特徴

2022年11月7日 宮城県利府町にオープン‼️

丁寧に問診をすることで「患者様と痛みや悩みを共有して共に改善する方法を見つける」ことを大事にしています。

また「整骨院」と「リラクゼーション」を一緒にできるのも当院ならではです。整骨の施術や矯正とオイルトリートメントなどを合わせて行うことで「美と健康」を目指します。(リラクゼーションは完全予約制です)

~施術の流れ~

1.問診・ご相談・検査

問診票ご記入していただます。患者さまがご記入いただいた問診票をもとに症状の確認を行います。症状の該当する箇所の痛めている原因を確認するため、各種検査や姿勢のチェックを行います。

2.施術開始

問診・検査を行い、患者さまの症状にあった施術プランを立てて、施術いたします

~矯正メニュー~

・猫背矯正

姿勢の悪さや身体の歪みは、様々な形で心身に影響を与えます。姿勢が良くなるとより美しく、好印象になります。見た目年齢がマイナス5歳、第一印象がプラスに、集中力がアップ!といった効果も期待できます。整形外科に通院中でも施術可能です。

・骨盤矯正

ロが骨盤のバランスを確認・分析し、わかりやすく説明させていただきます。どなたでも受けて頂けるよう仰向けと横向きだけで施術します。ボキボキせず筋肉の調整をメインとする、身体に優しい矯正です。現状と施術後のビフォーアフターをしっかりご実感頂けます。

当院のこだわり

こだわり1

神谷澤鍼灸整骨院のこだわりポイント

丁寧な問診

しっかり痛みやお悩みを聞きます

患者様の痛みやお悩みなどをしっかりと聞いて、何が原因かをつきとめ一人ひとりに合った治療の提案をさせて頂きます。一緒に改善する方法を見つけて根本的な治療をします。

こだわり2

神谷澤鍼灸整骨院のこだわりポイント

鍼灸治療

慢性的な症状、神経症状に

鍼灸治療は保険外になりますが、症状によっては一部保険適用になります。慢性的な症状やシビレの症状に効果的です。

こだわり3

神谷澤鍼灸整骨院のこだわりポイント

リラクゼーション ~完全予約制~

オイルトリートメント、角質ケア

オイルトリートメントは凝りを徹底的にほぐしリンパの滞りを解消します。疲れがとれない方、リラックスしたい方におすすめです。角質ケアはかかとの古い角質を取り除き透明感や肌触りの良さがアップします。靴下や布団に引っかかる方是非お試しください。

神谷澤鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

神谷澤鍼灸整骨院のスタッフ画像

大山 徹也 (院長)

はじめまして。
神谷澤鍼灸整骨院 院長の大山です。
当院では、『美』と『健康』をテーマに、一人ひとりに最適な方法で痛みを根本から改善。再発しない身体づくりを目指しています。
『お悩みを共有し、ともに改善の方法を見つける』
私たちだけがお身体の悩みを解決するのではなく、患者様・お客様と一緒に手を取り合って解決していきます。
是非、一度ご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 神谷澤鍼灸整骨院
住所

〒981-0121 宮城県宮城郡利府町神谷沢字塚元62

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 022-352-3947
営業時間 月 水 木 金 土 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 18:00(最終受付 18:00)
お盆休み・年末年始休みあり
定休日 火曜日
初診料 3,000円
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / むちうち / しびれ / 腰痛 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛