ななくさ鍼灸整骨院の口コミ

3.46
口コミ 5 件
  • ゆっけ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.08.05  

    最近、有名人もよく通ってる美容鍼が気になってお邪魔しました! 初めてで少し不安はあったのですが、先生の落ち着いた雰囲気と説明で安心しました(^^) 30歳になってから肌のハリや目のクマが気になっていたことを相談して、悩みに合わせた場所に鍼をしていただきました! 終わった後、顔が引き上がりを実感したのと、おまけに頭痛も少し緩和した気がしました\(^^)/ 個人的には、施術した夜に化粧水の入りがよかったことも驚きでした… メイクしたままも大丈夫でダウンタイムもなかったので、仕事終わりとかにも通えそう。

  • エリンギ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.07.14  

    電気を流す美容鍼を行って頂きました。 初めての鍼でしたが、痛みなど無く電気を流れる感覚が新鮮でした。施術後は顔が一回り小さくなった感覚がありとても嬉しかったです(^^) 院内はとても落ち着いた空間でリラックスできました!

  • ななこ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2023.02.11  

    電気を流す美顔鍼をしてもらいました。年々深くなっていっていたほうれい線が薄くなり喜んでいます。電気を流している時 頬を撫でるようなバイブレーションが気持ちよかったです。顔の筋肉がほぐれ、顔が動きやすくなりました。定期的にやりたいですq

特徴

小顔、美肌、アンチエイジング効果! 美容鍼を自分磨きの新しい習慣に

 

お肌は内臓を写す鏡!

身体の内側から健康に美しく

 

肌にお金や労力をかけて取り組んでも、身体の痛みや不調があったり、疲労やストレスが溜まっていては、表情も暗くなり、肌のトラブルも多くなりがち…

キレイで若々しい肌を保つためには化粧品やエステ・美容整形といった外側からのアプローチだけでなく、内側から整えてあげることが重要

 

鍼灸は身体の内側へアプローチする力を備えており、美容鍼は副作用も少なく身体の内側から肌の自然治癒力を引き出し、健康的に美しくなれる効果を実感できる美容法です。

 

肌は内臓を写す鏡とも言われ、身体の不調やメンタルとも深い関りがあります。

美容鍼の力で、肌の悩み、そして身体や心の悩みを解消しませんか?

自分らしい美しさと健康な心身を手に入れ、イキイキと過ごせる毎日を!

 

美容鍼の特徴

・顔や全身のツボへの施術により東洋医学の力で健康とともに美しい肌を目指せる

病気や症状を直接的に治療する西洋医学に対し、身体全体を整え自然治癒力を高めることで根本的な原因を改善させるのが東洋医学の考え方です。美容面のお悩みも身体の不調を知らせる1つのサインである場合がほとんどです。身体の中からも美しさを引き出せるのが美容鍼の強みです。

 

・化粧品やエステ等のハンドマッサージでは届かない真皮層への直接的アプローチが可能

肌の保湿や弾力には、真皮層にあるコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンといった成分が大きく関与しています。ホルモンバランスの乱れや紫外線によるダメージでこの成分が減少・変性すると皮膚のハリと弾力が失われ、肌にたるみが生じ、シワができます。美容鍼では真皮層へ直接的な刺激を与えることで、キレイでハリのある肌に必要な成分の代謝を活性化させ、たるみやシワを改善・予防する力を持っています。

 

・髪の毛ほどの細い鍼を使ったツボへの施術により少ない負担で効果が期待できる

鍼(針)と聞くと注射などをイメージする方が多いのではないでしょうか?鍼灸治療で使用する鍼は髪の毛ほどの細さで、刺す時の痛みは少しチクっとするか、ほとんど何も感じない程です。また顔や身体にあるツボを使った施術が中心の為、必要以上の刺激は与えず、少ない負担で最大限の美容効果が期待できます。

 

こんなお顔周りのお悩みにオススメ!

顔のたるみ

しみ、しわ

ほうれい線

目の下のクマ

肌荒れ・乾燥

ニキビ・吹き出物

抜け毛・髪のコシ

 

顔だけでなくこんな症状にも

肩こり・腰痛

頭痛・眼精疲労

疲労・ストレス

冷え症

不眠症

便秘

生理痛

血流改善

免疫力向上

花粉症

 

★WHO(世界保健機構)でも頭痛や体の痛みから内臓の不調・病気まで幅広く鍼灸の適応症として定められています。

 

実際に施術を受けられた方の感想

小顔になった

目が大きくなった

顔のむくみが取れた

顔色が良くなった

化粧のりが良くなった

顔の歪みが改善した

髪の毛がふわっとするようになった

個人差はありますが多くの方が上記のような効果を実感されています。

 

ご不明な点がございましたらDMやお電話で気軽にお問い合わせください。

 

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

ななくさ鍼灸整骨院のこだわりポイント

鍼でこそ可能な真皮層や筋肉への直接的アプローチ

化粧品やエステにはない深層への施術

化粧品が届くのは肌の表皮まで、エステ等のハンドマッサージも肌を介して筋肉をほぐすもので、時には過剰な摩擦で必要な水分や油分まで失ってしまうことも…
美容鍼は真皮層や筋肉へ直接刺激を与え、内側から肌や筋肉を整えることで高い美容効果を実現します

こだわり2

ななくさ鍼灸整骨院のこだわりポイント

医療用機器用いた細胞活性化で鍼での効果もさらにアップ

東洋医学と西洋医学の力を併せた施術

東洋医学に基づいた全身を整える施術と西洋医学に基づいたお悩みのある筋肉や皮膚への局所的な施術を併せたハイブリットな美容鍼
また、医療用のマイクロカレント(微弱電流)で細胞の活性化を図ったり、電気鍼でリフトアップ効果をより高めることも可能です

こだわり3

ななくさ鍼灸整骨院のこだわりポイント

お悩みに応じた様々な組み合わせが可能

身体の痛みや不調も同時に解消

毎回の施術前には、その日の体調・身体の悩みも併せてカウンセリング。痛みがあったり調子が悪いと、眉間にシワがよったり、表情も暗くなりがちに…
そんな日は、整体や他症状への鍼灸施術を組み合わせることで、身体の不調も同時に解消します!

こだわり4

ななくさ鍼灸整骨院のこだわりポイント

身体の専門家だから安心・安全

国家資格所有者による施術

カウンセリングから施術まで全てを国家資格所有者が担当。
また、整形外科クリニック、リハビリ特化型施設、接骨院、女性向け鍼灸院での勤務経験で培った豊富な知識により的確な提案・施術をご提供します。

こだわり5

ななくさ鍼灸整骨院のこだわりポイント

あなただけの特別なリラックスタイムを

完全個室な美容鍼専用ルーム

美容鍼専用の落ち着いた個室空間をご用意。
周りの目を気にせずリラックスして施術を受けていただけます。
静かな院内とは一転、一歩出ればスーパーなども近く便利なエリアとなっている為、買い物や通勤通学途中にも是非癒されにお越しください。

ななくさ鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ななくさ鍼灸整骨院のスタッフ画像

ななくさ鍼灸整骨院

皆様の健康の美容のお手伝いを!

肌は内臓を写す鏡とも言われるように、身体の不調があると肌のトラブルも生じやすくなります。
また痛みやストレスを感じている状態では表情も暗くなってしまいます。

そして肌や身体の悩みが続くと、外に出たり人に会うことも嫌になり、益々ストレスが溜まり負の連鎖が出来上がってしまいます。

ななくさ鍼灸整骨院では、その人自身の自然治癒力を高め、お肌や身体の不調を改善し、皆様が楽しく過ごせるサポートができればと思っています。

大学、専門学校で、はり師、きゅう師、柔道整復師の資格を取得したスタッフが、整形外科、リハビリ特化型施設、接骨院、女性向け鍼灸院で培った経験を活かし、皆様のお悩みに的確な提案・施術をさせていただきます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ななくさ鍼灸整骨院
住所

〒501-4607 岐阜県郡上市大和町徳永70-8

アクセス 国道156号線沿い
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:30 - 19:00(最終受付 19:00)
09:00 - 12:00(最終受付 12:00)
土曜日午後
定休日 日曜日
URL https://nanakusagujo.wixsite.com/website
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / 駅近 / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり