鍼灸サロンはりみの口コミ

3.44
口コミ 3 件
  • Eno  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.04.05  

    初めての鍼で怖かったのですが、やってみると思っていたよりも痛くなく効果が分かり、エラもしてもらった後スッキリして見えて凄く良かったです。 ハーブピーリングも自分で初めてやったので、大変でしたが、「動画を止めてゆっくりやっても大丈夫ですよ〜。☺️」と仰ってくださったので、自分のペースで出来て良かったです。

  • なお  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.04.03  

    今回、2回目のハーブピーリング&美容鍼♪ハーブピーリングの後は一回目と同じく、一枚皮を剥いたようなつるんとした手触りに大満足♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)美容鍼も帰ったら家族がすぐに気がつくほどフェイスラインがスッキリに✨ お店もとっても落ち着いた感じで自分へのご褒美に大満足なひとときでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) またお伺いします♪

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.02.06  

    本日でセルフハーブピーリングの5回券が終わりました〜😄 今日は前回から少し間があいてました。その間特に肌トラブルはなかったのですが、やっぱりやってみると違います。肌の触り心地と透明感が全然違います。痩せてもないのにすごくスッキリするし。鍼との相乗効果ですよね〜。顔の動きも良くなってる気がします。頭への鍼もむちゃくちゃ良いんですよ〜😭お気に入りです👍 忙しいと肌で困ってないし、もーいっか、ってなりますが、怠っていると老化していくだけなんですよね… とゆーわけで、また回数券買いました🤣🤣 今後ともよろしくお願いします☺️

特徴

【女性限定】プライベート美容鍼サロン

「お顔も凝るの???」

 

 

表情を作るとき私たちはお顔の筋肉を使います。

その筋肉がカチカチに凝っていたら…

 

気づかないうちに

無表情に。

 

気づかず

笑っているつもりになって

楽しい・嬉しいが伝わっていないかもしれません。

 

周りにいつもニコニコしている人を思い出してみたら・・・

 

💎楽しそう

💎若々しい

💎いてくれたら安心する

💎その人がいるだけで空気が良い

 

いろんなイメージが湧くと思います。

 

それが美容鍼で引き起こすことができます。

 

でも

 

「美容鍼ってどんなの?」

「痛くない?」

 

不安な方もいらっしゃると思います。

 

美容鍼はとてもとても細い鍼を使用します。

 

「そんな柔らかい鍼でするの!?」

と驚かれる方もおられるくらいです。

 

受ける前に見れば安心してもらえると思います。

遠慮なく仰ってください(*^_^*)

 

そして

ドキドキされていた方も、帰るときには

 

「痛くなかった!」

 

「顔が軽い!スッキリした!」

 

って喜んでくださいます。

 

私は若い頃からエステなどにもたくさん通っていましたが

初めて美容鍼を受けたとき

 

こんな施術は初めて!

お顔を動かすことがこんなに気持ち良いの!?

 

を知りました。

 

そして

 

表情の大切さ

 

を改め感じました。

 

人の印象は3秒で決まると言われています。

 

お顔の筋肉を緩めて、満面の笑みで印象がアップします。

 

 

 

 

 

 

「ハーブピーリングって自分でできるの?」

 

 

 

 

和歌山初✨

セルフハーブピーリング

 

初めて受けられる方は不安に思われるかもしれません。

でも、ご安心ください。

動画を見ながら行っていただくので、手順を確認しながらできます。

また慣れるまでは何度でもお伝えさせていただきます。

 

ハーブを浸透させてたり、フェイスマスクをしている間に

美容や腸活に関する日々の生活に取り入れていただくことができる情報も

動画内でご覧いただけます。

 

💎私がセルフを取り入れたのは…

 

ホームケアは

また今度♪ 

で、続かないタイプでした。

 

でもセルフハーブピーリングをするようになり

少しずつ日々の心がけが変わってきました。

 

自分の肌をこんなにゆっくりお手入れしたり、そもそも触ることがなかった

ことに気が付きました。

 

セルフにすることで

通いやすい金額でお手入れをする時間を作っていただきたいと思ったからです。

 

 

美容鍼とハーブピーリング

 

鍼灸・美容鍼・美容について学べば学ぶほど大好きになりました。

 

どんな良いものをお肌の上から入れようとしても、お肌が健康でなければ欲しい効果を得られにくいことを知りました。

【正しい情報を正しく使う知識】

これを知ってからお手入れがシンプルになりました。


電気を流し筋肉をしっかり動かすことで血流が改善され、今されているお手入れの効果をもっと感じていただけるようになります。

 

美容鍼はお悩みを治すものではありませんが、継続していただくことで5年後10年後のお肌は必ず変わるお手入れです。

 

内からと外からのお手入れで毎朝鏡を見て

「なんかなぁ」って思う毎日から

「今日もいい感じ!」に変わるお手伝いをさせていただきます。

 

私はもっと早くに出会いたかった、気づきたかったので

ぜひ一日でも早く体感していただき一緒にキレイになれたら嬉しく思います。

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロンはりみのこだわりポイント

お客様のお悩みに応じた鍼をさせていただきます

美容外科医複数人監修の美容鍼

スマホやPCを使う方、噛み締めがひどい方など、生活によってもお顔のお悩みは違ってきます。
カウンセリングでひとりひとりに合わせた施術をさせていただきます。美容医療も学んでいるので、美容鍼では改善できないお悩みの解決法もお伝えできます。

こだわり2

鍼灸サロンはりみのこだわりポイント

お顔と頭で鍼は12本

鍼の本数は少ないですがしっかり満足していただけます

基本鍼12本、あとはお悩みに応じてなるべく少ない本数の鍼で満足していただいております。
本数が少ないと、内出血のリスクも下がります。
初めて受けられる方、鍼に不安を感じていらっしゃる方にも受けていただきやすいです。

こだわり3

鍼灸サロンはりみのこだわりポイント

電気を流します

目の疲れや嚙みしめが頭痛の原因になることも

電気を流す美容鍼はお肌に摩擦を与えずに、直接筋肉にアプローチすることができます。
お顔が動かしやすくなり血流が改善されます。
むくみが取れ、顔・頭・目がスッキリ
筋肉が動くことでお肌の脂肪層が整います。
お肌が均一化されツヤ肌に見えます。

こだわり4

鍼灸サロンはりみのこだわりポイント

和歌山初!セルフハーブピーリング

ツヤツヤ・ツルツルお肌に

世界60ヵ国以上の皮膚科医が薦めるOHLハーブピーリングを取り扱っています。
こちらのパウダーは漢方の成分でできおり、特殊な浸透技術によって、皮膚トラブルを改善します。
施術中の痛みなし、お肌の皮がむけることもありません。

こだわり5

鍼灸サロンはりみのこだわりポイント

駐車場

店舗向かいに駐車場2台完備

広い駐車場をご用意しております。大きなお車の方も安心してきていただけます。

鍼灸サロンはりみの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロンはりみのスタッフ画像

鍼灸師 片山よしみ

私は大学を卒業してから稼いだお金の多くを美容に費やしてきました。

中学の時はニキビ、大人になってからは毛穴とテカリ肌に悩み常に美容情報を求めていました。

雑誌やテレビで人気商品を見つけてはコスメカウンターに通い20年以上。さらにエステにも通っていたのでお金に関しては総額1000万円くらいになります。改めて数字で見ると恐ろしくなりました。
なんとかしたくて、改善されるはずと色々なものを試してきました。

でも今思えば、自分のお肌のことお化粧品の成分のことを何も知らずに学ばずに、私は自分が使いたいもの、人気のあるものだけを選んでいただけでした。

そんなとき美容鍼とハーブピーリングに出会いました。
自分のお肌の底上げができる!
そしたらお化粧品の効果ももっと感じることができるはず!!
今はおうちでのお手入れはとっても簡単に済ませています。
時短・節約嬉しいことだらけです!!!

専門学生時代から美容鍼・美容・美容医療について学んできました。
今もお客様のお悩みに寄り添えるよう、技術と知識を学び続けています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンはりみ
住所

〒640-8425 和歌山県和歌山市松江北4丁目7-22

アクセス 南海加太線中松江駅より徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 19:30)
不定休
定休日 定休日なし
ご予約に関して お電話の際は【お名前・お電話番号】を留守番電話にお入れ下さい。のちほどかけ直しいたします。
ベッド数 2
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

目・耳・鼻のお悩み

目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる