特徴

治らない痛みにお困りの方必見!

赤坂駅より徒歩3分!
駅近で個室サロンのため、他の方とのすれ違いもなし!
スポーツトレーナー経験もある女性鍼灸師!
痛みの原因を見つけながら施術し、よくしていく!

肩こりや腰痛、膝の痛みなど、治らないと諦めていませんか?
慢性痛は治らないわけではありません!
痛みがある部分をほぐしても改善しない場合は、他の部位に原因があることが考えられます。

当サロンは全身の骨のバランスを整え、使い過ぎてしまっている筋肉にしっかりとアプローチをしていきます。
患部外への施術も行いながら、どこが痛みの原因となっているのかを探しながら進めていきます。
同じ身体なんて一つもない!お客様一人一人に合わせた完全オーダーメイド施術です!

何度も通って改善するのではなく、可能な限りお客様にも簡単な運動を続けていただきながら、よくしていく二人三脚スタイルでやらせていただいております。
運動と言っても1日10回など、すごく疲れるような運動ではないので安心してください!!

また、現役スポーツトレーナーでもあるため、急性外傷(捻挫や肉離れ、ぎっくり腰など)にも、対応可能です。
この怪我どうしたらいいのかわからない…などお困りのことがありましたら、ぜひご相談だけでもご連絡ください!対処法をお伝えさせていただきます。

美容鍼ではお客様のお悩みに対して、必要なところに鍼を刺していきます。今よりより美しく!美しくありたいのは女性も男性も一緒です!
気になる方はぜひご連絡ください!

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸整体サロンRe-plusのこだわりポイント

女性施術者のため女性の方におすすめ!

女性施術者、完全個室!

女性施術者で完全個室のため、他の方と会いたくない方にはおすすめ!
また、完全個室のため、お子様連れもOKです!

こだわり2

鍼灸整体サロンRe-plusのこだわりポイント

スポーツトレーナーとしての経験豊富!

スポーツ外傷もお任せあれ!

スポーツトレーナーとして、現場での外傷対応や治療・リハビリ経験もあるため、運動していて痛めた...この怪我はどうしたらいいか...などのご相談にものれます!

こだわり3

鍼灸整体サロンRe-plusのこだわりポイント

完全オーダーメイド施術

一人一人に合わせた施術

全ての人に同じ施術をすることはありません。施術していく順番、部位それぞれお客様の身体の状況に合わせて、変えて施術をしていきます。O脚、猫背などの姿勢改善のご相談も受け付けています!

鍼灸整体サロンRe-plusの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸整体サロンRe-plusのスタッフ画像

Narumi Nishida

女性鍼灸師、スポーツトレーナーの西田です!今まで訪問マッサージや鍼灸整骨院、エステ、スポーツ現場で様々な方達をみてきました。そのため、急性外傷や女性特有のお悩み、骨盤の歪みなど、幅広く施術を行うことができます。痛みの根本を探し、そこに対して全身のバランスを整えていきます。なかなか改善しない痛みにお困りの方、ぜひ一度ご相談ください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整体サロンRe-plus
住所

〒107-0052 東京都港区赤坂6-4-18 プリンストン赤坂902

アクセス 赤坂駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 金 10:00 - 22:00(最終受付 21:00)
火 木 土 日 10:00 - 17:00(最終受付 17:00)
定休日はありませんが、トレーナー帯同の関係によりお休みをいただいている場合がございます。
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ) / 捻挫
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

スポーツによるお悩み

捻挫