やまと鍼灸整骨院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • エミ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.10.31  

    自宅の近くにある整骨院なので定期的に通っています。 ちょっと奥ばった場所にありますが室内は綺麗で女性も通いやすいです。 肩こりと首のこりがひどく、頭痛などするので毎回肩首のマッサージと鍼もしてもらっています。 とても丁寧にしていただけるので毎回帰りにはスッキリです。 知り合いにも紹介してとても喜ばれています。

特徴

東淀川区下新庄の「やまと鍼灸整骨院」です。ひとりで施術しています。

東淀川区下新庄でちょっと奥ばった場所ですが一人で施術しています。

保険での施術(症状によります)の他、自費での施術にも力を入れ

患者さんの痛みの完治、根治するように努めています。

 

メニュー
①鍼灸施術 
②整体/マッサージ (肩こり・腰痛・膝痛など)
③柔道整復(捻挫、肉離れなど)
④その他(スポーツ後のケア、パフォーマンスアップなど)

⑤自費治療(保険外)

 

高校生から主婦、会社員の方や後期高齢までの患者さんまで来られています。

 

平日は8:30~13:30 15:30~19:30

土曜。祝日は8:30~13:30まで行っています。

平日の13:30~15:30の間は訪問マッサージや往診を行っています。

(たまに研修などで臨時休業あります)

 

小さい施術所ですが一度立ち寄って見てください。

初回の自費の方はお気軽にクーポン使ってください。

 

 

阪急下新庄駅からだいたい徒歩3分位。

駐車場1台あります。

やまと鍼灸整骨院の施術メニュー

やまと鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回の方

初回の方限定500円OFFです。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時、入店時に初めてです~~~とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

やまと鍼灸整骨院のスタッフ画像

山本 

東淀川区 淡路で生まれ育って〇〇年の地元民です。
地域の方々に愛される施術所をと思っています。

施術の方も常に一生懸命をモットーとし日々精進しています。

整体・鍼灸治療をメインに施術しており、
捻挫などの外傷にも対応しています。

施術後にもセルフケアなどもお伝えし痛みのない体作りを薦めています。

目に留まったら一度問い合わせてみてください。




店舗詳細情報

店舗名・施設名 やまと鍼灸整骨院
住所

〒533-0021 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-1-11 シャトレ下新庄1号

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 08:30 - 12:30(最終受付 12:00) |15:30 - 19:30(最終受付 19:00)
08:30 - 13:30(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 背中の張り / 腰痛 / 捻挫
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛

スポーツによるお悩み

捻挫