特徴

【女性専用/個室】ゆったり落ち着く金澤町家の小さな鍼灸サロン

鼓 -TSUZUMI- は、 金沢市中心市街地にある、金澤町家の小さな鍼灸サロンです。
女性専用予約制で施術をしておりますので、
自分だけの時間をゆっくり過ごしていただけます。
完全個室ですので、カーテン越しの隣の人に会話を聞かれたら…
という不安を感じる必要はありません。
心と身体を整えて「気持ちよかった」と思える施術を心掛けております。
身体の内側から美しさを引き出すお手伝いをさせて頂きます。

当院のこだわり

こだわり1

はり・きゅうサロン 鼓のこだわりポイント

女性ならではの不調や不安定さなど、お伺い致します。

国家資格を持つ女性鍼灸師が施術致します。

女性鍼灸師がお悩みを丁寧に伺い、一人一人に合ったオーダーメイドの施術を行っております。女性ならではの心や身体に起こる、不調や不安定さなど、お話を伺い、施術いたします。

こだわり2

はり・きゅうサロン 鼓のこだわりポイント

金沢中心市街地の、築100年金澤町家の鍼灸サロン

完全個室で、自分だけの時間をゆっくり過ごしていただけます。

市内でも珍しい金澤町家の鍼灸サロンです。どこか懐かしさを感じる、ホッと安心できる空間です。完全個室ですので、他の人の気配を気にすることなく、自分だけの時間をゆったりと過ごして頂けます。

こだわり3

はり・きゅうサロン 鼓のこだわりポイント

お灸の正しい使い方や、ツボの探し方をお伝えします。

せんねん灸公認の『せんねん灸セルフケアサポーター』です。

お灸は、身体本来の自然治癒力をサポートし、高めることに役立ちます。当サロンは、せんねん灸公認『セルフケアサポーター』として、「お灸の使い方」「ツボの探し方」などセルフケアのコツを丁寧にアドバイスし、健康で美しくなるお手伝いをさせて頂きます。

こだわり4

はり・きゅうサロン 鼓のこだわりポイント

24時間お好きな時に♪簡単に予約や、お店の情報を確認頂けます。

LINE登録で、いつでもどこでも簡単に予約ができます。

お店のLINEアカウントに友達登録頂き『かんたん予約』を押すと、サロンの予約用LINEアカウントに移動します。『友達追加+』して頂くと、予約の空き時間や、メニューの詳細が確認できます。ご質問などもチャットから簡単にして頂けます。

こだわり5

はり・きゅうサロン 鼓のこだわりポイント

主要観光地から徒歩圏内にあります!

金沢駅や近江町市場など、主要観光地から10分圏内です。

金沢主要観光地から徒歩圏内にありますので、地元の方はもちろん、観光客の方も身体を癒しにお越し頂いております。元気な身体で、より一層観光と美味しいものを楽しんでください♪

はり・きゅうサロン 鼓の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり・きゅうサロン 鼓
住所

〒920-0862 石川県金沢市芳斉一丁目 ※詳細につきましては、ご予約後にご連絡させていただきます。

アクセス 北陸鉄道「金沢駅」徒歩10分
北陸鉄道バス「三社」徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 10:00 - 19:00(最終受付 17:00)
イベント参加や出張等で臨時休業の場合があります。
定休日 木曜日
URL https://tsuzumi.work/
初診料 1,100円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 顔のむくみ / 更年期障害 / イライラ・不安
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

美容のお悩み

顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害

メンタル・精神科・心のお悩み

イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談可