロとカラダが満たされる施術でその訴えを癒していきます。
あなたの健康と美しさはもともと備わっているもの。
それを取り戻すためのケアは「はり・きゅうサロン はり笑」におまかせください。

 

初めてご利用の方へ

初めての方には、症状の原因を探るために特に問診をしっかり行います。
一見まったく関係ないようなことも伺うかもしれませんが、その関係ないと思うようなことから原因がわかることもあります。
また、些細なことでも構いませんので気になることがありましたら気軽にお話ください。そのお悩みをじっくりお聞きします。
今ある症状はあなたのカラダとココロからの訴えです。
その訴えを無視せずに、今のあなたを丸ごと受け止めて向き合っていきましょう。
当サロンはそんなあなたを鍼灸でサポートさせていただきます。

 

鍼灸を通じて人を笑顔にする。

近年、女性の社会進出はめまぐるしく進んでおり、結婚し子育てをしながら働いているという方が少なくありません。
一方で様々な不調に悩まされる方が一昔前よりも増えているように感じられます。

女性の役割はとても多いのが現実です。
家事や育児をしながら仕事をしている。そのため自分の体は後回しという方も多いのでしょう。

しかしながら不調をそのままにしていては、やがては働くことはおろか家庭にも影響が及んでしまいます。
当サロンは、そんな女性たちに本物の健康と美しさを手に入れていただきたいという願いとともに、多くの方に施術をさせていただいています。

はり・きゅうサロン はり笑の「本物の健康」の定義は心と体の健康から成り立つと考えています。
そのためにも常に心身のメンテナンスは必要です。

鍼灸は自己治癒力を高め崩れた心身のバランスを整えてくれる、何千年も続いてきた歴史ある素晴らしい療法です。
その鍼灸をメインに、東洋医学的な治療で全ての女性に本物の健康とその先の美しさを手に入れていただきたいと思っています。

東洋医学には標治と本治というものがあり、標治は不調の部分に対しての回復、本治は心身の根本的な回復を意味しています。
本治なくして本物の健康と美しさはありません。

女性が健康で美しくある社会は笑顔にあふれています。
当サロンの理念「鍼灸を通じて人を笑顔にする」。
いつもその想いとともに、お客様の本物の健康と美しさのお役に立ちたいと考えております。

はり・きゅうサロン はり笑の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり・きゅうサロン はり笑
住所

〒426-0082 静岡県藤枝市瀬古1-3-18

アクセス 谷稲葉ICから車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 11:00) |14:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して 完全予約制
URL https://harikyu-harie.jp/
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛 / 天気痛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / ぎっくり背中

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / ニキビ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫

目・耳・鼻のお悩み

目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり カップルOK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / ダイエットコースあり / お悩み相談可