たくろう鍼灸院名古屋の口コミ

4.34
口コミ 45 件
  • ピックアップ

    らぶしゃろ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.07  

    美容鍼大好きです♡ さらにこちらは電気も流してくれるので、最高です! スタッフの方がとても丁寧にカウンセリングしてくださって、とても話しやすく悩みを打ち明けやすかったです。 そのおかげでとてもリラックスでき、施術にのぞむことができました!鍼の痛みもほとんどなく、終わった後の目のスッキリ感は癖になります。 駅からすぐなので通いやすいのが嬉しいです♡ またお願いします♪

    • 店舗コメント

      2023.07.08

      らぶしゃろ様
      口コミへの投稿誠にありがとうございます!
      先日はたくろう鍼灸名古屋にお越しいただきありがとうございました。

      この度は当院の看板メニューである電気を流す美容鍼「はんなり美鍼」を受けていただきありがとうございました。施術後のスッキリ感も感じて下さったようで大変嬉しく思います。

      当院ではお客様お一人お一人のお悩みに寄り添った施術内容をご提案させていただいております。今後もらぶしゃろ様のお悩み改善のお力になれるようしっかりサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします!

      この度はご来院いただきまして、誠にありがとうございました。
      次回のらぶしゃろ様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

  • Chiharu  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.31  

    ひととき美鍼をお試ししました😄 電気を流してもらって びっくり。フェイスラインがすっごくすっきり、 綺麗にできました✨ 目のまわりも、顔がスッキリしました✨ そのあとのお香もあったたかくて 匂いもよくリラックスできました😊

    • 店舗コメント

      2024.02.01

      Chiharuさま

      先日はたくろう鍼灸院名古屋にご来院いただき誠にありがとうございました。

      当院は安心して施術を受けていただけるようカウンセリングにも力を入れております。美容鍼の効果をしっかり感じていただけたようで嬉しく思います^^

      施術も継続していくことで効果を実感しやすくなりますので、是非継続してみてくださいね。Chiharuさまのお悩みの解消ができるよう、今後もしっかりとサポートさせていただきたいと思います!


      この度は大変貴重な口コミをくださり誠にありがとうございました。
      次回のご来院も楽しみにお待ちしております。

      たくろう鍼灸院名古屋(八事駅2番出口よりすぐ)

  • あずちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.01.25  

    友達の紹介で来院しました。雰囲気も対応も、もちろん施術も完璧です。自宅から距離はありますが、駅前なので通い易いと思います。皆にお勧めしたいです。

    • 店舗コメント

      2024.01.27

      あずちゃん さま
      この度はたくろう鍼灸院名古屋にご来院いただきありがとうございました。
      また、口コミの投稿、高評価誠に恐縮でございます。

      鍼灸の効果は続けて頂くことで出やすくなっていきます。
      是非これから続けてみてくださいね!

      またのご来院をお待ちしております。

特徴

【名古屋・八事】1日10名限定/豊田市口コミ1位のたくろう鍼灸院姉妹院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてご来院される方への案内

 

 

 

 

 

 

たくろう鍼灸院名古屋は、愛知県豊田市に2018年11月にOPENしました京都風鍼灸院たくろう鍼灸院本院の姉妹店舗です。豊田市で初めて電気を流す美容鍼を導入したのが、たくろう鍼灸院本院です。

 

肩こり・腰痛・眼精疲労・自律神経の乱れなどを改善するオーダーメイドの鍼灸治療はもちろん、お顔のたるみ、お顔のシワ、ほうれい線などを改善する電気を流す美容鍼を得意としており、お身体のメンテナンスから美容のことまで何でもたくろう鍼灸院名古屋にお任せください。

 

お悩み・症状別に特化した施術コースを多数ご用意しております。特に人気なのが、お顔に刺したすべての鍼に心地よい電気を流す美容鍼「はんなり美鍼®」です。

電気刺激をお顔に与えることで「顔面の筋トレ」となり、お肌の引き締まりとフェイスラインのリフトアップを感じられます。気持ちが良くてウトウト眠ってしまう方も見えるほどです。
お化粧をしたままで施術を受けていただけることもすごく喜ばれております。

また、「ひととき美鍼」といって8本の鍼でお顔のリフトアップを体感いただけるメニューもございますので、「美容鍼初めてで緊張する…」という方はこちらのメニューから受けていただくこともオススメです。

鍼は全て国内産のものを使用しております。太さは0.16mmの髪の毛くらいの細さの使い捨て鍼を使用しておりますのでご安心ください。

夜18時まで、土日祝も営業しているためお仕事をされているお客さまからも通いやすいというお声をたくさんいただいております。

たくろう鍼灸院名古屋の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

たくろう鍼灸院名古屋のこだわりポイント

おひとりおひとりに上質な治療

完全予約制・1日の人数を限定しております

当院はお客様としっかり向き合い、質の高い治療を実践していくため、1日に施術させていただく方を限定させていただいております。
そして、お客様の細やかな変化からご自身でも気がついていない調子の悪いところまでしっかりと治療をしていきます。

こだわり2

たくろう鍼灸院名古屋のこだわりポイント

かわいくほっこりと思わず笑顔が溢れる空間

調和のとれた ”どこか懐かしく、どこか新しい”鍼灸院

日常のストレスを抱えた患者様がリラックスした状態で治療を受けていただく為に、私のルーツでもある【京都の古民家】をモチーフにした“どこか懐かしく・どこか新しい雰囲気” にこだわりました。

こだわり3

たくろう鍼灸院名古屋のこだわりポイント

妊娠・出産・育児のお悩みも♪

女性スタッフが常勤

当院では、女性スタッフが常勤しており、女性の方でも安心して治療を受けていただける環境を整えております。
男性には話しにくい女性ならではのデリケートなお話がある場合も専属の女性スタッフが親身にアドバイスを致します。

こだわり4

たくろう鍼灸院名古屋のこだわりポイント

お悩みの症状について きめ細やかにヒアリングをします

丁寧なカウンセリングと細かな検査で適切な鍼灸治療

当院では、特に初めてご来院いただいた患者様には、お悩みの症状についてじっくりとお伺いします。
中にはあなたが気づいていない重大な原因が隠れていることも!?

あなたの症状の根本原因を取り除くためにも、是非たくさんお話を聞かせてください!

こだわり5

たくろう鍼灸院名古屋のこだわりポイント

ご紹介や口コミからの患者さんが多数

口コミで「たくろう鍼灸院の輪」が広がっています

当院は、ほとんどの患者様が紹介や口コミをきっかけにご来院されます。
最終的にはご家族のみなさん全員が来院することも珍しくありません。
鍼灸の輪がどんどん広がり、みなさんが笑顔でイキイキと生活できるように寄り添える鍼灸院は私が目指すところです

たくろう鍼灸院名古屋の施術メニュー

たくろう鍼灸院名古屋のお得なクーポン

セルキュアオプション券をプレゼント♪

初めて【はんなり美鍼&かんざし美鍼】または【はんなり美鍼】のみを受けていただいた方に、セルキュアオプション券をプレゼント!

【利用条件】今月末までに初めて受けて頂いた方
【提示条件】ご来院時お声かけください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

たくろう鍼灸院名古屋のスタッフ画像

代表 矢頭 拓郎(やとう たくろう)

【出身地】
・愛知県豊田市

【生年月日】
・1984年3月19日

【血液型】
・A型

【家族構成】
・妻、長男(15歳)、次男(11歳)の4人家族

【資格】
・はり師(第131067号)
・きゅう師(第130907号)
・鍼灸学士
・マタニティケア鍼灸師 認定
・レディース予防医学指導士 認定

【経歴】
・豊田南高校 卒業
・明治鍼灸大学(現 明治鍼灸国際医療大学) 卒業
・鍼灸師国家試験に合格後、明治鍼灸大学付属病院で医師、看護師等と共にチーム医療を実践
・愛知県豊川市の剛鍼灸治療院にて分院長として12年間勤務
・その後「たくろう鍼灸院」を開院

【得意な施術】
・美容鍼灸
・整形外科疾患
・耳鼻疾患
・婦人科疾患

【一言】
 あなた本来の美を取り戻し、はんなり美人を世界中に増やします!

たくろう鍼灸院名古屋のスタッフ画像

主任  金子 裕哉(かねこ ゆうや)

【出身地】
・愛知県額田郡幸田町

【生年月日】
・1998年12月3日

【血液型】
・A型

【資格】
・はり師(第〇〇〇号)
・きゅう師(第〇〇〇号)

【経歴】
・名古屋医健スポーツ専門学校 鍼灸科 卒業

【得意な施術】
・美容鍼灸
・整形外科疾患
・内科疾患

【一言】
最高のおもてなしをしお客様に感動と幸せを提供します。また、鍼灸を通してお客様のお悩みにお応えできるよう精進致します。いります!

たくろう鍼灸院名古屋のスタッフ画像

鍼灸師  龍神 菜々美(りゅうじん ななみ)

【出身地】
・和歌山県美浜町

【生年月日】
・2001年5月8日

【血液型】
・A型

【資格】
・はり師(第195668号)
・きゅう師(第195907号)
・エステティシャン専攻
・ミラクルバストアカデミー

【経歴】
・大阪医療技術学園専門学校 鍼灸美容学科 卒業

【得意な施術】
・美容鍼灸
・整形外科疾患
・婦人科疾患

【一言】
皆さまが理想とするお身体を手にいられるよう精一杯務めさせて頂きます!

たくろう鍼灸院名古屋のスタッフ画像

鍼灸師  西川 柊(にしかわ しゅう)

【生年月日】
・2001年12月20日

【血液型】
・O型

【資格】
・はり師(第194230号)
・きゅう師(第194003号)

【経歴】
・京都医健専門学校 鍼灸科 卒業

【得意な施術】
・美容鍼灸
・整形外科疾患
・泌尿器疾患

【一言】
鍼と灸を使い、記録より記憶に残る施術を心がけていきます。また、はんなり美人を世界中に増やせるように精進して参ります。

たくろう鍼灸院名古屋のスタッフ画像

受付・エステティシャン 矢頭 やよい (やとう やよい)

【出身地】
・京都府亀岡市

【生年月日】
・1981年4月22日

【血液型】
・AB型

【資格】
・ミラクルバストアカデミー

【得意な施術】
・バストボリュームアップ
・バスト下垂改善
・バスト左右差改善
・全身美背骨セラピー

【一言】
たくろう鍼灸院名古屋に来ていただいた皆さまが、リラックスしていただけるようスタッフ一同お待ちしております。

たくろう鍼灸院名古屋のスタッフ画像

受付・エステティシャン 飯高 歩 (いいだか あゆみ)

【出身地】
・京都府宇治市

【生年月日】
・1983年10月15日

【血液型】
・A型

【資格】
・ミラクルバストアカデミー

【得意な施術】
・バストボリュームアップ
・巻き型改善
・猫背改善
・全身美背骨セラピー

【一言】
はじめまして、飯高です。たくろう鍼灸院名古屋に来ていただいた皆さまに、最高のおもてなしをさせていただきます!

たくろう鍼灸院名古屋のスタッフ画像

見習い あらいぐまのたっくん

【出身地】
・京都市動物園

【生年月日】
・2018年1月19日

【血液型】
・?型

【趣味】
・掃除(何でも洗うキレイ好き!)

【好きなスポーツ】
・水泳(泳ぐのが大の得意です!)

【好きな食べ物】
・果物
・魚

【一言】
たくろう鍼灸院キャラクターのあらいぐまのたっくんです。器用な手先を活かして、たくろう鍼灸院の看板息子になるべく現在修業中です!
1人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしています!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 たくろう鍼灸院名古屋
住所

〒466-0834 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂35‐7 クルールテラス八事5-A

アクセス ・地下鉄鶴舞線 八事駅2番出口すぐ
・地下鉄名城線 八事駅2番出口すぐ
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 金 09:00 - 20:00(最終受付 18:30)
火 水 土 日 09:00 - 18:00(最終受付 16:30)
土日・祝日営業
定休日 木曜日
URL https://takuro-shinkyu.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/fvQhgzP
初診料 2,200円
ベッド数 4台
スタッフ数 4名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 逆子 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 書痙 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / カンジダ / pmdd / 卵巣嚢腫 / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 子宮内膜炎 / 多嚢胞性卵巣 / 月経過多 / 卵管閉塞

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / 喘息 / 慢性疼痛

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 不育症

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / 味覚障害 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり / 寝言

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / イップス / 慢性疲労症候群
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可