香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン横浜仲町台 の口コミ

3.78
口コミ 7 件
  • s  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.06.30  

    全てにおいて満足です。 気になる箇所について、熱心に相談に乗ってくださいました。 一番効果があって嬉しかったのは、顔全体の印象が変わった点です。 鍼灸はもちろんですが、美容にもお詳しいので、これからも頼りにしております。

  • るんるん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.10  

    人生で針は2度目、お灸は初体験でした。清潔な店内に通され丁寧なカウンセリング。不安は一切ありませんでした。 施術士さんの温かくツルツルした正にゴッドハンドに何度も寝落ちてしまいそうでした。笑。 術後すぐに小顔になった満足さが得られ、肩首もすっきり重たい荷物を下ろした気分です。 今度はふくらはぎの下肢静脈瘤とおさらばしたく、また来店させていただきたいと思います。

  • s  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.05.06  

    施術後、首、肩、フェイスラインがスッキリしました。丁寧なカウンセリングで、初めてのお灸の不安点についてもしっかりと説明いただき、安心してお願いできました。

特徴

実感年齢を若々しく維持☆コリにくいカラダづくりを☆☆☆

香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン横浜仲町台

 

ワンツーマンならではの丁寧な接客と施術を心がけています

 

✴✴質の高いおきゅうサロンを目指して✴✴

(もぐさ)でオーダーメイドのおきゅうを作ります。

サイズ、温度調節をしますので熱くなく心地良いですよ。

 



【知らないのはもったいない】

こんなに良いものを知らないのは勿体ない。
1人でも多くの方にお試し頂きたい一心です。

筋肉の炎症や副作用、後遺症もなく、痛みもない

続けてもカラダに負担がない

美容の即効性も出る

身体の中から働きかける美容効果

 

 

鍼灸は最後の砦に取り入れるのではなく、より美しく輝くために、より健康で生きやすく楽な身体を手に入れるために取り入れて頂きたくまた願っています。

カラダを呼び起こす、おきゅうはそんな感覚です。

『灸は身を焼くものにあらず、心に灯りをともすものなり』弘法大師空海

【日本製とこだわり】

当サロンは日本製の艾(もぐさ)と鍼を使用し、優しくて変化が出る施術を心がけています。
有資格者しか行なえない艾を糸のような細さにひねり、100~200壮のお灸を中心に施術します。艾の下には越石鍼灸院の越石まつ江先生考案のお灸バームを使用します。
必要箇所に優しい鍼(美弱鍼)やあん摩、マッサージ、指圧を組み入れます。
熱さ、痛さはほとんどございません。
置き灸鍼時間もご利用者さまをお一人にする事なく他部位の施術を行いますので、施術時間のご満足感をご体感ください。


【より実感するためには】

一回の施術でご満足される方もおりますが、集中し続ける事で元に戻らない身体作りを行います。お悩みが長い部位は気長に続ける事も必要な場合もございますが副作用もないに等しい身体と環境に優しい国家資格の手技になります。


 •当サロンでは無理な物品販売や次回のご予約などは一切いたしません。

 


【お問い合わせご予約】

予約サイトまたはお電話で承っております。

ワンツーマンだからこそ出来る、ご利用者さまに応じて臨機応変を心がけておりますのでお気軽にご相談ください。

サイトには掲示していないコースや回数券もご用意しています。


女性専用 完全予約制 プライベートサロン

✤当日ご予約は空き状況をお電話にてご確認下さい。


 

当院のこだわり

こだわり1

香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン横浜仲町台 のこだわりポイント

香花鍼灸サロンのこだわり、貴方様のお時間を大切にします

満足感の秘訣は。。。置き時間も他部位施術

ご利用者様をお一人にし離席をする事は基本ございません。置き灸や置き鍼のお時間も貴方様の特別なお時間を有意義にお過ごし頂く為に他部位の施術を行います。

こだわり2

香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン横浜仲町台 のこだわりポイント

特別オーダーのフットバス

美は足先から

お湯を使用しない水晶を砕いた温かいフットバスです。
見た目の美しさは勿論のこと、時折キラッと輝くフットバスに足を入れる喜びとじんわりとした温かさが続き癖になりますよ。

こだわり3

香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン横浜仲町台 のこだわりポイント

MADE  IN JAPAN

安心、安全、こだわりは質の高さ

艾(お灸の原料)やお灸の下に使用する越石鍼灸院の越石まつ江先生考案のお灸バーム、身体のめぐりを良くする治療器等日本製を使用しています。

こだわり4

香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン横浜仲町台 のこだわりポイント

予防だけでない清々しさ

衛生、コロナ感染予防の徹底

消毒、換気は勿論のこと、スリッパ、フットバスシューズ、ベッドシート、鍼は全て使い捨で対応しています。床や窓は毎日水拭きをしてご来店をお待ちしています。

こだわり5

香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン横浜仲町台 のこだわりポイント

コースにより嬉しいサービス

施術効果持続サービス

90分コース又はオプションにてスワロフスキー使用の遠赤外線シール(2つ)又はコリほぐしシール(4つ)をお選び頂きお貼りしています。
よりお顔が映え見た目の美しさだけではなく耳がポカポカしますよ!

香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン横浜仲町台 の施術メニュー

当店からのご挨拶

香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン横浜仲町台 のスタッフ画像

香花鍼灸サロン 眞木カオリ

【女性がより良く輝くために、知らないのは勿体ない】

少し私の自己紹介にお付き合いくださいね。
私は一生独身で過ごしたいと思い、生涯の安定を求めて大学病院の医療事務に就職しましたが、化粧品のきらびやかな世界に憧れ外資化粧品に再就職しました。

美容部員の仕事は常にかけ足のような日々でしたが
1日1日が全力で、気がつげば20年が過ぎていました。

いつの日からか
《カラダの中から相乗効果をあげ、即効性のある美容はないものか》...とそんな魔法の様なものを追い求めるようになりました。

その想いは
年を重ねるごとに強くなり
お客様と会話を積み重ねるごと想いは増していきました。

そしてたどりついたのが
〘おきゅう〙でした。
【表面と身体の中から働きかける美容効果】
表面だけのケアーにとどまらない。
その魅力ははかり知れない。

〘デメリット〙
時代は進化し美容も医療も斬新になっています。
お灸そのものは【素朴】であり、はるか昔からの手技であること。
裏を返せば日本の伝統医療として長く根付いてきた実績があるからこそ安心出来るとも言えます。
素朴なおきゅう、しかし日本食が日本人に良いとされるならば、はるか古来からあるおきゅうも良いはずです。

〘メリット〙
✫老若男女、薬の服用している方から健康な方、様々な方に使用可能

✫熱い、痛い≠効くではない事が現代は医学的にも証明
香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロンは肌に痕にならない施術やケアーを取り入れています。

✫温熱作用により免疫力を高める
相乗効果を上がりゆえに自然治癒力が高まります。
美容だけではなく医療を兼ね備えているがメスは不使用

✪副作用がなく安心安全

✪年齢にとらわれない健康美=健美


不調を整えて日々の疲れを癒やし自律神経を安定させ免疫力向上させるもの

おきゅうは全てに長けています。

また施術後ご自身でもケアーが続けられるのも魅力の1つです。

お灸と出会い、こんなにも良いものはもっと世に出るべきであり、年代問わず多くの女性のサポートに役立ちます。
知らないのはもったいない位の衝撃でした。


【人生の羅針盤・老化の別れ道】

人生を左右すると言っても過言でないカラダ
カラダを整えると老化も変わります。
まずは忙しい毎日で緊張したカラダをおきゅうでゆるめることから始めてみませんか?


【香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン】

国家資格手技5種類と化粧品業界での美容手技を組み合わせた独自のメソッドになります。
過度な刺激でないため、物足りなく感じる方もおられるかも知れませんが、お一人お一人のお身体に合わせじっくり整えていきます。プライベートサロンだからこそできる贅沢な時間と空間です。
香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン横浜仲町台
心から貴女さまのご来店をお待ちしています。



店舗詳細情報

店舗名・施設名 香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン横浜仲町台 
住所

〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1丁目12-26 MOKYOKOHAMA105

アクセス ブルーライン仲町台駅より徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 金 09:30 - 19:30(最終受付 18:00)
09:00 - 19:00(最終受付 17:30)
09:00 - 12:30(最終受付 11:00)
定休日 月曜日 木曜日
初診料 無し
ベッド数 1
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 更年期障害 / 目の疲れ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

小顔 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / くま / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / 目の疲れ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり